Pocket WiFi D25HW

HSPAに対応した3G一体型モバイルWiFiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2009年11月18日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4時間 重量:80g Pocket WiFi D25HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi D25HWの価格比較
  • Pocket WiFi D25HWのスペック・仕様
  • Pocket WiFi D25HWのレビュー
  • Pocket WiFi D25HWのクチコミ
  • Pocket WiFi D25HWの画像・動画
  • Pocket WiFi D25HWのピックアップリスト

『素人の質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi D25HW」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi D25HWを新規書き込みPocket WiFi D25HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 素人の質問です。

2010/07/14 16:16(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi D25HW

pocket Wi-Fiはあらかじめ自宅等にネットワーク環境がなければダメなのでしょうか?
初心者ですいません

書込番号:11626546

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/14 16:22(1年以上前)

「ネットワーク環境」とは、固定回線のことでしょうか?
それは必要ありません。
Pocket WiFiは、付近のイー・モバイルのアンテナに、電波で接続されます。PCやゲーム機との接続には、WiFiという、もう少し弱い電波を使います。

書込番号:11626567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/07/14 16:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
それでは 今私は寮生活なのですが、例えばPCを買ってpocketWi-Fiも買えば、固定環境は必要ないということですね??

書込番号:11626603

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2010/07/14 17:12(1年以上前)

お住みの場所にイーモバイルの電波が入れば接続できます。
要するにイーモバイルの携帯の電波を使ってPCにつなげよう、という話です。
イーモバイルのカバーエリアは他の携帯会社より狭めなので、注意が必要です。同時に接続するユーザーが多いと速度が落ちることもあります。
PCとつなげて頻繁に使うなら大量のデータ通信が発生しますから、月4000円以上の定額料金が必要になるでしょう。
値段だけでいえば、ADSLを引いたほうが安くなる可能性もあります。できるかどうかなどは寮の環境次第ですが。

書込番号:11626735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/07/14 18:38(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:11627069

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/14 18:43(1年以上前)

頻繁に引越しする人はイー・モバイル端末は有用でしょう。解約、契約、工事という手続きを踏む必要がない。
しかしながら、毎日、動画を長時間視聴する場合は注意が必要です。1日の通信量が100MBを超えると、次の日はペナルティとして通信速度が落とされます。

書込番号:11627085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/07/14 18:46(1年以上前)

100MBがどのくらいかわからないので教えてください。
すいません

書込番号:11627099

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/14 19:05(1年以上前)

ニコニコ動画を2時間視聴すると超えるそうです。

書込番号:11627167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/07/14 19:08(1年以上前)

固定回線ではそのようなことはないのでしょうか??

書込番号:11627177

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/14 21:50(1年以上前)

ありません。

書込番号:11627916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/31 17:42(1年以上前)

100MBくらいのデータをダウンロードしただけで終わってしまうんですね。。。

書込番号:12443273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi D25HW
ワイモバイル

Pocket WiFi D25HW

発売日:2009年11月18日

Pocket WiFi D25HWをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング