『白黒ツートンが無い!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX JOY 2024年モデル

『白黒ツートンが無い!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX JOY 2024年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX JOY 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX JOY 2024年モデルを新規書き込みN-BOX JOY 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

白黒ツートンが無い!?

2024/11/20 07:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX JOY 2024年モデル

スレ主 aiyumaさん
クチコミ投稿数:181件

ツートンカラーがメインの車なのに何故か定番で人気色の白黒ツートンが無いですね。
ギア、ファンクロス、デリカミニなどのライバル車には皆あるのに残念です。
思い起こせば現行ハスラーも当初は白黒ツートンが無かったです。
途中で追加されたJスタイルというグレードで選べるようになりました。
ホンダも同じような戦略を考えているのでしょうかね。

書込番号:25967407

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2024/11/23 11:52(1年以上前)

マッドガードと屋根はD、ハンドルカバーは社外品です

リアガーニッシュはカスタム用+カーボン風フィルムを足してます

ディーラー独自でやってる、屋根白塗装+社外品で白黒ツートン化してます。可愛く仕上がってお気に入りです。


確かに後で出る可能性もありますね。

毎日楽しく通勤してます。今の車は進化がスゴイですね!

黄色フォグはしっかり下方を照らしてるのが色で判り、安心感があります。選択して良かったです。

書込番号:25971090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/24 19:11(1年以上前)

確かに可愛いのですが、屋根を塗装すると
修復歴になって下取りに影響しませんか?
それともラッピング?
ノリ潰すなら全然ありだと思います。

書込番号:25972744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aiyumaさん
クチコミ投稿数:181件

2024/11/25 07:53(1年以上前)

>津っきーさん
ディーラーでやってくれるとこあるんですね。
黒白ツートンはハスラーとかでもたまに見かけますがカッコいいですよね。
ちなみに車両価格でツートンと単色の差は8万円ほどですが、塗装料金はおいくらだったのでしょうか?

>しんや♪♪さん
屋根塗るだけでも修復歴有りになっちゃうんですよね。
私の場合ジョイを購入するとしたら長く乗るつもりなのでそこは目をつむりたいと思います。
現在乗っている車の車検は1年以上残っているのでそれまでに白黒ツートンが追加されれば一番いいのですが。

書込番号:25973236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2024/11/26 17:57(1年以上前)

ターボが選べた時のN-WGN。今は黒耳、ハンドルはDオプションの白になってます

>しんや♪♪さん

塗装です。
修理歴になるとは知りませんでした。

でも、乗り潰す気満々なので、全然問題ないです。
もし下取りに出す場合は同じディーラーにするでしょうし。

可愛いと言って頂き嬉しいです

>aiyumaさん

価格差は普通のツートンと同じです。
本当はドアミラーもセットで白になるのですが、自分のやってるグループにちなんで、あえて黒耳を残してます。
ちなみに、他のボディ色なら黒屋根のツートンも出来ます。

実は息子のN-WGNの時からやってて、全く同じ仕様です。

どちらも自分だけの車、って感じになって、とても愛着が湧きます。

だから、白黒ツートンは出て欲しくないのが本音です(笑)

書込番号:25975126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2024/11/26 18:02(1年以上前)

あ、本スレは黒白ではなく、白黒でしたね。
逆でした。ここまで勘違いしてて嬉しがって書き込んで恥ずかしいです。

前述しましたが、うちのディーラー(ホンダカーズ三重)なら、白黒ツートンも選べます。

他にもやってる所はあるかもしれません。一度お近くのディーラーに尋ねてみてはどうですか?

書込番号:25975133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 aiyumaさん
クチコミ投稿数:181件

2024/11/27 06:23(1年以上前)

>津っきーさん

>修理歴になるとは知りませんでした。
ディーラーから話は出なかったようですね。
もしかして新車購入時であれば例外となるのでしょうかね。
購入後にルーフをペイントすると修復歴有りになるのは確かです。
果たして近隣でやってくれるディーラーがあるかどうかですが、オプション価格と同じというのは有難いですね。

書込番号:25975707

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX JOY 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白黒ツートンが無い!? 6 2024/11/27 6:23:03
納車予定日と値引きはどうでした? 14 2025/07/15 11:12:21
車中泊出来ない 39 2025/06/07 12:01:40

「ホンダ > N-BOX JOY 2024年モデル」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の価格を見る

N-BOX JOY 2024年モデル
ホンダ

N-BOX JOY 2024年モデル

新車価格:189〜232万円

中古車価格:149〜472万円

N-BOX JOY 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOX JOYの中古車 (792物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング