『80年代オーディオ』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

BR13 FIO-BR13

  • Bluetooth入力を持たない据置きオーディオ製品との接続に便利なBluetooth受信機能搭載のUSB DAC。アプリからのリモート操作もできる。
  • RCA同軸デジタル入出力、TOS光入出力、USB Type-C入力、Bluetooth入力、RCAラインアナログ出力を備え、幅広い機器とのアナログ/デジタル接続に対応。
  • 通信距離30mを実現するBluetooth接続バーアンテナを搭載。低遅延なaptX LLやドライバーフリーのUAC 1.0をサポートし、ゲームでも活躍する。
最安価格(税込):

¥9,855

(前週比:-189円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,855

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,855¥11,160 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ BR13 FIO-BR13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR13 FIO-BR13の価格比較
  • BR13 FIO-BR13のスペック・仕様
  • BR13 FIO-BR13のレビュー
  • BR13 FIO-BR13のクチコミ
  • BR13 FIO-BR13の画像・動画
  • BR13 FIO-BR13のピックアップリスト
  • BR13 FIO-BR13のオークション

BR13 FIO-BR13FiiO

最安価格(税込):¥9,855 (前週比:-189円↓) 発売日:2023年12月 8日

  • BR13 FIO-BR13の価格比較
  • BR13 FIO-BR13のスペック・仕様
  • BR13 FIO-BR13のレビュー
  • BR13 FIO-BR13のクチコミ
  • BR13 FIO-BR13の画像・動画
  • BR13 FIO-BR13のピックアップリスト
  • BR13 FIO-BR13のオークション


「BR13 FIO-BR13」のクチコミ掲示板に
BR13 FIO-BR13を新規書き込みBR13 FIO-BR13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

80年代オーディオ

2024/11/25 13:37(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > BR13 FIO-BR13

スレ主 ズベ子さん
クチコミ投稿数:32件

コンポにBluetoothを導入しようと思うんだけど
この機種ってここでは概ね良いレビューなんだけど
Amazonだとけっこうボロクソカキコが多いわ。

いったいどっちを信用したらいいのかしら

書込番号:25973589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/11/25 13:51(1年以上前)

正直アンプで音変わんないと思うので
自分に必要な機能さえ備わってれば
なんでも良いと思います

書込番号:25973602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/11/25 14:20(1年以上前)

スレッドタイトルと本文は、何の関係が?

書込番号:25973635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/11/25 15:49(1年以上前)

>コンポにBluetoothを導入しようと思うんだけど

何をしようとしていますか?

BT13はラインインがないので、コンポからBluetooth送信は出来ないです。
光出力端子があれば可能ですが。

逆に、スマホ、DAPなどからBluetooth送信して、
BR13で受信、コンポで音を出す
というのは可能です。

>Amazonだとけっこうボロクソカキコが多いわ。
使い方が悪いか、個体差ではないでしょうか。

うちのは特にトラブルなく使えています。

書込番号:25973705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/25 15:58(1年以上前)

>ズベ子さん

>コンポにBluetoothを導入

スマホ等→Bluetooth→FIO-BR13→コンポ
ですよね。
PC→USB→FIO-BR13→コンポ
の方が良い音になるのでは。

書込番号:25973715

ナイスクチコミ!2


スレ主 ズベ子さん
クチコミ投稿数:32件

2024/11/25 22:57(1年以上前)

みんなありがとう

買っちゃおうかしら

書込番号:25974201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2024/12/03 15:45(1年以上前)

2000年代までのオーディオはBluetooth を装備していない
そういった機種にこの機器は最適かも
出力するスマホやDAPは力のある機種が良い

書込番号:25984263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


だくおさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:33件

2024/12/06 21:30(1年以上前)

>ズベ子さん

こんにちは。

似た状況かなと思い書き込んでみます。
'90年代コンポのONKYO INTEC205が父の実家に眠っていた(私が学生時代に愛用した後、父が実家に行った時にオーディオが欲しいと言ったので譲ってしばらく使ったのち父が他界してからは電源も入れず、、、)のですが、先々月家のメンテナンスに行った際に(これも譲った)TANNOYのコンパクトスピーカーを久々に聴こうと思い、でもソースがないなー、持っていくPCにはAmazonMusicの有効台数を割きたくないなー、とか考えてる時に本機を見つけ衝動買いしました。
正直、あのコンポとあのスピーカーがどんな音だったか完全に忘れているため本機の音質については評価できませんが、ノートラブルでスマホからストリーミングして音楽を聴けたので、機能には十分満足できました。今更3.5mmのイヤフォン端子からコンポのAUX入力に入れるためにインピーダンスマッチング抵抗入りケーブルとかを手配するめんどくささを考えたら、RCAでそのまま繋げる本機は十分ハイコスパかと。

書込番号:25988836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > BR13 FIO-BR13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コーデック使用時のランプ表示 3 2025/11/09 8:10:42
光デジタルのパススルありますか? 5 2025/10/09 20:29:08
Bluetoorh 12 2025/04/24 9:33:52
80年代オーディオ 7 2024/12/06 21:30:18
PCのDSDファイルについて 3 2024/08/16 5:07:23
opt入力設定中のスマートフォン音声ついて 5 2024/05/10 10:51:20
電源について 6 2024/02/26 9:40:43
Bluetooth 3 2024/01/27 22:35:32
ファーム1.0.3 1 2024/04/10 13:48:11

「FiiO > BR13 FIO-BR13」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR13 FIO-BR13
FiiO

BR13 FIO-BR13

最安価格(税込):¥9,855発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

BR13 FIO-BR13をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング