『BIOSの画面がループする』のクチコミ掲示板

2024年 4月26日 発売

TUF GAMING Z790-BTF WIFI

  • Z790チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第14/13/12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PC配線を背面に隠せる「Back-To-the-Future(BTF)」モデル。オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「ASUS Aura Sync」でコントロール可能。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、4基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Intel 2.5GbE、Wi-Fi 7+Bluetooth 5.4を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 TUF GAMING Z790-BTF WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING Z790-BTF WIFIの価格比較
  • TUF GAMING Z790-BTF WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING Z790-BTF WIFIのレビュー
  • TUF GAMING Z790-BTF WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING Z790-BTF WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING Z790-BTF WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING Z790-BTF WIFIのオークション

TUF GAMING Z790-BTF WIFIASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月26日

  • TUF GAMING Z790-BTF WIFIの価格比較
  • TUF GAMING Z790-BTF WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING Z790-BTF WIFIのレビュー
  • TUF GAMING Z790-BTF WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING Z790-BTF WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING Z790-BTF WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING Z790-BTF WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z790-BTF WIFI

『BIOSの画面がループする』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING Z790-BTF WIFI」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING Z790-BTF WIFIを新規書き込みTUF GAMING Z790-BTF WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BIOSの画面がループする

2024/06/14 23:20(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z790-BTF WIFI

クチコミ投稿数:5件

画面

起動時F11を押した場合

【困っているポイント】
初めてのPCの自作したのだが、起動時にbiosの画面がループする。
【質問内容、その他コメント】
SSDが認証されていないのでしょうか。初めてのPC設定のため原因の特定方法もわからないので教えてください。

書込番号:25772414

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/06/14 23:33(1年以上前)

OSのセットアップメディアを挿してOSを入れる様にすれば良いかと思いますが。。。
起動はしてますが、起動できるドライブがないために再起動してる感じかと思います。

書込番号:25772424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2024/06/14 23:43(1年以上前)

>ゆっけ0801さん

ご使用のマザーボードはMSI Z790 GAMING PLUS WIFIだと思いますが、こちらの掲示板はASUS TUF GAMING Z790-BTF WIFIのものですのでスレ違いです。

こちらは解決済みにしてZ790 GAMING PLUS WIFIの掲示板に質問スレを立てられてはと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001604183

ついでで申し訳ありませんが、質問内容の補足をお願いします。

F11キーを押すとブートデバイスが表示されない症状かと思いますが、Windowsのインストール用USBメモリーを作成してPCに挿してもブートしない症状でしょうか。

BIOSの初期設定の状態では何もインストールしていない空のSSDからは起動出来ませんので、ブートデバイスが表示されないのは正常な状態です。

書込番号:25772437

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2024/06/14 23:44(1年以上前)

>ゆっけ0801さん

ごめんなさい、既にスレを立てられていました。

書込番号:25772438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/06/14 23:47(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
返信頂きありがとうございます。
原因としてはosのUSBを差し込んでいないものだと思われるため、現在osを入れております。
このスレは解決済みにして、再投稿スレでosインストール後の状況を報告いたします。

書込番号:25772441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING Z790-BTF WIFI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
適応GPUについて 7 2024/07/07 14:24:54
Bluetoothの認識について 8 2024/06/16 21:31:01
BIOSの画面がループする 4 2024/06/14 23:47:33

「ASUS > TUF GAMING Z790-BTF WIFI」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING Z790-BTF WIFI
ASUS

TUF GAMING Z790-BTF WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月26日

TUF GAMING Z790-BTF WIFIをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング