『改めて契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-80 2024年モデル

『改めて契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-80 2024年モデル絞り込みを解除する


「CX-80 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-80 2024年モデルを新規書き込みCX-80 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信10

お気に入りに追加

標準

改めて契約しました!

2024/09/15 22:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-80 2024年モデル

クチコミ投稿数:54件

マイルドハイブリッド エクスポ アーティザンレッド
7人乗り
契約しました。

予定より早く10月末に納車するようです。

諸費用込で630でした。

メーカー希望価格は594
値引き2万
↑ドライバー異常対応システム代程度。

自分はドライバー異常システムいらないから、値段落として欲しいと言ったのですが、パノラマサンルーフをつけると自動的にセットでついてしまうようなんですね。

エクスポではドライバー異常システム無しの7人乗りが一番安く、580万程度です。

6人乗りになるとプラス10万上乗せですね。

書込番号:25892284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:13192件Goodアンサー獲得:768件

2024/09/16 06:28(1年以上前)

600万円近い車で値引き2万とか渋すぎますね〜

いくら何でも軽自動車以下の値引きとか渋すぎでしょう。用品サービスとかもなかったんですか?
最低でも納車時ガソリン満タンっすかね。

書込番号:25892467

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2160件Goodアンサー獲得:52件

2024/09/16 07:47(1年以上前)

発売されていないものになんで値引き沢山するの?
その思考おかしくないか。

まあ交渉下手なところはあるだろうけど。

書込番号:25892514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:13192件Goodアンサー獲得:768件

2024/09/16 07:54(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん

え?未発売なんですか?予約契約したって話だと思いましたが、、、、

納車はずっと先でも契約できるなら値引きもあってもおかしくないでしょう。1.5年待ちで契約したジムニーシエラは10万円引きでした。
まぁ、1年早まって納車されましたが、1年経たずに手放しましたけどね。買った価格より高く売れたので御の字です。

書込番号:25892520

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2160件Goodアンサー獲得:52件

2024/09/16 08:05(1年以上前)

予約は販売開始前からでもできる。
世の中の仕組み分かってる?

書込番号:25892532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/16 16:12(1年以上前)

マツダの値引きが渋いのはもう当たり前にはなりましたが、こんな高額車で2万ですか⁇ 価格条件までレクサス超えを狙ってるのかな マツダディーラーも我慢のしどころなんですかね?メーカーからの圧力なんですかね? 半年くらいで値引きが拡大、緩まないなら納得ですけどね

書込番号:25893109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件

2024/09/16 22:42(1年以上前)

値引きに関しては、渋いですが、

下取りをかなり上げてもらいました。
これはディーラー特権でしょうね。

交渉下手とか煽る輩もいますが、自分は下取り含めたトータルのバランスで考えています。

買取り業者より50万以上出されたら、全て変わります。

買取り業者さんの話だと、マツダは最近、値引きを抑えて下取り上げるんですよね〜なんて話してました。

書込番号:25893596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:349件

2024/09/16 23:41(1年以上前)

>さなだカープさん

>買取り業者より50万以上出されたら、全て変わります。

これですが、
よろしければ、車種、年式、下取り価格、条件など教えていただけませんか。
マツダ車ですね。
よろしくお願いします。

書込番号:25893645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件 CX-80 2024年モデルのオーナーCX-80 2024年モデルの満足度5

2024/09/17 07:52(1年以上前)

>バニラ0525さん
スレ主さんではないですが、先週末にCX-60を下取りにして、CX-80を契約してきましたので参考までに…。

2023年登録
XD-HYBRID Exclusive Modern
4WD
ホワイト
走行1万キロ未満
下取価格 418万
フロントに飛石程度の傷あり

まだ販売前で売行きも不明ですし、車両本体やディーラーオプションは、一切、値引きなしでした。
やはりサイズ的にCX-8からだけではなく、CX-60からの買換や見積取得も多いそうです。
CX-60は、今後、買換で在庫車が増えると下取り価格も保証できないと営業マンに説かれたこともあり、私は思い切ってCX-80を購入しました。笑
試作車は展示確認をしており、普段は6人乗りは不要なので、3列目は畳んでおくつもりですが、CX-60と比較して、ドアの横面積が広く、かつ2列目がスライドで後ろまで下がったので、CX-60よりも狭い駐車場でも乗り降りがしやすいのが決め手になりました(CX-60は、タイヤハウスの形状上、2列目が狭い駐車場だと乗り降りしにくい…)

あとは、CX-80はサイズも価格帯もそれなりなので、マイルドハイブリッドクラスは、レクサスや輸入車と比較している人も多いらしく、色も白と黒、グレーが問い合わせが多いとのこと(そのままリセールにも繋がる?)。

参考になれば幸いです。

書込番号:25893810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:54件

2024/09/17 11:17(1年以上前)

フォローありがとうございます。

自分は
cx-60
エクスクルーシブモダン

2023年登録
飛び石程度の小傷あり

距離3万
400万

でした。

当初、納車が11月と言われていて、買取り業者だと330から350万
※11月入替というのがかなりネックでした。
自分の場合、距離がいってるのと、毎日使わないとならないことから、ディーラーの対応には助かりました。

書込番号:25894000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2024/09/17 19:00(1年以上前)

めっちゃやすい、ほぼオプションなしですかね。

書込番号:25894470

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-80 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-80 2024年モデル
マツダ

CX-80 2024年モデル

新車価格:394〜712万円

中古車価格:369〜630万円

CX-80 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-80の中古車 (251物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング