『予想通り、ご祝儀価格ですが、買い時はいつ頃でしょうか。』のクチコミ掲示板

2024年 1月24日 発売

GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]

  • GeForce RTX 4070 Ti SUPERを搭載したビデオカード。セミファンレス仕様3スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 6本のヒートパイプを備えたトリプルファンクーラーを採用している。サポートブラケットが付属。
  • 出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備し、最大同時出力画面数は4。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti SUPER バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6X/16GB 消費電力:285W GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のオークション

GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]PNY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月24日

  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]

『予想通り、ご祝儀価格ですが、買い時はいつ頃でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]を新規書き込みGeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:2件

1月25日0時にこのページを閲覧した者ですが、予想通りがっつりご祝儀価格きましたね。
ご祝儀価格は3ヶ月で収まるということがよく言われますけど、
流石に2月中旬ごろに買うなら4070Tior4080にすべきですかね…

書込番号:25596513

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2024/01/25 03:06(1年以上前)

レビュー見た感じだと買えるなら4080で良いと思います。

Superが来週出ますが4080も市場からなくなるみたいなので買い時は難しいかもしれませんね。

書込番号:25596565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2024/01/25 05:53(1年以上前)

後日、価格コムに掲載されると思いますが、
ドスパラのPalit 4070TiSuperなら12,3780円(税込み)のようです。
https://www.dospara.co.jp/SBR1753/IC498630.html

しばらくすればこのPNYだけでなく、Zotacや玄人志向などの低価格グラボも同じような価格になるかも?

書込番号:25596589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2024/01/25 06:04(1年以上前)

あれ?書き込んだ後、速攻で売り切れたみたいです…すみません

書込番号:25596593

ナイスクチコミ!1


saoukunさん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/25 08:32(1年以上前)

125000円とかの初回の安い奴はNvidiaが販売店に協力して数量限定で発売するやつです。数もかなり少ないです。ああいう安い奴は毎回ね。
もうあの価格で買えることはないので、残念ですが

書込番号:25596706

ナイスクチコミ!1


saoukunさん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/25 08:44(1年以上前)

メタ社が今年にH100を34万個買うみたいで、半導体は製造数はほぼ決まっていて簡単に増産とかはできないので、利益的にRTXは安くして作る必要ないので値段はそうそう変わる時期では無いと思います。まあ下がっても微々たるもんだと思います。Superが初値とはいえあの値段ですしね。。。
AIがなかったら相当安くなってただろうなぁ・・・

書込番号:25596716

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/01/25 12:21(1年以上前)

個人的には、
円高にでも転じ無いと、早々下がらないと思う。
後は末期の値崩れぐらい?(^_^;)

ご祝儀上乗せは昔と違って最近は少ないと思う。
(最初からあまり余裕ない価格?)

個人的想像です。

>でんしろうさん
なんか逆ご祝儀価格?撒餌?みたいな奴ですね。(笑)

言った手前その価格のが無いと不味いと少数出たのか?
RTX4070Sでは結構叩かれている様な…
RYX4070の時も似たような事あった記憶があります。

書込番号:25596926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/01/25 13:47(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>saoukunさん
>でんしろうさん
>Solareさん
みなさんたくさんの回答ありがとうございます!
20万のグラボを買う予算はないので、RTX4070Tiにしますね。

書込番号:25597033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/01/25 22:50(1年以上前)

4070ti選んどけば間違い無し!

在庫無くなると高騰するのは目に見えてる

書込番号:25597691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2024/01/26 16:46(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>なんか逆ご祝儀価格?撒餌?みたいな奴ですね。(笑)
ちまたではそれを「アリバイモデル」とか「アリバイ価格」とか
略して「アリバイ」と呼ぶようです(笑

Superシリーズで型番の最後に「/NV」と付いたモデルは数量限定モデルで、通常版と仕様は全く一緒。
NVIDIAの公式価格に近いものを”一応売っていた”とアリバイ作りしてから、値上げされたものを通常通り売る仕組みが最近の流れだとかなんとか。

安くても数量限定(1〜3本のみ)とかありましたからね…。

書込番号:25598561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/01/26 21:37(1年以上前)

順当に行けば3月末に4090ti発売

ちょっぴりCUDA盛ったモデル

5090はラジエター内部にファン内蔵型の合計4ファン

メーカーはこれぞと液体金属モデル発表?

グラボ単体50万円 

グラボ値段だけでハイエンド組めるモンスターマシンの出来上がり!


書込番号:25598934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PNY > GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]
PNY

GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月24日

GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング