『PUBGでは100%。フリーズかクラッシュを連発』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

Core Ultra 9 285K BOX

  • 24(8+16)コア24スレッドで動作するソケットLGA1851対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは5.7GHz、PBPは125W、MTPは250W。
  • PCIe Gen 5.0に対応。「Intel Graphics」を搭載。
  • コードネームは「ArrowLake-S」。RetailBox版で、CPUクーラーは付属しない。
最安価格(税込):

¥92,743

(前週比:+2,763円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,743¥118,200 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Ultra 9 285K/(Arrow Lake) 世代・シリーズ:Core Ultra シリーズ2 クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1851 二次キャッシュ:40MB Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

Core Ultra 9 285K BOXインテル

最安価格(税込):¥92,743 (前週比:+2,763円↑) 発売日:2024年10月25日

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

『PUBGでは100%。フリーズかクラッシュを連発』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Ultra 9 285K BOX」のクチコミ掲示板に
Core Ultra 9 285K BOXを新規書き込みCore Ultra 9 285K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

PUBGでは100%。フリーズかクラッシュを連発

2025/01/05 19:59(1年以上前)


CPU > インテル > Core Ultra 9 285K BOX

クチコミ投稿数:8件

0x114のマイクロコードとIntel ME version.(19.0.0.1854V2.2)のBIOSに更新して以降
頻繁に起動時にフリーズするか画像のようなエラーなどが出てクラッシュします
0x113などのBIOSに戻すとこのエラーは何故か起きません
確実にマイクロコードとファームウェアに関連するなんらかの問題でしょう
Call of Dutyでは、ファイルの整合性を行ってからはエラーは起きなくなったので
このゲームについてはゲーム側の問題だったようです
ただPUBGについては非常に深刻なようです

書込番号:26025948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2025/01/06 16:05(1年以上前)

Win11の24H2のせいもあったりするので余計に切り離しが難しいところがあるにはあると前置きしつつも、

ASRockの0x114のベータBIOSは、やはり所詮ベータBIOSで公式サイトでは公開されていない代物なので、他にも何が起こっても全く不思議でもなんでもないです。
あとその中でもAS03はメモリ設定より遅い状態で動いていたのを確認して明らかにおかしいので、0x114 2番目のAS02 BIOSで現在様子を見てますが私の環境では特に不具合はない感じですがベータであることに違いはありません。

BIOSアップデートで不具合が出たなら、前のBIOSに戻すのが普通でセオリーです。

書込番号:26026823

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2025/01/06 17:12(1年以上前)

おま環だろ?

検索しても。お前が書き込んだ情報しか出てこないんだけど。
https://community.intel.com/t5/Blogs/Tech-Innovation/Client/Field-Update-1-of-2-Intel-Core-Ultra-200S-Series-Performance/post/1652891?profile.language=ja
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160009530/68481328bdf0283bc1938be5af120cf1/18/333

…海外サイトに画像UPするのなら、BIOS画面を英語モードにするくらいしろよw
デマばかりだと、そのうち訴えられるよ。

書込番号:26026883

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2025/01/06 21:16(1年以上前)

>KAZU0002さん

285Kを買った時から、Intelのサポートから「反るので気を付けてください」という返信や
「対策については必ず返信します」の回答も一切来ない
期待していたマイクロコードとMEファームウェアの更新をしたら低速化更にはゲームクラッシュ
こちらはお金を払ってますからね
絶対にサポートします!と言われているのに無視を貫く体制はいかがなものかと

書込番号:26027211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/08 06:31(1年以上前)

>ASRock_Master'さん
今、思いましたがメモリじゃ無いでしょうか?

書込番号:26028600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core Ultra 9 285K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core Ultra 9 285K BOX
インテル

Core Ultra 9 285K BOX

最安価格(税込):¥92,743発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Core Ultra 9 285K BOXをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング