『EX-DM10でappleのmp4aの音源をUSBメモリ−接続で聞けますか』のクチコミ掲示板

2023年11月中旬 発売

Victor WOOD CONE EX-DM10

  • コンパクトなスペースでも高品位なサウンドを楽しめる、幅34cmの一体型オーディオシステム。木が奏でる美しい響きの小型ウッドコーンスピーカーを採用。
  • Bluetoothに対応し、高音質の伝送を可能とするaptX HDはもちろん、テレビや動画視聴の低遅延再生を可能とするaptX LLにも対応。
  • ワイドFM/AMチューナーを搭載。ハイレゾ音源の再生とラジオ・外部入力の録音に対応したUSB端子を備えている。
最安価格(税込):

¥40,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,500¥49,830 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:20W ハイレゾ:○ Victor WOOD CONE EX-DM10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD CONE EX-DM10の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-DM10の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のオークション

Victor WOOD CONE EX-DM10JVC

最安価格(税込):¥40,500 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月中旬

  • Victor WOOD CONE EX-DM10の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-DM10の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-DM10

『EX-DM10でappleのmp4aの音源をUSBメモリ−接続で聞けますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD CONE EX-DM10」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD CONE EX-DM10を新規書き込みVictor WOOD CONE EX-DM10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-DM10

クチコミ投稿数:24件

購入している方で、iTunesのappleロスレスでUSB保存した曲を聴いている方がいたら教えてください。
仕様書では、USB接続は。MP3・WMAとなつているため、appleのMP4aが聞けるのか不安なため教えてください。

書込番号:25971182

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/23 15:18(1年以上前)

>平成ちゃんさん

>EX-DM10でappleのmp4aの音源をUSBメモリ−接続で聞けますか

この機材は持っていませんが
取説にはMP3・WMA・WAV・FLACのみで、
MP4記載はないので聞けないのでは。

書込番号:25971283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/11/23 20:10(1年以上前)

>平成ちゃんさん

>仕様書では、USB接続は。MP3・WMAとなつているため、appleのMP4aが聞けるのか不安なため教えてください。
取説に「再生できるUSBメモリーのファイルは、MP3/WMA/WAV/FLACファイルです。」と書いてあるので、Appleロスレスは再生できません。書いてないことはできません。
Appleロスレスは一般的ではないので、再生できる機器は非常に少ないです。
例えば、M-CR612は対応していますが、きちんと取説などにApple Losslessに対応していることが書かれています。

書込番号:25971609

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2024/11/23 21:42(1年以上前)

>osmvさん
>湘南MOONさん
早々の回答ありがとうございました。

私も仕様からするとダメかなと思いながらも
実際購入した方で、聞こえるえるかどうかの判断を
確認したく、スレを投稿したしだいです。

自分の車両(ホンダFIT純正カ−ナビ)では、特に意識しないでUSB接続で
appleロスレスの音源が聞けたので、最近のUSB接続は
対応しているのが多いのかなと思いつつも、実際購入した方
に結果を確認してもらえれば、それに基づいて購入を決めたいと
思っています。

EX-DM10を購入した方で、実際にappleロスレスの音源が聞けた、聞けない
の回答を、よろしくお願いいたします。

書込番号:25971752

ナイスクチコミ!3


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/12/07 19:35(1年以上前)

>平成ちゃんさん

>自分の車両(ホンダFIT純正カ−ナビ)では、特に意識しないでUSB接続でappleロスレスの音源が聞けた
対応していれば意識せずに聞けます。カーナビの仕様にAppleロスレス(ALAC)に対応していると書いてありませんか?

>最近のUSB接続は対応しているのが多いのかなと思い
タダで苦労せずに対応できるものではありません。実装するのに時間も労力もかかりますし、動作確認もしないといけません。また、Appleへお金を払わないといけません。ですから、それだけ金と手間暇かけてその製品の仕様として必要かということです。だから、Appleロスレスに対応した機器は少ないのです。ただ、カーナビはかなり高価でコストを十分かけられるので対応しているのでしょう。

>EX-DM10を購入した方で、実際にappleロスレスの音源が聞けた、聞けないの回答を、よろしくお願いいたします。
EX-DM10購入者でAppleロスレスのファイルを持っている人はめったにいないので回答はなかなかないでしょう。
スレ主さん自身が調べたらどうですか? Appleロスレスのファイルを入れたUSBメモリを持って電気店に行き、展示品で試させてもらったらよいです。

書込番号:25990135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/12/08 09:52(1年以上前)

>osmvさん

回答ありがとうございます。

当方、地方のいなかのため、店頭にこの製品が置いてなく自分で確認できません。

又、購入した方からの回答がないため、製品の仕様書で、ALAC(アップルロスレス)対応を探していたら、
「EDIFIERのD32」という製品があり、ALACがAir Play対応とかいてありましたので、こちらを検討しています。

ご指摘通り、今後は、製品の仕様書をよく読んで購入を検討したいと思います。
従いまして、この質問は、今後クロ−ズ(解決済み)とします。有難うございました。

書込番号:25990828

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor WOOD CONE EX-DM10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth接続時の音量 6 2025/03/26 13:09:04
PC接続 5 2025/02/24 21:20:35
EX-DM10でappleのmp4aの音源をUSBメモリ−接続で聞けますか 5 2024/12/08 9:52:26
ええ音やった 0 2024/07/19 22:11:01
AUX入力 4 2024/05/29 20:56:06
USBファイルのホルダーについて 2 2024/05/23 11:26:48
サランネット 5 2024/05/05 7:47:04
CDを聞く方法 4 2024/01/26 9:23:39
ボリュームの操作感を教えてください。 3 2023/12/06 18:45:36

「JVC > Victor WOOD CONE EX-DM10」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD CONE EX-DM10
JVC

Victor WOOD CONE EX-DM10

最安価格(税込):¥40,500発売日:2023年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD CONE EX-DM10をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング