『Sennheiser、HD620Sを”バランス接続”で』のクチコミ掲示板

2024年 4月26日 発売

ZEN DAC 3

  • USB入力過電圧保護機能搭載のDAC&ヘッドホンアンプ。旧モデルの倍の768kHz、DSD512のサンプリングレートをサポートし、MQAデコーディング機能に対応。
  • 4.4mmバランス出力と6.3mmシングルエンド出力の両方を備えたヘッドホンアンプを内蔵。390mWというハイパフォーマンスのヘッドホン出力が可能。
  • 出力を可変(Variable)と固定(Fixed)に切り替え可能。USB-Cで電力を供給でき、5VDC電源入力も装備している。
最安価格(税込):

¥35,667

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,667

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,667¥44,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ ZEN DAC 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN DAC 3の価格比較
  • ZEN DAC 3のスペック・仕様
  • ZEN DAC 3のレビュー
  • ZEN DAC 3のクチコミ
  • ZEN DAC 3の画像・動画
  • ZEN DAC 3のピックアップリスト
  • ZEN DAC 3のオークション

ZEN DAC 3iFi audio

最安価格(税込):¥35,667 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月26日

  • ZEN DAC 3の価格比較
  • ZEN DAC 3のスペック・仕様
  • ZEN DAC 3のレビュー
  • ZEN DAC 3のクチコミ
  • ZEN DAC 3の画像・動画
  • ZEN DAC 3のピックアップリスト
  • ZEN DAC 3のオークション


「ZEN DAC 3」のクチコミ掲示板に
ZEN DAC 3を新規書き込みZEN DAC 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Sennheiser、HD620Sを”バランス接続”で

2024/07/15 20:59(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > ZEN DAC 3

クチコミ投稿数:659件 ZEN DAC 3のオーナーZEN DAC 3の満足度5

是非、HD620Sをバランス接続で鳴らしてみてください

https://www.sennheiser-hearing.com/ja-JP/p/hd-620s/

現在入荷未定で入手困難ですが正直アンバランス接続の音の”ソレ”ではありません
音量レベル8時くらいでもバランス接続では十分に音量を取れて鳴らせるのでCANシリーズも不要です
XBass機能も効き過ぎず、微妙な加減で効いてくれるのも気持ち良いです
足りないというレビューもありますが、これ以上あっても逆に不自然です
PCで鳴らす場合にはそれなりのUSBオーディオケーブルを使ってください

https://dm-importaudio.jp/audioquest/lineup/detail1/index1384.html

USB C to Aで1.5m、2万5千円程度です
そんなに高いものでもないのです

書込番号:25812550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:50件

2024/07/15 21:47(1年以上前)

アマゾンで売ってますよ

やっぱり純正は安心安全ですよね

書込番号:25812617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件 ZEN DAC 3のオーナーZEN DAC 3の満足度5

2024/07/15 23:10(1年以上前)

FiiO K7 (FIO-K7)ってギャングエラーが無い事は有名ですが、

”デジタル設計”というのはあまり知られていないのでしょうか?

ZEN DAC V3はアナログ回路の設計に力を入れている製品です
一方FiiO K7 (FIO-K7)はデジタル信号処理に重点を置いています

最近のユーザーは”デジタル設計”を好むのでしょうか?
ギャングエラーはPCであればZEN DAC V3とWINDOWSで楽曲を再生するソフトウェアでの音量調整で
普通に回避できます

書込番号:25812710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2024/07/18 14:22(1年以上前)

>Ghost Reconさん

>WINDOWSで楽曲を再生するソフトウェアでの音量調整

デジタル音量調整になり、ビットを削って音量調整していますが?

書込番号:25816060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:104件

2024/07/24 00:55(1年以上前)

Sennheiser HD 620S Headphones Review:
https://www.rtings.com/headphones/reviews/sennheiser/hd-620s
現在の Sennheiser Professional Audio Division が設計出来るのは恥ずかしながらこのような凡作のみということですな。
予想通り Ratings.com ではお粗末な結果と終わりましたな。

書込番号:25822925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:50件

2024/07/24 01:22(1年以上前)

HD620Sは19,800なら良作だと思います

低グレードのヘッドホンをハイエンドぽい音に似せて誤魔化して高額で売るゼンハイザーの手法が終わってる

書込番号:25822944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:104件

2024/07/24 12:37(1年以上前)

このヘッドフォンの価格に関わらず凡作は凡作であるということですわ。
このような物を世に出してはいけないのであるよ。

書込番号:25823331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > ZEN DAC 3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZEN DAC 3
iFi audio

ZEN DAC 3

最安価格(税込):¥35,667発売日:2024年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

ZEN DAC 3をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング