『テレビを起動してから、音が出るまでの時間について』のクチコミ掲示板

2023年 9月21日 発売

Smart Ultra Soundbar [ブラック]

  • 「Dolby Atmos」と「TrueSpace」が生み出す臨場感ある空間オーディオを体感できるスマートサウンドバー。
  • 「AIダイアログモード」がセリフと効果音のバランスを自動的に調整、聞き取りやすいクリアなセリフを実感できる。ケーブル1本でテレビに接続可能。
  • 2基の「アップワードファイアリングスピーカー」で、頭上を含めあらゆる方向からのサウンドで包み込む。「Amazon Alexa」を搭載。
最安価格(税込):

¥94,410

(前週比:-5,289円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,410

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,410¥132,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Ultra Soundbar [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]の価格比較
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のレビュー
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のクチコミ
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]の画像・動画
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のオークション

Smart Ultra Soundbar [ブラック]Bose

最安価格(税込):¥94,410 (前週比:-5,289円↓) 発売日:2023年 9月21日

  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]の価格比較
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のレビュー
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のクチコミ
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]の画像・動画
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のオークション

『テレビを起動してから、音が出るまでの時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart Ultra Soundbar [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Smart Ultra Soundbar [ブラック]を新規書き込みSmart Ultra Soundbar [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Ultra Soundbar [ブラック]

スレ主 asfefmewafさん
クチコミ投稿数:5件

皆様のテレビでは、テレビを起動した後にサウンドバーから音かでるまで、どれくらいの時間が掛かりますか。

現在、sonyのX9500Gで、Bose soundbar 900を使用していますが、テレビを起動してから3秒ぐらい音が出ない時間があり、地味に不満です。
皆様のレビューを参考に、買い替えを検討させていただきたく思います。

書込番号:25483916

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2023/10/29 22:02(1年以上前)

>asfefmewafさん

全く問題無い範囲です。

テレビ側起動してからHDMIケーブルでリンク相互確認してサウンドバーへ信号送ります。

テレビ側起動でサウンドバー音声出力が3秒かかるとすれば、極めて速い方です。

書込番号:25483930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:77件 Smart Ultra Soundbar [ブラック]のオーナーSmart Ultra Soundbar [ブラック]の満足度5

2023/10/30 01:04(1年以上前)

>asfefmewafさん
eARC接続でそのくらいなら少なくとも遅くはないと思います。
テレビとHDMI接続した機器で起動時にリンクを確立する必要があるため、HDMI接続に伴う仕様です。

テレビ側にも依存するのでサウンドバーだけ変えて早くなるかは確実ではないですが、SonosのARCは電源OFFがなく常にスタンバイモードなので音声が出るのは結構早いです。

書込番号:25484156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/30 08:21(1年以上前)

TVの電源が入ってから繋がってる機器を調べて必要な機器の電源を入れる(サウンドバー、アンプの電源オン、レコーダーやゲーム機の電源はオフのままなど)、サウンドバーの電源が入ったのを確認してからスピーカーの切り替えをして実際に音が出るという動作になるから、TVのスピーカーに比べると時間がかかるのは仕方ないよ

音が出るのが遅いと言っても最初だけで、TVを見始めたら頻繁に電源のオンオフするわけでもないからそこまで気にするようなものでもないと思うけどね

書込番号:25484307

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/10/30 09:05(1年以上前)

>asfefmewafさん
こんにちは
ソニーA95KとHT-A7000の組み合わせだと、純正なので当然ですが、ARCでもeARCでも待ち時間は感じません。
内蔵スピーカーと同じ位の出音タイミングで、テレビの電源を入れるとすぐに音が出ます。

書込番号:25484351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lux-sさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2023/11/05 01:09(1年以上前)

お気持ち分かります。同じテレビでサウンドバー700を使ってますが、うちは4〜5秒位かかり、かなりレスポンス悪いです。

書込番号:25491847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taadayoさん
クチコミ投稿数:28件

2023/11/21 15:29(1年以上前)

AQUOSのTVとBOSEの900を使用しておりますが、TV起動後1秒程度で音が出ます。
相性もあるのでしょうか。

書込番号:25514614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Ultra Soundbar [ブラック]
Bose

Smart Ultra Soundbar [ブラック]

最安価格(税込):¥94,410発売日:2023年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

Smart Ultra Soundbar [ブラック]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング