『flipから乗り換え』のクチコミ掲示板

motorola razr 50 ultra SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola razr 50 ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh motorola razr 50 ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 50 ultra 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『flipから乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 50 ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 50 ultra SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 50 ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

flipから乗り換え

2025/01/10 16:52(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50 ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

この端末は元々プリセットされているギャラリーはないのでしょうか?フォトならあるんですがこの端末使われている方はギャラリーをインストールされているのでしょうか?また3本指でスクショ撮れるのは有り難いのですがスクショ後わざわざアップロードタップしないとフォトに保存できないのでしょうか?flipはそのへん快適だったんですけど分かる方伝授してください。

書込番号:26031390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2025/01/10 17:07(11ヶ月以上前)

MOTOROLAスマホはGoogleフォトのみです。

Galaxy、OPPO、Xiaomiなどは純正ギャラリーアプリがありますが、今は多くのメーカーが自社製ギャラリー廃止してGoogleフォトに置き換えてますから、純正アプリがあるメーカーは貴重になりつつあります。

書込番号:26031400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件

2025/01/10 17:37(11ヶ月以上前)

そうなのですね汗
さすがまっちゃんさんです!

書込番号:26031427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2025/01/20 08:50(11ヶ月以上前)

今更なんですが、スクショは勝手にフォトへ記録されてるとおもいます。

あと、私はギャラリーがない代わりに最初からある
ファイルが代わりだとおもって使用してます。簡単な編集ならできるんで(^_^;)

解決済みだと思いますが

書込番号:26043592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/01/20 12:19(11ヶ月以上前)

何かと不便ですねぇ。通知が来ても不在通知はありませんしスクショ取ってもいちいち保存押さなくてはいけませんし、画像の調整に限度がありますし。Galaxyならかなり小さく調整できたのですが。

書込番号:26043814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/01/20 12:38(11ヶ月以上前)

>コーヒー1日5杯さん

単純に、スクリーンショットのフォルダをバックアップ対象にするように
※※※※※※※※※※※※
追加作業を行っていない
※※※※※※※※※※※※
だけという落ちだと思います。
最初は、DCIMフォルダ配下のみですので。

Androidスマホで撮ったスクリーンショットの保存先はどこ? 見つからない場合の対処法も
https://appllio.com/android-smartphone-where-is-screenshot
※※※※※※※※※※※
>Xperia・AQUOS・Pixel・arrowsスマホなど:内部ストレージ>Pictures>Screenshots
>Galaxyスマホ:内部ストレージ>DCIM>Screenshots
※※※※※※※※※※※

https://support.google.com/photos/answer/6193313
>デバイスのフォルダをバックアップする
>Android スマートフォンまたはタブレットで Google フォト アプリ を開きます。
>Google アカウントにログインします。
>右上にあるプロフィール写真またはイニシャルをタップします。
>[フォトの設定] 次の操作 [バックアップ] をタップします。
>[設定] で [デバイスのフォルダのバックアップ] をタップします。
>バックアップ先にするフォルダを選択します。


通知が来ないのは、該当のアプリに対して、アプリを終了させない設定(バッテリー最適化の無効化)をしていないだけだと思います。

書込番号:26043836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2025/01/20 12:41(11ヶ月以上前)

通知は来るんですよ。ただ画面を閉じた時に何かしら光るアクションが欲しいです。

書込番号:26043838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 50 ultra SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バーナー 0 2025/07/06 14:10:23
Clicksキーボード (とandroid15の話) 11 2025/07/05 18:53:14
皆さんどうですか? 0 2025/05/30 22:47:00
Felicaで支払いができない 8 2025/04/23 9:42:13
外部ディスプレイの通知について 2 2025/04/01 8:38:06
タッチ決済クレカ登録できない 28 2025/04/05 14:05:58
画面割れの補償について 2 2025/08/06 17:54:56
電波について 5 2025/02/06 9:26:06
スキャン 0 2025/01/12 11:41:30
flipから乗り換え 6 2025/01/20 12:41:27

「MOTOROLA > motorola razr 50 ultra SIMフリー」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 50 ultra SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 50 ultra SIMフリー

発売日:2024年12月 6日

motorola razr 50 ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング