『BOSEスピーカー連動 遅延?』のクチコミ掲示板

2025年 7月 4日 発売

REGZA 50Z870R [50インチ]

  • 「高輝度Mini LED液晶パネル」を搭載し、黒の再現力を強化したハイグレードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(50V型)。
  • すぐれた学習・解析・表現能力の「レグザエンジンZR」を搭載。「重低音立体音響システムZ」により立体的で迫力のあるサウンドを実現。
  • 録画予約なしで好きなときに見られる「タイムシフトマシン」を搭載(利用には別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥139,954

(前週比:-1,378円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥139,954

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥139,954¥208,000 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 50Z870R [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z870R [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z870R [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z870R [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のオークション

REGZA 50Z870R [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥139,954 (前週比:-1,378円↓) 発売日:2025年 7月 4日

  • REGZA 50Z870R [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z870R [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z870R [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のオークション

『BOSEスピーカー連動 遅延?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z870R [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z870R [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z870R [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ199

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z875R [55インチ]

REGZA55z875Mから875Rに替えました。
今までボーズのスピーカー連動していましたが 875Rは電源オンにしてから10秒近く無音で、その後は通常通り連動します。
前の機種では起こらなかった現象、どなたか解決方法教えてください。

書込番号:26370935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1409件Goodアンサー獲得:222件

2025/12/22 13:53

10秒遅れて何かこまるのでしょうか?
別にいいじゃん、接続チェックの時間くらい待てば!

自分のNは気にしてません。

いやなら、BOSEスピーカーの連携を外せばいい。

書込番号:26370965

ナイスクチコミ!24


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2025/12/22 14:52

ただ単に、付け替えたのですかね?

HDMIのリンクでのあるある
いつもの対処は、
HDMIリンクは、機器たちと親子関係のネゴシエーションをして動くから、

テレビも、機器側も、一旦HDMIをOFFにして、ONにして、
機器のサーチを、やり直させるくらいが必要です。

書込番号:26370991

ナイスクチコミ!23


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/12/22 16:18

>フラフラおじさんさん
こんにちは。
おそらく原因はHDMIオーディオ機器が前の古いテレビの情報を覚えたままになっていて新しいテレビとの再ネゴシエーションがうまくいってないのです。これは割とよくあることです。

直し方は「HDMIリセット」ですが、若干面倒ですが手順通りにやってみてください。
手順省略したらうまくリセットがかかりませんし、テレビ本体を初期化してもHDMIリセットはかかりませんのでご注意を。

HDMIリセット手順
1.テレビのメニューからHDMIリンク(レグザリンク)をオフ
2.テレビとボーズのスピーカーにつながる全HDMI機器(テレビとボーズも含む)のコンセントをすべて抜く
3.10分間そのまま放置する
4.全コンセントを入れ直す(周辺機器→テレビ→ボーズの順)
5.テレビのメニューからHDMIリンク(レグザリンク)をオンに戻す

これで直るはずです。

あとは、これとは別に音声遅れに関してはeARCをオフにすれば改善される場合もあります。
BDプレーヤーなどでロスレスマルチ音声を再生することが無ければeARCは不要なのでオフでOKです。

書込番号:26371039

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/12/22 16:19

テレビとスピーカ(アクティブ・スピーカかサウンド・バーかでしょうか)の電源プラグをコンセントから抜いて10分以上を待った後に、

再びテレビとスピーカの電源プラグをコンセントに挿して試したら如何ですか

HDMI連動で繋ぐ機器の何れかを交換したら、以前の接続先の外部機器を記憶しているから上手く動作しないのは良くあることです

リンク設定をしていたら不要なネゴシエーションに時間を要しているだけに見えます

書込番号:26371040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1409件Goodアンサー獲得:222件

2025/12/22 16:31

>フラフラおじさんさん

49LX900とBOSE TVスピーカーの接続でも問題がありましたね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001437331/SortID=25231931/#tab

だとするとこの世代のBOSEの仕様ではないですか?

いつのまにか49LX900からREGZA55z875Mに変わったのですね!

本当に実際に持っている(持っている設定でなく)他のシアターバーを
持っている人はそんなにはやいのでしょうかね。

アナログ接続、光ケーブル接続であればすぐ音がでるだろうけど。

書込番号:26371052

ナイスクチコミ!24


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/12/22 20:58

>>(持っている設定でなく)

持ってる設定とかね。
そこまで印象操作しようとするのは必死というより、ある意味哀れといえますね。毎度ご苦労様でございます。

書込番号:26371234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1409件Goodアンサー獲得:222件

2025/12/22 21:16

>持ってる設定とかね。
そこまで印象操作しようとするのは必死というより、
ある意味哀れといえますね。毎度ご苦労様でございます。

毎回言われる前に言えば自分のことでないとごまかしてますね!

もっています設定でいつも誤情報を流しているのはあなたです。

このような振る舞いを続ければますます自分の首絞めることに
なるの気がつかないのかねえ。

ビエラとA7000であれば何秒で音が出るのですか?

数秒と適当に言えるでしょうけど、もっていないから正答は
できないのでしょう。

書込番号:26371251

ナイスクチコミ!27


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/12/22 21:23

>balloonartさん
他人が持ってる機材を必死でメモしてご苦労様です。ほぼ私のストーカーですかね。
ビエラとA7000はARCで瞬時、eARCで3秒くらいですね。
何かまだ言いたいことありますか?

あなたより明らかに知識がある相手に、持ってないんじゃないのとかよく言えますね 。

書込番号:26371257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1409件Goodアンサー獲得:222件

2025/12/22 21:30

>あなたより明らかに知識がある相手に、持ってないんじゃないのとかよく言えますね 。

どうせ削除されるだろうからあなたの3秒なんて信じられないですね、どうせ適当でしょ。

レスの文章を書くのうまいのは認めますし、ネットから情報をさがすのもうまいのは
認めますが、ユーザーでないのに誤情報で印象操作はやめていただきたい。

書込番号:26371262

ナイスクチコミ!34


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/12/23 14:22

質問に対する答えや提案などの、自分が把握している事実だけを基に記述したら良いと思います

事実に基づく推測・提案もあるでしょう

煽られたとしても

書込番号:26371764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:108件

2025/12/23 16:13

>フラフラおじさんさん

サウンドバーを初期化(再起動)、テレビは本体の電源ボタンを長押しの再起動をやってみてください

初回10秒掛かるとのことだけどテレビの電源を切ってすぐにオンしたときも同じくらい時間掛かるか、普通に使っているときにメニューからテレビスピーカーに切り替えて再度サウンドバーに切り替えたときにどうなるのかも確認してみて時間が掛かるのかも確認してみしてください

初期化しても変わらないけどその他の動作(切り替えしたときなど)に怪しい動きがないならそれが組み合わせの問題なのかわかりませんがそういうものなんじゃないでしょうか?

10秒というのが実際に測って10秒なのかもしれないけど人間不要だと思う時間は2,3秒でも長く感じるので875Mからは確実に遅くなってはいるけど実際はそこまで遅くなっていない可能性もありますね

書込番号:26371805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:29件

2025/12/25 16:39

皆さんアドバイスありがとございます。
電源を外してみたりTVを初期化したりしましたが、残念ながら現状変わらずです。
あと、スピーカーの初期化とはどうやればよいのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:26373457

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z875R [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z870R [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z870R [50インチ]

最安価格(税込):¥139,954発売日:2025年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z870R [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング