『中古購入。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.2x197mm 重量:1470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月20日

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

『中古購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

中古購入。

2010/07/19 20:07(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM

クチコミ投稿数:127件

こんばんは。昨日よく行くキタムラさんにこのレンズが置いてありました。中古で良品扱いでしたが、使用感があるだけで、非常にきれいでした。15K弱のお値段でしたが、10%割引キャンペーンに、ちょっとわがまま申し上げたところ、安くしていただき、2型登場の恩恵で欲しかったレンズをとうとう…。
先ほど犬の散歩に持っていったところ、USMのききぐあいにびっくりしているところです。
古い安いレンズだとあんなに中抜けしていたのに、やっぱりレンズが大事だな、と思ったしだいです。
なんだか沼にずるずる入り込んでいますが、祭の撮影が今から楽しみです。
なんの有益性もない書き込みですみませんでした。m(__)m

書込番号:11650261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/19 22:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

手持ち 1/8秒

F2.8開放でもシャープです

USMはピタリと決まります

ボケも綺麗

コトトコさん、ご購入おめでとうございます。
かく言う自分も、先週はじめ同じく中古で手に入れました。
USMでのピント合わせも、ISの効き具合も、F2.8開放の画質もとりあえず満足しています。
>やっぱりレンズが大事だな
そうですよね、自分もUSM無IS無の古いレンズで撮影してきましたので、驚くほどでした。
最近撮影した画像をアップしておきます。
写っている絵は別にして、手持ち1/8秒とかの画像が簡単に撮影できてしまいますね。

書込番号:11650898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2010/07/19 22:50(1年以上前)

画質は激安50ミリの方がシャープかな、と思いました。新型やF4の方がいいのでしょうね。
しかし、今までフィルム時代のキットレンズだったことと機能性を考慮したらかなりのレベルアップで大満足です。重さもアップして大変ですが…。
ところで、お写真、素敵です。ぜひともパソコンで見たいところです。提灯の写真の圧縮と、ボケ具合、シャッタースピードにしてブレのなさ…。(補正があろうと、ぶれるスピードですよね、本来は)口蹄疫で延期された祭が待ち遠しくなりました。
わざわざコメントありがとうございました!

書込番号:11651219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/20 00:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

100-300手持、一度上げてますが

EF70-200 等倍切り出し

EF70-200 同じく等倍

100-300 等倍切り出し

>補正があろうと、ぶれるスピードですよね、本来は
EF100-300F5.6Lが常用の望遠でして、これで手持ち300mm・1/40秒とかで撮影していましたので平気です。
EF100-300・・・化石のようなレンズですが調整により、300mm側開放がシャープにきまっていましたので、
EF70-200 F2.8L IS USM が置き換えに使えるかどうかがポイントでした。
中古ですが、予想以上に良い個体だったようで使えそうです。

書込番号:11651770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2010/07/21 23:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。
望遠で補正されたファインダー見ると快感すら覚えますね。
今回も素敵な写真ですねえ…。
しかし200と300では、けっこう差があるものだなあ、と思ったのですが、いかがでしょうか。
なんにしてもレンズを選ぶ楽しみが増えて嬉しいのではないかと思います。
あ でもカメラバッグどうしよう…。

書込番号:11660868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/22 23:52(1年以上前)

機種不明

>しかし200と300では、けっこう差があるも
確かに、EXTENDER EF1.4X IIが欲しいところです・・・が、
何でこんなに高いんだろ?・・・\35,583 テレコンがこの値段。
レンズ一本いけちゃいますよね。
と言うことで、これも中古良品が出るまで待っておきます。

手に入れた固体・・・前ダマ周辺に小さな傷を抱えていますが、
それ以外はこれって本当に使ったの?と疑いたくなるくらい綺麗な物です。
フードは手に入れて数日でいたずらしました。

書込番号:11665118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/27 16:31(1年以上前)

横スレ
すいませんm(._.)m
hotmanさん
はじめまして
フードは何色でカラーリングしたのですか?
その他詳細きぼんぬ(古)

書込番号:11684407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/27 23:00(1年以上前)

機種不明

結構色が違っています

スレ主横スレになりますが、スレッドお借りします。

蒼い衝撃さん、フードのカラーリングに興味をお持ちのようですが、実は色合ってないんです。
ごらんいただければすぐ解って頂けるかと・・・。
使った色は、以前何かで使った(覚えていない程前)シルキーホワイト?のような色で黄色味が少し強すぎます。
種類は、油性のアクリル系のスプレー塗料だったと。(現物がもう無いんで)
塗るのは簡単です、マスキングテープ(紙テープ)を塗らない部分(手前のフード型番のある所)
に貼り付け、あと内側に塗料が付くと困るので、自分はカタログなんかを丸めて差し込んでおきました。
もう少しグレー味が強い方が良いので、色落ちしだしたら(結構傷がつきます)
オートバックスなんかへ行って、自動車のリペアカラーを買って来ようと思っています。
レンズを持っていって、カラーサンプルとレンズ本体の色を合わせるといいかもしれません。(少し勇気がいるかも)
蒼い衝撃さんがお持ちのEF100-400に方が、EF70-200に比べてグレー味が少なく明るい色のような気がしますので、
やっぱり、ホームセンターか自動車パーツショップへ行って現物と色あわせするのが確実だと思います。

書込番号:11686019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/28 07:16(1年以上前)

スレ主さん
横スレm(._.)m
hotmanさん的確なアドバイス有り難いです
100-400mmのフードは黒くて鈍い感じがするので白くしようと思います
横スレにありがとうございますm(._.)m

書込番号:11687102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2010/07/28 21:37(1年以上前)

ネット用のG4が壊れて久々に携帯で見てみたら、なんだかいろいろ書き込みが増えてらっしゃいますね。
フードの色、いいですね。黒のフードとのバランスもいいですが、白一色にするのも目立つし楽しそうです。
私のはフードがついてませんでしたが、逆光に弱いという話も気にならないほどですのでフードはとりあえず買わないでおこうかなと思うところです。

重くてもいいもの買いました。

書込番号:11689705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのクリーニング 8 2024/08/25 11:07:35
タムロン最新か純正旧型か… 11 2017/10/11 22:33:18
まよっています。 9 2015/06/30 18:04:56
ブルーインパルスがやってきた 1 2015/03/28 16:54:47
修理代は? 8 2014/07/16 23:30:23
落下 17 2014/04/07 9:00:10
体育館での使用 14 2013/03/16 10:21:52
キタムラでの中古品をみて買うか悩んでます。 10 2014/04/05 18:07:41
三脚のおすすめを教えて下さい。 8 2012/05/13 11:28:25
描写力について。 4 2011/09/19 13:04:43

「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 6919件)

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月20日

EF70-200mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング