『試聴できるお店が皆無?』のクチコミ掲示板

2025年 8月下旬 発売

AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]

CD、FMラジオ、Bluetooth、USBの再生に対応したCD/FMワイヤレススピーカー

最安価格(税込):

¥35,654

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,654

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,654¥49,500 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W ハイレゾ:○ AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]の価格比較
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のレビュー
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のクチコミ
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]の画像・動画
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のオークション

AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):¥35,654 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 8月下旬

  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]の価格比較
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のレビュー
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のクチコミ
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]の画像・動画
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > 東芝 > AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]

『試聴できるお店が皆無?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]を新規書き込みAUREX AX-XSS100(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

試聴できるお店が皆無?

2025/09/14 19:02(1ヶ月以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > 東芝 > AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:42件

当方、家電量販店を10数軒回ったが展示してあるだけで電源が繋いでないか、そもそもオーディオコーナーを探しても陳列されてないかのどちらかです。
この機種の発売を知ってから音質はどう?って気にはなっているのです試聴できないでいます。購入からかれこれ10年近くになるTY-AH1000と比べるどうしょう?って感じです。

書込番号:26290204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:895件

2025/09/14 19:35(1ヶ月以上前)

展示してある店があったなら、店員さんに言って
電源を繋いで視聴させてもらえば良かったのでは?

そんなような事で、『悲』マークにするのは、如何なものかと・・・

書込番号:26290237

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2025/09/14 21:06(1ヶ月以上前)

音質はTY-AH1000よりも独自開発のDSPの効果により向上しているようです。気になる場合は購入前の実店舗での視聴がおすすめされます。

書込番号:26290328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2025/09/15 19:14(1ヶ月以上前)

先ほど、展示のみ状態のお店のうちヤマダ電機さんへ行って当機種を含めて色々見ていたら店員さんが「何かお探しですか?」って聞いて来たので試聴したいことを申したところ、電源ケーブルに加えリモコンまで用意してもらえました。
この機種って電源ケーブルが高級アンプなどに使用されている太いものなんですね。
TY-AH1000と音質を比べるとまず、アンプのワット数は同じだけど低音の迫力がかなり増していましたし高音もよりクリアな印象でした。やはり、新型DSPの効果なのかな?
あと、本体のスイッチではあまり操作が出来ないからリモコンまで用意してくれたのですね。
そのおかげで使い勝手もある程度チェックできたのですが、AH1000みたくフォルダースキップボタンが無くてテンキーと曲スキップを駆使して選曲する感じなのでどちらかといえば大容量のUSBメモリーに大量にアルバムを入れる使い方より16〜32GBの少な目のメモリーに聴きたいときに聴きたいアルバムを昔あったCD/MDチェンジャーの感覚でアルバム数枚入れて使用するスタイルの方が合っているのかな?あと、個人的に惜しいと思ったのがFMをUSBメモリーにタイマー録音する機能があればもっと良かったかな?

書込番号:26291157

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]
東芝

AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]

最安価格(税込):¥35,654発売日:2025年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング