『映画鑑賞』のクチコミ掲示板

2023年11月30日 発売

楽園-PARA

  • 100mm大型振動版、シリーズ独自の「FDT フルドライブ技術」を搭載した有線ヘッドホン。
  • 特別なサイズの「N52 ネオジムマグネット」を36個使用し、振動板の振動面全体を覆う平面磁界が形成されている。
  • 傾斜角のあるユニバーサル・デュアル 3.5mm リケーブル設計を採用し、さまざまなシーンのニーズに合わせてケーブルを自由に交換できる。
最安価格(税込):

¥54,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,000

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,000¥60,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:平面駆動型 楽園-PARAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽園-PARAの価格比較
  • 楽園-PARAのスペック・仕様
  • 楽園-PARAのレビュー
  • 楽園-PARAのクチコミ
  • 楽園-PARAの画像・動画
  • 楽園-PARAのピックアップリスト
  • 楽園-PARAのオークション

楽園-PARA水月雨

最安価格(税込):¥54,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月30日

  • 楽園-PARAの価格比較
  • 楽園-PARAのスペック・仕様
  • 楽園-PARAのレビュー
  • 楽園-PARAのクチコミ
  • 楽園-PARAの画像・動画
  • 楽園-PARAのピックアップリスト
  • 楽園-PARAのオークション


「楽園-PARA」のクチコミ掲示板に
楽園-PARAを新規書き込み楽園-PARAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

映画鑑賞

2024/12/14 11:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 水月雨 > 楽園-PARA

スレ主 y4maさん
クチコミ投稿数:13件 楽園-PARAのオーナー楽園-PARAの満足度5

こんにちは。
イヤホン・ヘッドホン初心者なのですが、最近、水月雨Moondrop Aria2を使い初めましてMoondrop製品が気になるようになり次はヘッドホンを買ってみようと思って探していたら楽園を見つけました。

音楽も聴きますが、映画鑑賞もしたいと思っています。
楽園は映画鑑賞にも適していますでしょうか?

書込番号:25998620

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/12/14 13:02(1年以上前)

>楽園は映画鑑賞にも適していますでしょうか?

【世の中に、美人はいない】、というのと同じです。
【いるのは、その人を美人と思う人だ】
ということです。

映画鑑賞にも適したヘッドホンというのはないです。

そのヘッドホンが映画鑑賞に適していると感じる
人がいるかどうか。
結局のところ、トピ主さんがそう思えるかどうかに
なるわけですが、それは他人には分からないです。

視聴してトピ主さん自身が判断するのがベストだと
思います。
Aさんが適していると思っても、トピ主さんはNGかも
しれませんし、Bさんが適さないと思っても、トピ主
さんはOKかもしれません。

他人がどう判断するかではなく、トピ主さんが
どう判断するかが重要になってきます。

逆に、どういったヘッドホンだとトピ主さんが
考える映画鑑賞に適したヘッドホンでしょうか?

書込番号:25998804

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/12/14 13:08(1年以上前)

https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?pageno=1&search_type=2&search_word=%E6%A5%BD%E5%9C%92&orderby=0
結構中古の流動はあります。
現在すべて販売すみですが…

eイヤホンだと中古のお試しが出来ます。
https://www.e-earphone.jp/user_data/used_return/

次入荷した際に中古でかってみては。

気に入ればそのまま
気に入れば返品してあらためて新品を買う
気に入らなければ返品
といった流れになるかと思います。

書込番号:25998816

ナイスクチコミ!2


スレ主 y4maさん
クチコミ投稿数:13件 楽園-PARAのオーナー楽園-PARAの満足度5

2024/12/14 14:10(1年以上前)

>MA★RSさん

「Aさんが適していると思っても、トピ主さんはNGかも
しれませんし、Bさんが適さないと思っても、トピ主
さんはOKかもしれません。
他人がどう判断するかではなく、トピ主さんが
どう判断するかが重要になってきます。」

とてもグサッと心に刺さりました。。

勝手に音楽重視だった場合→映像作品などの音が変に聞こえるのでは?という頭になっていました。

楽園はデザインも好きですし思い切って購入してみようと思います。
MA★RSさん、本当にありがとうございました。

書込番号:25998937

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/12/14 15:51(1年以上前)

ます、自分の中の方向性は固めるのも良いかもです。

開放型
 あっさり目。割とクリアなのが多い
密閉型
 没入感は高い。低音出やすい機種が多い。

楽園は平面駆動で開放なので、解像感は高く、抜けもよく、フラット目です。

私は映画鑑賞にありですが、アクション、バトルに最適かというと、迫力は密閉の方が高いかと思います。

どういう系統の映画が多いか?
どういう音でききたいか?
 フラット
 低音多い
 セリフが明瞭
 …
フィット感
 重さ、側圧、パッド形状、パッド材質
とか事前に考えながら、映画の音声を録音するか、動画をスマホ、DAPに入れて試聴に行かれると良いかと思います。

短時間の試聴と、実際の長時間鑑賞は違うかもなのでそこは考慮が必要かと。

今使用しているヘッドホンがあるなら、傾向と不満点を洗い出して基準にするのも良いかも。

書込番号:25999078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:50件 楽園-PARAの満足度5

2024/12/15 13:32(1年以上前)

こんにちは

この機種の最大の弱点は重すぎるという点です

ホームページには記載されていませんが私の記憶では500g程度でしたので、重量級ヘッドホンに慣れている私でも一時間が限界かなと思いました

これはある意味で鉄の塊ですね笑
この点を含めて検討されると良いかと

書込番号:26000476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 y4maさん
クチコミ投稿数:13件 楽園-PARAのオーナー楽園-PARAの満足度5

2024/12/15 23:13(1年以上前)

>MA★RSさん

所有しているヘッドホンがロジクールのゲーミングヘッドセットGPROXしか無く
映画でいうアクション等は低音が強すぎて違和感を覚えることがありました(爆発やエフェクト音)

実はいうと楽園を購入してきまして、さっそく視聴してみたところ
満足のいくサウンドで楽しむことができました!

重さや側圧も問題なく快適に過ごせました。

書込番号:26001122

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/12/15 23:17(1年以上前)

>実はいうと楽園を購入してきまして、さっそく視聴してみたところ
>満足のいくサウンドで楽しむことができました!

よかったです。
セリフは活舌よく聞けますし、癖はあまりないとおもいますので、
ジャンルを問わず映画を楽しめると思います。

書込番号:26001130

ナイスクチコミ!1


スレ主 y4maさん
クチコミ投稿数:13件 楽園-PARAのオーナー楽園-PARAの満足度5

2024/12/15 23:18(1年以上前)

>MAX満三郎さん

私も持った感じ「重いな…」と思いましたが
装着してみると持った時に感じた重さ程、感じなく快適に過ごすことが出来ました。

私は2時間くらいで頭頂部に違和感を覚えました

書込番号:26001131

ナイスクチコミ!1


スレ主 y4maさん
クチコミ投稿数:13件 楽園-PARAのオーナー楽園-PARAの満足度5

2024/12/16 20:47(1年以上前)

>MA★RSさん

この度はご回答ありがとうございました!

書込番号:26002168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:50件 楽園-PARAの満足度5

2024/12/16 21:53(1年以上前)

>y4maさん
こんばんは
重量は問題なしでしたか、ひと安心です
レビューにも書きましたが音質はけっこう良いですからね
思う存分にお楽しみください

グッドありがとうございました

書込番号:26002289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「水月雨 > 楽園-PARA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽園-PARA
水月雨

楽園-PARA

最安価格(税込):¥54,000発売日:2023年11月30日 価格.comの安さの理由は?

楽園-PARAをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング