カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT
本日、購入しました。
ここでの掲示板を十分に活用させてもらいました。
新車フィットのオーディオレス車への取り付けで
YHですべて込みで¥123,000 で購入しました。
来週以降は品薄状態になると思われ
ぎりぎりのタイミングではないかと思います。
(アルパインはいわき市にある全4工場が休業しているようですし・・。)
書込番号:12796070
1点
購入おめでとうございます。
もしよろしければ、123000円の内訳を教えていただけないでしょうか。
あと、どちらのYHでしょうか?
書込番号:12796812
0点
おいらもMC前のいわゆる新古車フィットを最近購入し
その車に取り付ける予定で、先週このナビを購入しました。
近所のABでナビ本体+取り付けキット+工賃
さらに3年延長保証が付いて135,000円でした。
地方在住なのであまり値引き交渉は出来ませんでしたが
市内では最安値で購入できました。
YHは作業が下手なので候補にありませんでした(笑)
以前オイル交換をしたらエンジンチェックランプを点灯させられたので…
書込番号:12796906
0点
Goto100さん
ナビ本体+取り付けキット+取り付け費 合計で¥123,000でした。
個々の内訳はわかりません。
あとポイント2%もつけてくれました。
当地域は愛知県です。
YHの店員さんの対応もさわやかでGoodでした。
書込番号:12796981
0点
awosyさん、まっしろぱんださん、
情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
書込番号:12797103
0点
私も本日購入できました〜 \(^o^)/
まず、ABに行き、awosyさんの情報(YH)を伝えて、
込みこみ123000円にならないか確認しました。
しかし、まっしろぱんださんの情報とぴったり同じで、
135000円にしかならないとの回答。
店員さんの態度もイマイチで、安くしてまで買ってもらわ
なくてもいいという感じの素っ気ない対応でした。
次にYHに行きました。店頭表示価格は取付料込みで、
148000円になっていました。
ダメもとでawosyさんの情報(YH)を伝えて、123000円に
ならないか確認したところ、笑顔で「いいですよ」の回答!
店員さんの感じも良く、即決で取付をお願いしました^^
地震で品薄状態になりつつあったので、心配だったのですが、
間に合ってよかったです。
みなさんの情報のおかです。感謝しております。
あと、地デジアンテナも心配だったので、作業員の方に
確認したところ、「縦横(_| |_)に取り付けますよ」
とのことで一安心。作業員の方もとても感じのいい人でした。
さっそく、BlueToothの設定もして、ハンズフリー電話を
体験しました^^ 地デジも綺麗で、オーディオの音も
良く、とても満足しています。
皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m
書込番号:12800983
1点
私も本日購入しました。(オートバックスです)
バックカメラは後付のイクリプス製でしたが、変換器込み(下取りあり)で実質123,000円で購入できました。話題のアンテナの取り付け方法_||_ですが、作業の途中に確認に行ったら、||||で貼り付けてあったので、説明してやりなおしてもらいました。何でもパナソニックが||||らしいので取り付け説明書を確認せず、そのまま||||で貼っていたみたいです。途中で気づいてお願いできてよかったです。まだよくわかりませんが、地デジの感度は良好です。
書込番号:12805662
0点
私も本日YHにて取付してきました。
なんとアンテナ||||このかたちで取付られてました。
取付打ち合わせでは説明書通りにしてくれるとのことだったのですぐに違うというと新しくアンテナを取り寄せて付け替えてくれるそうです。
それと727DTで設定できるようになるバックカメラC-MOS300をつけたのですが本体が認識しません。またエアコン操作ボタンなどのバックライトがあちこち消灯しています。
配線するときにでも触って壊してしまったんですかね…
この二箇所は先ほど気づいてまだ店側に伝えてないのできちんと対応していただけるか心配です。
書込番号:12807070
0点
自分も愛知に住んでいます。
近所のイエロに行ったのですが13200円までにしかなりませんでした。
やっぱり、名古屋の方の価格でしょうかね。
書込番号:12836613
1点
Ken Ken Ken Kenさん
名古屋市内ではありません。郊外です。
他のスレでもあるようにJが取り付け費無料キャンペーンを
やっているのでそれをぶつけてみたらYHががんばってくれたんです。
その店その店員さんの独自の判断だと思います。
今日その店に行っても同じ値段が出るかどうかわからないと思います。
たまたまラッキーだったんだと思います。
Jは、どこでもキャンペーンをやっています。
¥128,000 にはしてくれると思います。
そこから先は交渉になると思います。
書込番号:12840030
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/01/06 20:03:52 | |
| 4 | 2017/09/23 12:52:29 | |
| 4 | 2018/02/01 17:08:06 | |
| 7 | 2021/06/25 22:37:41 | |
| 3 | 2016/08/07 21:59:38 | |
| 4 | 2016/08/29 17:37:15 | |
| 2 | 2016/04/18 20:07:09 | |
| 16 | 2017/06/07 13:34:30 | |
| 3 | 2015/08/23 14:48:01 | |
| 3 | 2015/08/15 17:40:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





