『シンクロウェザー235 60R 18』のクチコミ掲示板

2024年10月 1日 発売

SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XL

  • 路面状態に合わせてタイヤ自らが適した性能に変化するオールシーズンタイヤ。セダン・ミニバン・コンパクト・SUV向け。
  • 「アクティブトレッド」を採用し、外部環境の変化に反応してゴムの性質がスイッチを切り換えるように自動的に変化する。
  • 低温でもやわらかさを維持することで、氷上で密着してグリップ力を発揮。「アクティブトレッド」に最適化した新トレッドパターンを採用。
SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥37,689

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,689¥47,850 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥47,850

ホイールサイズ:18インチ 外径:748mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/コンパクトカー/SUV SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLの価格比較
  • SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLのスペック・仕様
  • SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLのレビュー
  • SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLのクチコミ
  • SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLの画像・動画
  • SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLのピックアップリスト
  • SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLのオークション

SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLダンロップ

最安価格(税込):¥37,689 (前週比:-10円↓) 発売日:2024年10月 1日

  • SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLの価格比較
  • SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLのスペック・仕様
  • SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLのレビュー
  • SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLのクチコミ
  • SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLの画像・動画
  • SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLのピックアップリスト
  • SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XL

『シンクロウェザー235 60R 18』 のクチコミ掲示板

RSS


「SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XL」のクチコミ掲示板に
SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLを新規書き込みSYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

シンクロウェザー235 60R 18

2024/11/03 22:30(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XL

11月2日に購入取付。静かでビックリしました。本当のオールシーズンなのか期待しています。標準の夏タイヤのロードインデックス103から107にアップ。剛性感も上がったような印象です。しかし高価でしたね。

書込番号:25948714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLのオーナーSYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLの満足度5

2024/12/02 19:14(1年以上前)

>権兵衛太郎左衛門さん

はじめまして

私も本日シンクロウエザーに履き替えました

履き替え前は、ADVAN dB V552 195/65R15 91H です

早朝に凍結したり突然の降雪に怯えることもなくなったのは狙いどおりですが、ロードノイズが減ったのと、乗り心地が柔らかくなったので、2倍の価格差は十分に価値ありと思いました

書込番号:25983118

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2024/12/02 20:29(1年以上前)

特に>rocky of harimaさん
え?ADVAN dB V552かエアでも静かになったと感じるんですか?

書込番号:25983238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/12/02 23:51(1年以上前)

>rocky of harimaさん
こんばんは。
600km程度走行した感想です。装着後100km程度は60km/hを上限速度で慣らし運転。高速道路を200km程度、一般道を400km程度運転しました。静かで剛性もあり、価格が高いぶんの性能は感じられます。燃費も純正装着のファルケンよりも勝っている印象です。雪や豪雨で走ってみたい衝動に駆られます(笑)。4WDの重量SUVに対して減り具合が気になっていますが、今のところは変化有りません。純正は4,500kmで肩減りが大きかったので、その辺りで比較出来るでしょう。年始に中央道を走る予定なので、降雪道路を試せるかと思っています。

書込番号:25983557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLのオーナーSYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLの満足度5

2024/12/07 13:31(1年以上前)

>心の傷ならそんなとこにないさん

アドバンdB、わたしはロードノイズが凄く気になっておりました。
タイヤのせいと思わず、車、プリウスの遮音性の問題と思い、プリウスを車検前に買い換えようと一年半前から検討してましたが、乗りたい車がなく、車検を受けてしまったので今回のタイヤ履き替えとなりました。

以前のタイヤが製造年月日から4年を超えたので.、硬化が始まっていたかもしれませんが、道路のギャップを越える時や荒れた路面を走行する時、ひどい音がしてました。
それから比較すると、今回のタイヤは劇的に静かになりました。
この変化の原因が、タイヤの性能差なのか、前のタイヤが劣化していて新品になったからか、はっきりわかりません。

書込番号:25989677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XL
ダンロップ

SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XL

最安価格(税込):¥37,689発売日:2024年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

SYNCHRO WEATHER 235/60R18 107V XLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング