『個人輸入』のクチコミ掲示板

2025年 3月14日 発売

Ryzen 9 9950X3D BOX

  • 16コア32スレッドで動作するソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.3GHz、最大クロックは5.7GHz、TDPは170W。
  • PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラーは付属しない。
最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,500

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,800¥149,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 9950X3D 世代・シリーズ:Ryzen 9000シリーズ クロック周波数:4.3GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:16MB Ryzen 9 9950X3D BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 9950X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 9 9950X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 9950X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 9 9950X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 9950X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 9950X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 9950X3D BOXのオークション

Ryzen 9 9950X3D BOXAMD

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 3月14日

  • Ryzen 9 9950X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 9 9950X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 9950X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 9 9950X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 9950X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 9950X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 9950X3D BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 9950X3D BOX

『個人輸入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 9950X3D BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 9950X3D BOXを新規書き込みRyzen 9 9950X3D BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

個人輸入

2025/03/27 06:03(9ヶ月以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 9950X3D BOX

スレ主 GOLDJPさん
クチコミ投稿数:232件 dohi-net.com 

本日 Neweggで入荷されましたね。

送料無料で実質請求額は122,615円でした。

書込番号:26124858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 GOLDJPさん
クチコミ投稿数:232件 dohi-net.com 

2025/03/27 21:35(9ヶ月以上前)

先程 売り切れました。
朝に在庫ある時に注文入れましたが、届くまで時間掛かるでしょうね。

1ヶ月くらいは覚悟してますが、、。

書込番号:26125723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2025/03/27 22:29(9ヶ月以上前)

当方、地方在住ですが、昨年8月に9950XをNeweggで購入した時には、8/17注文で8/23自宅到着でした。

書込番号:26125781

ナイスクチコミ!4


rato2さん
クチコミ投稿数:1件

2025/03/28 04:23(9ヶ月以上前)

自分も今回輸入しました。18日在庫復活時に注文した時は、注文して数時間で発送されて3日で届きましたね(地方在住)。

書込番号:26125931

ナイスクチコミ!3


スレ主 GOLDJPさん
クチコミ投稿数:232件 dohi-net.com 

2025/03/28 05:17(9ヶ月以上前)

>たんれいさん
思っていたより早いですね!

>rato2さん
めちゃくちゃ早いじゃないですか!

他に個人輸入している方がいて少し安心しました。
私の物も今確認したら発送されていました。
DHLのようです。
届いたら報告いたします。

書込番号:26125937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GOLDJPさん
クチコミ投稿数:232件 dohi-net.com 

2025/03/28 12:11(9ヶ月以上前)

3月31日到着予定になりました。
ホントに早そうです。

書込番号:26126226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2025/03/28 19:53(9ヶ月以上前)

今回は、運よく早々に国内代理店品を入手することができました。

書込番号:26126692

ナイスクチコミ!2


スレ主 GOLDJPさん
クチコミ投稿数:232件 dohi-net.com 

2025/04/02 05:58(9ヶ月以上前)

届きました。

4月1日に無事届きました。
こういった買い方は初めてでしたが、
安く買えるならアリかもしれませんね。

書込番号:26131677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2025/04/02 08:11(9ヶ月以上前)

>たんれいさん

横レスで失礼します。

9800X3Dでかなり満足してましたが、色々な事情で・・買ってみました(^^;

7950X3Dに比べてゲーム中のCoreパーキングも優秀で、9800X3DよりもあたりCoreなせいか今回はゲーム性能も若干高いですね。

9800X3Dを必死に5.475GHzで回したベンチをこのCPUはポン付けで向き去りました

そこだけでも買ってよかったです。

ところで本題ですがM-Dieでも結構良い感じに詰められてますね。

AorusMasterも素晴らしいのでしょうね・・・自分はA-Dieですがちょっとだけ回してみました。

ちなみにCINEBENCHもポン付けで9950Xより数値も良いし、ほんとツヨツヨなCPUですね。

皆さんも良い買い物されたようで・・・ではご一緒に最強のCPU楽しみましょう。

書込番号:26131760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2025/04/02 22:12(9ヶ月以上前)

Solareさん

ピーク性能では、やはりA-Dieのほうが上ですね。
M-DieだとtRFCが、あと10くらいしか詰めれないです、(1.4V)
でもこれから片面実装は、24GBモジュールが標準になりそうなので
先取りしてみました。
初めてV-Color製のメモリ購入しましたが悪くないです。
 今回9950Xから9950X3Dに乗り換えて正直、ゲーム以外期待して
いません出来たが、全体的にキビキビ感が増した印象です。
7950X3Dのように7950Xからキャッシュ量以外、スペックダウンをしなくて
すんだのが大きいのでしょうね。

書込番号:26132598

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2025/04/02 23:05(9ヶ月以上前)

自分もこれ以前に色々メモリーは詰めてみましたが、DDR5は使い方次第でかなり発熱するので、自分もできたら1.4Vくらいまででできる範囲を模索したいとは思っています。

M-Dieは容量大きいのでその良さはアプリによっては出てきますので、680くらいまででその他含めて回せればA-Dieに勝る場合は出てくるとは思いますね。

あと今回の9000番台のX3Dもおっしゃる通りで、7950Xと7950X3Dでは7950Xの方がシャキシャキしてましたが、今回最初9950Xから9800X3Dに換えたときかなりシャキシャキでやはりそういうところはCCDが1個の方が優れてるのかと思いましたが、9950X3Dに換えても印象変わらずなので、X3Dはやはり優秀なのだと思えてきます。

書いたようにCoreパーキングが先代よりも完璧に近いので、3Dキャッシュの使い分け設定さえできてれば、本当に良いCPUだと思います。

自分も将来A-DieでDualRankにするのかM-Dieでより容量を求めるのか考える時の参考になりました。

書込番号:26132653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/04/10 14:33(9ヶ月以上前)

FF14戦闘シーン

FF15

原神

鳴潮

>Solareさんへ

お返事ありがとうございます
モンハンワイルズベンチに関して https://www.youtube.com/watch?v=9F9DJRzKz4I ←動画の39分20秒あたりから
モンハンベンチにおける9950x3dのCCD処理挙動をやってるんですが、綺麗にCCD0に収まってるみたいなんですよね…

FF14に関しましては、画像のように割とCCD0に処理が行ってる印象でした。
戦闘等の処理が増加するシーンではコア9〜16が常に10〜20%と、CCD1に処理がブレる挙動が続きましたTT

挙動を確認したゲームは、MHWs FF14 FF15 原神 鳴潮になります。画像を載せておきます

フレームレートはFPS上限解放していないので頭打ちになっているものもありますが、早くもなく、遅くもなくという感じです

書込番号:26141533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 9 9950X3D BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 9950X3D BOX
AMD

Ryzen 9 9950X3D BOX

最安価格(税込):¥109,800発売日:2025年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 9950X3D BOXをお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング