『レンズ購入について』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥126,000 (45製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥300,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『レンズ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズ購入について

2010/12/26 17:20(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

クチコミ投稿数:317件

このレンズをB&Hから購入しようと思っていますが、
他にもっと安い所ってあるのでしょうか?新品が良いです。

もしご存知の所があれば、是非教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12422144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:419件

2010/12/26 18:01(1年以上前)

最近のキヤノンは国際保証がなくなってます。
購入地域でしか補償が受けられませんのでB&Hで購入の場合日本で補償は受けられません。
なので、万一初期不良に当たっても有償保証となります。

その時の修理代金と安心料を考えれば国内で購入の方が安いのではないでしょうか?
国内購入なら価格コムの機能を使いこなしましょう。

書込番号:12422315

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2010/12/26 18:19(1年以上前)

この前、ヤマダ電気で買いました。

ここと他店と値段を見せて値段交渉。
他店と駆け引きすることで、元値よりかなり値段が下がり&ポイントアップして頂きました。
結果、ポイントを引いた値はここの最安値よりも安くなり、ヤフオクの中古値ぐらいで新品を購入できましたよ。

値段交渉してみるもんですね。

書込番号:12422388

ナイスクチコミ!2


kingkazu-さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/26 20:05(1年以上前)

おりばーさん

どこのヤマダですか?

書込番号:12422848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件

2010/12/27 07:44(1年以上前)

みなさん有難うございます。

1976号まこっちゃんさん、本当ですか?たしか以前までは
Canon アメリカは良かったような…日本の保証と同じと
キャノンから聞いていました。もう一度確認してみます。

書込番号:12424761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2010/12/27 11:33(1年以上前)

結果報告

キャノンに尋ねました。やはり海外での購入の場合、
保証は現地での保証となるようです。ちなみに以前は違い、
キャノンUSA商品は、国内での保証対応で可能でした。

しかし、保証と言っても国内外でも1年なので、微妙ですね。
1年過ぎれば、何処の物だろうが一緒との事でした。
価格差を取るか、1年の保証を取るか・・・。

たぶん価格差を取りそうです。(^_^;)

書込番号:12425229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4324件Goodアンサー獲得:151件 ナガちゃんねる 

2010/12/27 13:35(1年以上前)

海外から通販で購入する場合、初期不良があったときにどう対応するか
だと思います。

英語で状況を説明して、返送して、現地で交換か修理か判断されるわけで
レンズの国際保証がなくなったのは、痛いですね。

書込番号:12425616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件

2010/12/28 11:19(1年以上前)

この際、2点買おうか迷っていますが、
2点も買うと支払いが困りますが、日本で買うより
5万円位違ってきますね。

EF 70-200mm f/2.8L IS II USM

EF16-35mm F2.8L II USM

しかも今なら値引きしてるし、悩む・・・。
今、日本でやっているレンズのキャッシュバックも
受けれるのかな???

書込番号:12429356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/12/28 12:02(1年以上前)

*実際に所有および利用される為に購入されたお客様限定のキャンペーンです。
*本キャンペーン期間中に日本国内の販売店にてお客様が直接ご購入された新品のみが対象となります。
*第三者からの譲渡品(プレゼント品)やネットオークションなどの個人売買品、中古品は本キャンペーンの対象外となります

http://cweb.canon.jp/ef/campaign/plusone-cashback/apply.html

書込番号:12429460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング