『グリルの交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X2 2023年モデル

『グリルの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X2 2023年モデル絞り込みを解除する


「X2 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X2 2023年モデルを新規書き込みX2 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 グリルの交換について

2024/05/18 20:45(1年以上前)


自動車 > BMW > X2 2023年モデル

クチコミ投稿数:4件

現在xDrive 20iの納車待ちです。
標準ではシルバーのグリルが装着されていますが、ブラックへ交換を希望しています。
ディーラーでは現在のところブラックのグリルはなく、塗装も出来ないと言われています。
車両のレビューでは既に交換されている方もいるようなのですが、こちらについての情報がありましたらご教示いただけますでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:25739933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2024/05/18 22:16(1年以上前)

フロントグリル ラッピング で 調べてるの?

交換より、敷居は低いと思うけど。

書込番号:25740061

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2024/05/18 23:04(1年以上前)

BMW U10 X2 Individual ハイグロス ブラック グリル
税込12万ちょっと
ドイツにあるようですよ。

但し部品代のみなので、交換工賃の他
センサー系の調整(オートドライブで重要)が必要になりますが
ココだけはディラーじゃないと厳しいですよ。

書込番号:25740102

ナイスクチコミ!0


yuzameさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/19 01:03(1年以上前)

6月にM35iが入ってきたら、部品として取り寄せられるのではないですかね?
早く交換できると良いですね!

書込番号:25740182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/05/19 18:17(1年以上前)

先週納車した際にディーラで確認したところ、工賃込みで約17万円程だそうです。

書込番号:25740922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/05/19 19:49(1年以上前)

皆様、とても役立つ情報ありがとうございます。
ラッピングと部品交換をそれぞれ検討しようかと思います。

>コピプリさん
私の担当ディーラーで部品が無いと言われています。
yuzameさんが仰ったM35i用が装着可能ということでしょうか。
ご面倒おかけしますが、詳細お分かりになればご教示いただけますと幸甚です。

書込番号:25741027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/05/19 20:08(1年以上前)

M35i用なのかどうか詳細は聞いていませんが、カメラ配線の関係で、ディーラでの作業になるそうです。取り付けは可能と言っていました。

書込番号:25741051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/05/19 20:13(1年以上前)

>コピプリさん
ありがとうございます。
いずれにしてもディーラーで対応可能のようですね。
もう一度担当ディーラーにも確認してみます。

書込番号:25741056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2024/05/20 13:40(1年以上前)

今は部品の横流しとか
適応してない車への供給を嫌がるディラーもあり
ディラーによっては
対象車格じゃない車には供給できない(控える)ところもあり
やはり、自分が担当しているディラーに確認しないと
販売できない(供給が出来ない)と言われることもあります。
昨今のコーディングしかり
その車種で、その国様に認めてない機能を利用のために
ユーザーは手を加えたり、部品を装着するのを嫌がってます
また、場合によっては、改造とみなされ保証対象外って言われる場合もあるので
十分ディラーを話し合って、正規品を、正規の取扱店経由で装着することを
新車なら、強くお勧めしますね、

書込番号:25741733

ナイスクチコミ!2


aki0523さん
クチコミ投稿数:51件 X2 2023年モデルのオーナーX2 2023年モデルの満足度4

2024/05/26 22:52(1年以上前)

Mスポ20i購入者です。
ディーラーで本国(ドイツ)から取寄せて、変更してくれましたよ。見積もりには15万となってましたが、そこは値下げの対象にと無理をお願いしました??
快く交換してくれて、交換にかなり満足出来てます。
もっと押してみましょう!
※かなり面倒だった様で、ディーラー的には大変だった様ですが…

書込番号:25749476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2024/05/27 11:51(1年以上前)

>aki0523さん
ごめんなさい、水刺すようですが
X2 Individual ハイグロス ブラック グリル
じゃなくて、ただのブラックグリルじゃないですか?

X2 Individual ハイグロス ブラック グリル
M35i 用って横バーのグリルだと思ったましたが
違っていたらごめんなさい。

書込番号:25749911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/05/28 11:09(1年以上前)

>aki0523さん
画像拝見しました。
やはりブラックのグリルは引き締まってカッコいいですね!
担当のディーラーへドイツ本国から手配可能か相談をしてみます。

>ao-mamaさん
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:25751199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aki0523さん
クチコミ投稿数:51件 X2 2023年モデルのオーナーX2 2023年モデルの満足度4

2024/06/10 12:23(1年以上前)

そうですね。
インディビのノーマルX2のブラックグリルでした。
ディーラーからは当初、M35iの物しか無いと言われ、それを代用すると言われていたので。
でも、結局単なるブラックグリルだったようです。
逆に言えばノーマルX2でもブラックグリルはある!という事ですね。ディーラーもよく分かってない所があるので、ツッコミはどんどん入れた方が良いですね。

書込番号:25767216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2024/06/10 15:40(1年以上前)

>aki0523さん
BMWがよくラインナップに変化をつけて売り出すやり方で

ブラックエデションやら
エディションシャドー(F30で購入)

限定パーツつけて売るので
部品自体は想定内の用意なんじゃないかな?

ただし、前にも触れたけど、上級モデル(しかもMバージョン)だと
提供渋ったり(鋤簾には快く提供もする)?
購入の際あえて、車検証の掲示
型番を見てるのではないです、何故なら、型番はお客様情報で確認できるからね。

ただ、ビックリなのは、Mバージョングリルと通常ブラックグリルとの
(今回は?)価格差が余りないということですね。

書込番号:25767432

ナイスクチコミ!0


MonAKagyさん
クチコミ投稿数:17件

2024/12/27 11:39(1年以上前)

はじめまして。ブラックグリルに変更されたんですね!私も変更したいなと考えておりますが、アイコニックグローは点灯しますか?

書込番号:26014994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aki0523さん
クチコミ投稿数:51件 X2 2023年モデルのオーナーX2 2023年モデルの満足度4

2025/06/02 10:28(7ヶ月以上前)

ちゃんと点灯しますよ!

書込番号:26197863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > X2 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X2 2023年モデル
BMW

X2 2023年モデル

新車価格:654〜834万円

中古車価格:394〜720万円

X2 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X2の中古車 (全2モデル/289物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング