『もうすこしウエットグリップ性能が欲しい』のクチコミ掲示板

SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥54,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,300¥65,780 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥65,780

ホイールサイズ:18インチ 外径:642mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/コンパクトカー/SUV SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLの価格比較
  • SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLのスペック・仕様
  • SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLのレビュー
  • SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLのクチコミ
  • SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLの画像・動画
  • SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLのピックアップリスト
  • SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLのオークション

SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLダンロップ

最安価格(税込):¥54,300 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月 1日

  • SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLの価格比較
  • SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLのスペック・仕様
  • SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLのレビュー
  • SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLのクチコミ
  • SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLの画像・動画
  • SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLのピックアップリスト
  • SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XL

『もうすこしウエットグリップ性能が欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XL」のクチコミ掲示板に
SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLを新規書き込みSYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

もうすこしウエットグリップ性能が欲しい

2024/11/19 10:23(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XL

スレ主 mogutaso63さん
クチコミ投稿数:16件

18インチでウェットグリップ性能Bで検索すると、シンクロウェザーが価格は上位独占してますね。。。

書込番号:25966463

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:1422件

2024/11/19 13:13(1年以上前)

>mogutaso63さん

新製品で価格の高いのは仕方がないのでは?
1年ほどたてば正常評価価格が出てくるのではないでしょうか。
ウエット性能は”b”でもよいほうだと思います。メーカーもEC204より良いと言っています。
https://tire-navigator.com/comparison-allseason-tire/efficiency-passenger-allseason-tire/passenger-dunlop/all-season-maxx-as1%ef%bc%88%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%b3-%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9-%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%af%e3%83%b3%ef%bc%89

私は3年使用が普通タイヤと同じ5年程度に伸びれば。購入しても良いと思いますが。
現在使用しているDM-V3やX‐ICE NOWは乗り心地・静粛性ともよいのでしばらく使います。

新車装着タイヤはオールシーズンタイヤですが、お店が混まない11月中に交換予定です。

書込番号:25966647

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2051件Goodアンサー獲得:176件

2024/11/19 15:22(1年以上前)

>mogutaso63さん
>>シンクロウェザーが価格は上位独占してますね
広告費に多額の予算を割いているのでしょうね。
なんつっても「大谷さん」ですから。

書込番号:25966739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:48件

2024/11/20 09:24(1年以上前)

確かに、パターンを見て、まず思う事・・・

ド真ん中に、あと1本太い縦溝が欲しいところですな。
FR車で、このタイヤを履くには勇気がいる。

ま、これで実際のユーザーからウェット性能で評判悪かったら、値段が下がるか、時期モデルでパターンを変えて来るかとか、期待が持てるかも?

書込番号:25967489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XL
ダンロップ

SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XL

最安価格(税込):¥54,300発売日:2024年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

SYNCHRO WEATHER 225/40R18 92V XLをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング