『60D価格 後継機種の有無は近い?』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

EOS 60Dと高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『60D価格 後継機種の有無は近い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 60D価格 後継機種の有無は近い?

2012/04/08 01:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

クチコミ投稿数:5件

ヤマダ電機にて 価格交渉の結果 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット           75、000円 ポイント8%(6,000円分)までいけました。

この価格なら、買いでしょうか? もしかして後継機種の発売は近いのでしょうか?

ご意見をお願いします。

書込番号:14407324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/08 02:33(1年以上前)

60Daが出ちゃうからしばらく後継機はなさげ

キヤノンはバカじゃないのかと本気で思ってしまった…
メイン新ステムはキヤノンつかってるのにね(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:14407440

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/04/08 04:21(1年以上前)

メチャ安いですね

後継機の噂はまだほとんど見ませんが
例え後継機出たとしても最初は高値から始まるでしょうし
欲しいと思う心があるのなら絶対、買いでしょう

書込番号:14407562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/08 06:26(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

>60Daが出ちゃうからしばらく後継機はなさげ

どうしてそう判断されるのか、よかったら教えていただけませんでしょうか。


書込番号:14407650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2012/04/08 06:44(1年以上前)

お安いですね
欲しいのでしたら買いでしょう。

私が7月に60D(ボディーのみ)の購入価格より安いです。

後継機に関しては、いつ頃かわかりませんが
毎年モデルチェンジのKISSもまだですしね
秋頃で2年になるのでその頃か来年かなー(勝手な想像ですが)

新機種が出てもこの位の価格になるには、相当待たないとならないと思います。

良く言われてますが欲しい時が買いです。

書込番号:14407675

ナイスクチコミ!1


テト親さん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:20件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2012/04/08 06:47(1年以上前)

出るとしたら、早くて秋頃発表じゃないですか。

書込番号:14407678

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/04/08 06:56(1年以上前)

新しいのが出たとしても、ちょっと時間がかかる、機能的にはそんなに変わらないし、
画質も大してかわらない、高感度は少し良くなる程度、値段は高くなる、、と
思いますので、今の性能、機能、価格に不満がなければ買いでいいと思うのですが。

書込番号:14407691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度4 ☆彡 kiri G  

2012/04/08 08:09(1年以上前)

この価格であれば OK では ないでしょうか?

新しいものでも 良いと思うのですが

新機種が この価格より 安くて 性能・機能が良ければ 新しいものが良いと思いますが

メーカーも それでは 購入を控える(新機種を待つ)ユーザーが増えますので・・・

新しいものが よいのであれば ず〜と(一生)お待ちください。(笑)


書込番号:14407865

ナイスクチコミ!2


serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2012/04/08 08:30(1年以上前)

それは安すぎですよ。
間違いなく買いです!

どうせ新製品が出ても高くて買えませんからね〜w

書込番号:14407912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/08 09:21(1年以上前)

皆さん返信有難うございました。

新機種はやはり値崩れしないですよね。 早速YAMADAへ行ってまいります。

使いこなせるよう子供を撮りまくります。

書込番号:14408100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/04/08 16:14(1年以上前)

安いですね。ちなみにどこのヤマダ電気ですか?よろしければ教えて下さい。

書込番号:14409493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/08 22:22(1年以上前)

愛知県ですよ〜

1か月から2カ月まちといわれましたけど。

書込番号:14411196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/04/11 23:19(1年以上前)

愛知県のどこのお店になりますか?
同じ条件で買えるのであれば、買いに行きたいとと思います。
どのような条件で、買うことができたのでしょうか?
詳しく教えて頂けるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14424272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング