Pocket WiFi D25HW

HSPAに対応した3G一体型モバイルWiFiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2009年11月18日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4時間 重量:80g Pocket WiFi D25HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi D25HWの価格比較
  • Pocket WiFi D25HWのスペック・仕様
  • Pocket WiFi D25HWのレビュー
  • Pocket WiFi D25HWのクチコミ
  • Pocket WiFi D25HWの画像・動画
  • Pocket WiFi D25HWのピックアップリスト

『海外でもポケットWiFiで接続(アンテナ2本目)inフランス!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi D25HW」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi D25HWを新規書き込みPocket WiFi D25HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi D25HW

スレ主 ryo_nさん
クチコミ投稿数:51件

前にここに書いてあるように、イタリアの携帯プリペイドSIMで電波をつかみ、ポケットWiFiに差し込んで外国でもネット使い放題に成功したのですが、フランスでもチャレンジして繋がったので報告します。
一応設定とか契約内容とかは次のとおりです。
イタリアより少しお高くなりました。
ホテルで無線LANに繋げると3時間5ユーロ位が多いです。どこでも使える利便性を加味して、経済性としてはギリギリ選択の範囲かな?という感じです。
(私的には繋げることを楽しんでて、経済合理性は二の次だった感はあります。イタリアはお得だなと思ったけど)
ただし、SIMを買ったRennesのお店の方は親切でした。繋がるのを確認してから契約しましょうと言う話になりましたので、ローリスクで人柱できました。
       記
T.通信会社:SFR(フランス)
U.契約内容・料金等
1.契約内容:15時間パケット量無制限定額(但し30日以内)
2.料金:
   初期費用(SIM代+手数料?)30ユーロ
   15時間分のチャージ代 39ユーロ
V.設定等y
1.ユーザー名:   (ブランク)
2.パスワード:   (ブランク)
3.認証方式:PAP
4.APN:スタティック  『websfr』
5.IPアドレス:ダイナミック

(参考)一日使い放題のチャージ代9ユーロを、使う日数だけ購入する方法もあります。
ただし、使用する日に毎回、SIMフリーの電話で指定された番号へ電話をし、購入した暗証番号でチャージしなければ使えません。ポケットWiFiからは電話はかけられないので、別の携帯が必要です。最初はこちらを勧めれれたんですが、私の計地電話はauでガチガチにSIMにロックがかかってるので15時間上限にしました。
             以 上

書込番号:11493386

ナイスクチコミ!2


返信する
paris22さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/29 21:46(1年以上前)

こんにちは、成功報告ありがとうございます。
この度フランスへ出張をすることになり、当該方法に興味を持っています。

SFRのサイトで調べたのですが、どのSIMカードをお買い上げになられたのかがわかりませんでした。
具体的にはどのカードを買えばよろしいのでしょうか?

書込番号:11561940

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryo_nさん
クチコミ投稿数:51件

2010/06/30 18:25(1年以上前)

日本に帰ってきて、再就職活動やら色々忙しくてこちらを覗けなくて、返事が遅くなりましてすいません。まだご出国されていなければ良いのですが・・・・
ネットで検索したら、私の契約したのは、次の所に書かれています。
1.下のアドレスでホームページを開き
http://www.sfr.fr/internet-mobile/offres-internet-mobile-cle-internet-3g/les-offres-internet-3g-?vue=00235e
2.一番下の「Pass Internet 3G+」が私の買ったSIMです。
29ユーロと書かれてます。(私の領収書では30ユーロになってます)
3.その場所の「Découvrir」をクリックすると、選択できるプリペイドの仕様が出てきます。
私は15Hで39ユーロを選んだわけです。
追加情報として、パリでパソコン屋さんをうろうろしてたら、ORANGEという携帯電話会社でポケットWiFiとたぶん同じ商品を新発売として売ってました。こちらの会社で探すのも良いかもしれません。
http://abonnez-vous.orange.fr/cle3G/accueil-cle3g.aspx?rdt=o

書込番号:11565088

ナイスクチコミ!0


la clocheさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/01 00:36(1年以上前)

OrangeのプリペイドでもD25HWの接続ができました。

http://pariswifi.blogspot.jp/

に、設定を書いておきます。

書込番号:14746789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Pocket WiFi D25HW
ワイモバイル

Pocket WiFi D25HW

発売日:2009年11月18日

Pocket WiFi D25HWをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング