


Cinturato P7に後継タイヤの登場です。
http://www.pirelli.com/tyre/jp/ja/news/2012/06/08/reifen-messe%E3%81%A7%E3%83%94%E3%83%AC%E3%83%AA%E3%81%AE%E6%9C%80%E6%96%B0%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%82%92%E5%B1%95%E7%A4%BA/
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=7&no=41847
書込番号:14728757
1点

現行Cinturato P7並みに安ければ良いのですが…。
書込番号:14732294
1点

バスク・オムさん こんばんは。
日本に導入されるのは、おそらくMade in Chinaですから、発売初期を除けば目が飛び出るほど高くはならないと思います。(思いっきり推測です)
書込番号:14732812
1点

Berry Berry様
新車装着のコンチプレミアムコンタクト2の賞味期限がそろそろ切れかかってますので、Cinturato P7やスポーツよりですがMI−PS3あたりを候補として考えておりました。
4本で1万円以内の差であればBlueを検討しようかなと…。
ピレリはゴム劣化が早いのがちょっと気に掛かるところです。
書込番号:14736390
0点

バスク・オムさん、こんばんは。
> 新車装着のコンチプレミアムコンタクト2の賞味期限がそろそろ・・・・
C-Class にお乗りなのですね。一昨日、実は新型 C-Class に乗っていたのですが、CPC2 のシャキッとしたハンドリングと相性抜群でしたね(個人的に好きという意味)。そういう CPC2 からの履き替えだと楽しく悩めそうです。
ぜひ板を立ち上げてくださいませ^^
Berry Berryさん、御晩でございます。
質問があります(PIRELLI 検定)。
1、Cinturato P7 Blue は Cinturato P7 の主に燃費性能を向上させた後継モデルである。
2、Cinturato P7 Blue は Cinturato P7 の特にウェットグリップを向上させた上位モデルである。
3、Cinturato P7 Blue は Cinturato P7 の長寿命化・低価格化を推進した普及モデルである。
どれでしょうか? よろしくお願いいたします。
書込番号:14737241
0点

Duck Tailさん こんばんは。
1です。
「主に」・「特に」と「後継」・「上位」・「普及」の違いがポイントかと思われますが。
書込番号:14737296
0点

Berry Berryさん、こんにちは。
プロモ用の動画発見!
わざわざOZの青いホイールを履かせて散水したコースを豪快にドライブしてる、YO!
ウエット・コンディションの能力も売りということなんでしょう、たぶん。
画像からでは判断つきませんがトレッドのパターンはほぼ同じ?
タイヤ動画.com
http://tiredouga.blog27.fc2.com/blog-entry-1184.html
書込番号:14740492
2点

連レス、失礼。
こんな面白いサイトがあったとは知りませんでした。
Pilot Super Sport はさすがにプロモにもお金がかかってます、YO!
とんでもない車がしこたま(合わせていくら?)
http://tiredouga.blog27.fc2.com/blog-entry-1095.html
書込番号:14740535
2点

redfoderaさん こんばんは。
>わざわざOZの青いホイールを履かせて
そこまでしなくても・・・と思えなくもないですが、MICHELIN PSSのプロモーションビデオと比較してはいけないですね。
>トレッドのパターンはほぼ同じ?
ほぼ同じですね。
サイドウォールに「Blue」のロゴがあるかないか程度に見えます。
・・・焼印しようかな・・・(笑)
MICHELINの動画を見ると、「ライバルはSタイヤ」みたいな印象を受けます。
どうなのでしょう。
書込番号:14740731
0点

redfoderaさん こんばんは。
>Pilot Super Sport はさすがにプロモにもお金がかかってます、YO!
拝見いたしました。
半ばほどでスポーツカーのChoo Choo TRAINに見えました。(笑)
書込番号:14756022
1点

Berry Berryさん
先週ですがZEROクラウンをCinturato P7に履き替えました。
まだ200km位しか走ってませんからもう少し走らせてアタリがついたらレビューしようと思います。
ちなみにC70の方はエンジンマウントを交換する際に一緒にリジットカラーを装着してもらいました。
こちらは800km位走りましたが想像よりも乗り味がけっこう変わって面白いです。
書込番号:15014530
2点

redfoderaさん こんばんは。
ついに履き替えられたのですね。おめでとうございます。
>アタリがついたらレビューしようと思います。
よろしくお願いします。
私は、はじめチョロチョロ、なかパッパって感じました。(うーん、分かりにくい・・・。)
>リジットカラーを装着
興味はあるのですが、なかなか手が出ません。
こちらもレビューをお願いします。
書込番号:15014586
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「タイヤ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/09/08 19:37:12 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/08 13:41:01 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/05 18:52:07 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/03 21:57:00 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/03 20:59:21 |
![]() ![]() |
18 | 2025/08/28 9:28:37 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/25 22:02:22 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/24 11:19:43 |
![]() ![]() |
7 | 2025/08/24 10:45:12 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/24 5:09:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





