『ポータブルヘッドホンアンプ環境での使用を考えています』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

Premiumline Series T1

セミオープンタイプを採用したフラッグシップモデルのヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 Premiumline Series T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Premiumline Series T1の価格比較
  • Premiumline Series T1のスペック・仕様
  • Premiumline Series T1のレビュー
  • Premiumline Series T1のクチコミ
  • Premiumline Series T1の画像・動画
  • Premiumline Series T1のピックアップリスト
  • Premiumline Series T1のオークション

Premiumline Series T1beyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • Premiumline Series T1の価格比較
  • Premiumline Series T1のスペック・仕様
  • Premiumline Series T1のレビュー
  • Premiumline Series T1のクチコミ
  • Premiumline Series T1の画像・動画
  • Premiumline Series T1のピックアップリスト
  • Premiumline Series T1のオークション

『ポータブルヘッドホンアンプ環境での使用を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Premiumline Series T1」のクチコミ掲示板に
Premiumline Series T1を新規書き込みPremiumline Series T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Premiumline Series T1

初めての書込みになります。どうぞよろしくお願いします。
自宅での音楽鑑賞が多いのですが、出かける際も活用できるようにと
ポータブル向けのアイテムを少しずつ集めていっております。
現在所有しているヘッドホンはゼンハイザーHD25-1 II。イヤホンはEtymotic Researc ER4S-BおよびER-6です。
ipod or iphone→ヘッドホンアンプHP-P1→D12 Hj→The Continental V3→ヘッドホンという構成になります。
ひとつひとつ加えていく都度、奏でる音に感動しています。
ここで、思い切って自宅鑑賞用に割り切りBeyerdynamic T1をくわえたい考えております。
当初はポータブル向けのBeyerdynamic T5pを考えていましたが、ゆくゆくは据置型のヘッドホンアンプ導入も見越して、
より守備範囲が広そうなT1よりになっております。
しかし危惧するところは、しばらくは現在の構成に繋げての鑑賞になりますので、
はたしてインピーダンス600ΩというT1の性能を、満足に堪能するレベルで鳴らすことは可能でしょうか?
ご教授いただけますようよろしくお願いします。

書込番号:16280700

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 Premiumline Series T1の満足度5

2013/06/22 01:21(1年以上前)

真空管で、ポータブルで、T1と
要件だけ見ると中々厳しそうな…
とは見受けられますが、今回買わなかったところで、何れ据え置きを買う前提でしたら買う順番が前後するだけなのかなとも。

書込番号:16280996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/06/22 01:57(1年以上前)

丸椅子さん 回答ありがとうございます。
The Continental V3の規格だけみれば一応600Ωまで対応になっているのですが
上限がそこにあるとすると、やはり性能を引き出すまではいたらないのでしょうか
いずれ据え置きのヘッドホンアンプが欲しいところですが数ヶ月先になりそうで・・・

出張先でたまたま視聴したT1の音があまりにも衝撃だったもので
好きな曲をT1で聞けたらどれほど幸せかと、胸を膨らませているところです。
T1のポータブル仕様と拝見しましたT5Pは視聴した事がありませんが
双方のレビュー等を拝見すると、音だけでいえばT1なのかなと感じております。

書込番号:16281063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/06/26 15:25(1年以上前)

週末にBeyerdynamic T1を購入してきました。
iphone4s→HP-P1→D12 Hj→The Continental V3→T1で聞いております。
V3のゲインLow位置でも3分の1程度のボリュームで十分です。Hiの位置で全体の解像度が上がる感じです。
アドバイスいただきました丸椅子さんありがとうございました。
これからじっくり聞き込みます。

書込番号:16297691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/07/06 02:31(1年以上前)

あれから、自宅にあった古いスピーカーを鳴らしたく、古いヤマハのプリメインアンプ(AX-1200)を入手しました。
iPhoneからHP-P1を経由してライン出力でAX-1200へ入力してスピーカー&T1出力で聞いています。
曲中にヘッドホンをつけたり外したりしてスピーカーと比較して聞いてみましたが
違和感無く聞けるすばらしいヘッドホンです。

書込番号:16334634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/07/16 01:07(1年以上前)

T1はセミオープンタイプなので
外出時に使用するのは音漏れがあるので
あまりお勧めできません。(迷惑になりますので)

いつも使用している音量で
だれかにT1を装着してもらい
どれぐらい音漏れするか確認してみるのがいいと思います。

書込番号:16370687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/07/17 21:44(1年以上前)

まつとよさん レスありがとうございます。
周りの音も盛大入って来ますものね^^
基本的に持ち出す事は無いのですが
家族に視聴している曲を非難される事がたびたび・・・w
気をつけます。

書込番号:16376836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Premiumline Series T1
beyerdynamic

Premiumline Series T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

Premiumline Series T1をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング