『楽天ペイが使用できない』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 pro SH-54E docomo

ライカ監修の3眼カメラを搭載したフラッグシップモデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 pro SH-54E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年12月 5日

中古価格(税込):¥131,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 pro SH-54E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R9 pro SH-54E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天ペイが使用できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 pro SH-54E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 pro SH-54E docomoを新規書き込みAQUOS R9 pro SH-54E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天ペイが使用できない

2025/06/21 07:56(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 pro SH-54E docomo

スレ主 t0mboさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS R9 pro SH-54E docomoのオーナーAQUOS R9 pro SH-54E docomoの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

楽天モバイルユーザーです。Xiaomi13Tから最近乗り換えたんですが、楽天ペイアプリを立ち上げても添付画像のようなエラーが出て利用できなくなりました。
エラーコードを検索してOSやアプリの などバージョン確認、キャッシュの消去、端末再起動、アプリ再インストールなど考えられることは行ったつもりです。唯一アプリ再インストールが効果があり、直後は使えるようになりましたが、また次の日には元の状態に戻ってしまいました。
同じような現象ある方いらっしゃいますか。また、他にオススメの対策があれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:26216018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2025/06/21 08:20(6ヶ月以上前)

多分ストレージとキャッシュ削除でも改善しなかったかな
アンインストールだけだったかな忘れましたが

楽天ペイアプリはエラーでやすいだけかと
自分もこの端末ではエラー2回出てます
AQUOSR8Proでもエラー経験あります

書込番号:26216036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:108件

2025/06/21 12:56(6ヶ月以上前)

>t0mboさん

楽天ペイは不正利用対策で少しでもなにかあると使えなくなるみたいですね
どうやら機種も見ているようで、前に使えなくなったときに問い合わせしたら「楽天ペイを使う機種を教えてください、それで間違いないですか?」と念押しで確認されたので機種変更したのが悪さしてるのかもしれないてす
問い合わせして機種の登録を変えてもらうといけるんじゃないでしょうか?

あと、こちらの環境では楽天ペイを立ち上げると同じようなエラー画面が出てOKしていけばアプリが立ち上がり使えるようになるというのがあってこれに関しては理由はわからないですが使えるからまあいいかとそのままにしていたらそのうちエラーが出なくなりました

書込番号:26216227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2025/06/21 14:00(6ヶ月以上前)

>t0mboさん

まったく同じ状態でした。検索したらXで、

左上の三本線のメニューにある「お支払管理を押す」

と言うのがあったので試しにやったら直しました。
参考までに。

書込番号:26216265

ナイスクチコミ!2


スレ主 t0mboさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS R9 pro SH-54E docomoのオーナーAQUOS R9 pro SH-54E docomoの満足度5

2025/06/22 21:05(6ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
やっぱりそうなんですね!大変でしたね…
何回か再インストールなどもやってるんですが今日もダメでした…
メインの支払いゆえに結構困ってるので早くアプデなどで改善してほしいです(汗)

書込番号:26217558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 t0mboさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS R9 pro SH-54E docomoのオーナーAQUOS R9 pro SH-54E docomoの満足度5

2025/06/22 21:11(6ヶ月以上前)

>マヨポンくんさん
そうなんですね!情報ありがとうございます!
結構困ってるので、もう少し色々やってもダメだったら問い合わせしてみようと思います!
ちなみに今のところはエラー表示をひたすらOK押してもバーコード表示できず利用できないと出てしまいます…何なんでしょうかね…

書込番号:26217563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:318件

2025/06/22 21:29(6ヶ月以上前)

Googleウォレットに設定されている別なクレジットカードの番号が選択されていることがあります
支払いに利用する楽天カードが選択されているか確認されたらどうでしょうか

「E99999」と表示された
(1)お支払い元の再設定
➀左上のメニュー[三]>[お支払い管理]>[楽天ペイ]を選択
➁利用希望のお支払い元※を選択、[設定する]をタップ
※お支払い元が表示されていない場合、➀からやり直して、お支払い方法が表示されるまで繰り返してください。

https://appuser-help.pay.rakuten.net/%E3%80%8CE99999%E3%80%8D-668f8075d9d3a9001d70ddde



他にデフォルトのウォレットアプリ→非接触型決済→楽天ペイを「なし」に設定してスマホを再起動して再度「楽天ペイ」に設定するとか

書込番号:26217583

ナイスクチコミ!1


スレ主 t0mboさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS R9 pro SH-54E docomoのオーナーAQUOS R9 pro SH-54E docomoの満足度5

2025/06/22 21:32(6ヶ月以上前)

>ろば2さん
Xでも同じ現象の方いらっしゃるんですね!
教えて頂いた方法、やってみたら本当になぜか復旧しました!!!
再発あるのか分かりませんがとりあえずなんとか使えそうです!
情報ありがとうございました!!

書込番号:26217586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 pro SH-54E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイが使用できない 7 2025/06/22 21:32:50
カメラについて 19 2025/03/08 19:25:56
8way audio 0 2025/02/11 18:08:20
mineoでは 6 2025/01/20 21:40:49
上のスピーカーが音割れ酷い 4 2024/12/26 7:26:47
外部ストレージ 0 2024/12/16 23:24:16
ドコモ版 AQUOS R9 pro 12月5日発売 10 2024/12/02 8:27:53
12月13日 21.4万円 7 2024/11/26 17:01:13
最近流行りのデザインですね 2 2024/11/15 6:22:44
残念 5 2024/11/04 15:42:37

「シャープ > AQUOS R9 pro SH-54E docomo」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 pro SH-54E docomo
シャープ

AQUOS R9 pro SH-54E docomo

発売日:2024年12月 5日

AQUOS R9 pro SH-54E docomoをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング