『”+0%”奇跡のCPU、第2世代CoreUltra 285K』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

Core Ultra 9 285K BOX

  • 24(8+16)コア24スレッドで動作するソケットLGA1851対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは5.7GHz、PBPは125W、MTPは250W。
  • PCIe Gen 5.0に対応。「Intel Graphics」を搭載。
  • コードネームは「ArrowLake-S」。RetailBox版で、CPUクーラーは付属しない。
最安価格(税込):

¥89,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,960

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,980¥130,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Ultra 9 285K/(Arrow Lake) 世代・シリーズ:Core Ultra シリーズ2 クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1851 二次キャッシュ:40MB Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

Core Ultra 9 285K BOXインテル

最安価格(税込):¥89,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2024年10月25日

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

『”+0%”奇跡のCPU、第2世代CoreUltra 285K』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Ultra 9 285K BOX」のクチコミ掲示板に
Core Ultra 9 285K BOXを新規書き込みCore Ultra 9 285K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

”+0%”奇跡のCPU、第2世代CoreUltra 285K

2024/12/23 21:43(1年以上前)


CPU > インテル > Core Ultra 9 285K BOX

クチコミ投稿数:659件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度4

私の285Kの環境ではスコアに何も変化は無かった
ちなみに285Kでは画像の通り、”230.86”
ただこれは更新適用前と実は変化はしていないのである
これはレビューアーと手を組んだIntelの陰謀なのか!?
まるで宇宙人と契約したような流れだ
実は変わらないのに、”変化をした”と虚偽の発表をしている

今年の流行語に是非、”+0%”も加えて欲しい
更新を繰り返して、なおも+0%とはあまりにも奇跡過ぎる!

書込番号:26010928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:659件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度4

2024/12/23 22:21(1年以上前)

もう1つ奇跡のベンチマークスコアを公開していなかったのでこちらも公開しておこう
設定はサイバーパンク2077の画質設定で”プリセット レイトレーシング:ウルトラ”にした時の数値だ

平均値:146.30/最小値 128.13

おお!?と思うかもしれないが実はこれはBIOS更新とArrowLake最適化前と後では全く変わっていない
ただ変わっていない状態でも、最小フレームレートは128あるので平均値は14900Kよりも低いが
底上げされたようなスコアにはなっている
問題はそこじゃない
本当ならばBIOSの更新で150以上になっていないと非常におかしな話なのである
まさに奇跡だ!!!
+0%も向上している

書込番号:26010968

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2024/12/23 22:52(1年以上前)

奇跡って言葉の意味、理解して使っている?
宇宙人と契約したことあるんだwww やっぱり普段から電波拾ってるんだww

書込番号:26010998

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:659件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度4

2024/12/23 22:57(1年以上前)

>KAZU0002さん

第2世代CoreUltraは暗黒世代のCPUと呼ばれるでしょう

暗黒世代とは
「暗黒世代」とは、一般的に「暗黒時代」や「暗黒時期」とも呼ばれ、特定の歴史的な時期を指します。
この用語は、特に西ヨーロッパの中世初期(およそ5世紀から10世紀)を指すことが多いです。
この時期は、ローマ帝国の崩壊後に続く混乱と衰退の時代とされています。

つまり、”崩壊後に続く混乱と衰退の時代”生まれたCPUなのです

書込番号:26011005

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2024/12/23 23:15(1年以上前)

「あまり強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ。」だっけ?

装飾付けたところで、理論が補強されるわけも無し。ああ、そういう言い方で無いと主張も出来ないんだねと思われるだけ。
自分で読んでみて、このスレッドが何を言いたいのかきちんと理解出来るかどうか?から自分を見直しなさい。

この程度のスレ乱発されたも、散らかっているようにしか見えないのだよ。

書込番号:26011017

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2024/12/25 09:40(1年以上前)

奇跡というか、要は特には変わっていないだけですね。

0x113は0x112のサポートメモリ増加版だったように。MicroCode以外での変更はともかく。
また265Kで試す限りではCineのシングルも変わらず(微増)でした。
サイパンはもう2.2で0x112時代のBIOSから先に4080が限界になっているのを確認。
4080でもDLSSパフォーマンスさせないとCPUベンチにならなくなりました。よってあまり拘る必要性ないです。

書込番号:26012514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/20 11:09(9ヶ月以上前)

>Ghost Reconさん
最強CPUの9950X3Dが出ましたよ!
最強が好きならすぐ買い替えないとね!笑

書込番号:26116877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core Ultra 9 285K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core Ultra 9 285K BOX
インテル

Core Ultra 9 285K BOX

最安価格(税込):¥89,980発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Core Ultra 9 285K BOXをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング