『どうしたものかと思いまして・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,000 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥158,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『どうしたものかと思いまして・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしたものかと思いまして・・・

2011/10/03 18:34(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

現在

機材:60D

レンズ:24-105L
    70-300L
    17-55F2.8

を使用して風景を中心に(たまに子供たち)を撮影しています。
今回みなさんにご相談したいのは70-300Lと70-200F4ISLとの比較です。

今回はなぜこのように思ったかというと

70-300Lは望遠まで使え運動会などには非常によかったんですが、なんか描写がパッとしないんですよね。

それに対して70-200F4ISLはどうなのかと思いまして質問させていただきました。
そこで・・・・・

@描写の差は?
AAFの速さは?
B買い増しはあり?

(70-200F2.8LISは予算の関係で購入はできません)

です。

先輩方のご教授をよろしくお願いいたします。

書込番号:13578895

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/10/03 19:16(1年以上前)

こんばんは。くるくるパーマ1号さん

僕は買い増しは必要ないと思っていますが。

>70-300Lは望遠まで使え運動会などには非常によかったんですが、なんか描写がパッと
>しないんですよね。

どのレンズも開放絞り値で撮影すれば描写も甘く感じますよ。

書込番号:13579046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/03 23:31(1年以上前)

私も70-200を買い増しする必要ないと思います。f5.6~f8ぐらいに絞って使うと良いかも?
買い増しするんだったら、EFsの10mmスタートのズームかSigmaの8mmスタートのズームレンズが良いんじゃないでしょうか? 超広角レンズでの風景写真面白いですよ~。

書込番号:13580353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2011/10/03 23:46(1年以上前)

70-200F4LISを持っていて、70-300L が欲しいと思っているものです。(笑)
微妙な差はあると思いますが、買い増し・買い替えするほどのことはないと
思いますよ。

書込番号:13580415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2011/10/04 20:09(1年以上前)

万雄さん、mt_papaさん、写真好き(^^)さん>
ご意見ありがとうございます。
買い替えは必要ないですか。
もう少し意見が欲しいんですがここではご意見が少ないんで700-300Lへ移行したいと思います。
ありがとうございます。


書込番号:13583033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング