『機能拡張子で連写してるとErrと表示されます』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

Z6III 24-120 レンズキット

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。有効画素数2450万画素モデル。
  • 部分積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」を採用し、動く被写体の捕捉性能の向上や、多様な映像制作のニーズに応える動画撮影機能を実現。
  • 明るさの4000cd/m2に対応し、見やすいファインダー像を実現している。標準ズームレンズ「NIKKOR Z 24-120mm f/4 S」が付属。
最安価格(税込):

¥444,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥449,400

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥365,000 (1製品)


価格帯:¥444,800¥675,720 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2679万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:670g Z6III 24-120 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z6III 24-120 レンズキットの価格比較
  • Z6III 24-120 レンズキットの中古価格比較
  • Z6III 24-120 レンズキットの買取価格
  • Z6III 24-120 レンズキットのスペック・仕様
  • Z6III 24-120 レンズキットの純正オプション
  • Z6III 24-120 レンズキットのレビュー
  • Z6III 24-120 レンズキットのクチコミ
  • Z6III 24-120 レンズキットの画像・動画
  • Z6III 24-120 レンズキットのピックアップリスト
  • Z6III 24-120 レンズキットのオークション

Z6III 24-120 レンズキットニコン

最安価格(税込):¥444,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • Z6III 24-120 レンズキットの価格比較
  • Z6III 24-120 レンズキットの中古価格比較
  • Z6III 24-120 レンズキットの買取価格
  • Z6III 24-120 レンズキットのスペック・仕様
  • Z6III 24-120 レンズキットの純正オプション
  • Z6III 24-120 レンズキットのレビュー
  • Z6III 24-120 レンズキットのクチコミ
  • Z6III 24-120 レンズキットの画像・動画
  • Z6III 24-120 レンズキットのピックアップリスト
  • Z6III 24-120 レンズキットのオークション

『機能拡張子で連写してるとErrと表示されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z6III 24-120 レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z6III 24-120 レンズキットを新規書き込みZ6III 24-120 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

機能拡張子で連写してるとErrと表示されます

2025/09/28 08:49(3ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z6III ボディ

クチコミ投稿数:3件

これは書き込みが追い付かないから?
使用しているCFカードはLexarです

書込番号:26302138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2025/09/28 08:58(3ヶ月以上前)

>ずぶとらさん
どうしても最初に聞いてしまうのが、「所有しているカメラでCFカードをフォーマットしましたか?」です。

書込番号:26302145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/09/28 09:46(3ヶ月以上前)

>ジャック・スバロウさん
はい、ちゃんとフォーマットしてから使用してます。

書込番号:26302176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


longingさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:185件

2025/09/28 10:00(3ヶ月以上前)

もしかしたら、Lexarだと怪しいのかも。

昔買ったV90対応のSDカードも、少量書き込みやベンチマークテストならスペック通りの速度を満たすけれど、連続書き込みだと書き込みが追い付かない不具合がありました。

そのカードは連写も動画撮影も不要な機種で利用しています。

書込番号:26302185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/28 10:23(3ヶ月以上前)

>ずぶとらさん

どうしても最初に聞いてしまうのが、
ちゃんとした店舗で買いましたか?
まさかの海賊版なんてないですか?

書込番号:26302198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/09/28 12:13(3ヶ月以上前)

>longingさん
>kakakucameraさん
楽天の正規代理店で購入しました。
Lexar Professional CFexpress Type B 128GB SILVER
一万円程度で販売しているものですが、まさか海賊版が紛れていたたということは無いとは思いますが…一応、書き込みは公称値に近い値を出してます。

書込番号:26302279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


longingさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:185件

2025/09/28 16:36(3ヶ月以上前)

私のSDカードは、知り合いの人に、最大容量まで書き込みながら速度を記録するプログラムを使って試してもらい判明しました。
連続書き込みをすると速度低下する状況のようでした。
速度低下はしますが、最後まで使い切ることは可能なようです。

海賊版だと、書き込み速度が遅い製品のラベリングを変更しているとか、容量が不足しているなど不正が有るのでしょうが、カタログスペックを満たしているようですし、製品の実力なのだと思います。

価格が安い理由が何らかのコストダウンによる弊害なのかと思いました。

書込番号:26302467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


珈琲天さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件

2025/09/28 16:48(3ヶ月以上前)

メモリカードが壊れているということもありえますが他のカードでも試してみた方がいいでしょう。

書込番号:26302479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:35件

2025/09/28 17:07(3ヶ月以上前)

る>ずぶとらさん

機能拡張子って何のこと?RAW NEFファイルの事?

連射してバッファが詰まると連射が遅くなるか止まります。エラーにはなりません。メモリーカードの速度とは関係ない様な気がします。

他のカードでは問題ないのでしょうか?

一度、カメラの初期化をしてみたら?

書込番号:26302488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z6III 24-120 レンズキット
ニコン

Z6III 24-120 レンズキット

最安価格(税込):¥444,800発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

Z6III 24-120 レンズキットをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング