『3〜4万でヘッドホンを買いたい!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3〜4万でヘッドホンを買いたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

3〜4万でヘッドホンを買いたい!

2013/07/31 19:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:90件

こんにちは!
今回予算3〜4万以下で新しいヘッドホンの購入を考えております。
理由としてゼンハイザーmomentumを所持しているのですがこれ完全なるアラウンドイヤーでないためにあまりリラックスして聴けないんです…
というわけでヘッドホンをおすすめしていただけませんか?

室内用のため密閉型、開放型は気にしません
再生環境はウォークマン or iPhone4S直
(アンプが必要な場合はその後購入します)
比較的ボーカル近め、高音が綺麗に出ることが希望です。

現在調べていいなーと思ったものはオーテクATH-A1000X,ウルトラゾーンpro2900,DENON AH-D600,Shure SRH-1440です。
予算3〜4万以下(中古可)それ以上でもおすすめがありましたらよろしくお願いします。(もちろん視聴はします!)

※グラドは全機種装着感が苦手でしたので対象外としてください。

書込番号:16422958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/07/31 20:17(1年以上前)

室内用途ならばAD1000Xがいいんじゃないでしょうか。
装着感にとても優れて、まさに高音寄りのボーカル近めです。

書込番号:16423058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/07/31 20:28(1年以上前)

T70pはどうでしょうか。

ポータブル向けに作られておりボーカルや高域が得意な機種です。

書込番号:16423108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:20件

2013/07/31 21:52(1年以上前)

高音キレイ、ボーカル近め、おまけに低音域も充実なら、サウンドウォリアー(城下工業)のSW-HP10がいいです。
音も比較的出やすいほうです。この音でこの価格。かなりお買い得です。
安っぽいと云われてますが、装着すると日本人にデザイン的にも違和感なくフィットする逸品です。
音質的には2万超えという印象です。

書込番号:16423451

Goodアンサーナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/07/31 22:03(1年以上前)

完全なアラウンドイヤーで尚且つ接続先がポータブル ならヘッドホンのパフォーマンスからすると私もT70pしか浮かばないかなぁと。

勿論、音の好き嫌いの方が大きいかな、とは思いますが。

書込番号:16423509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/07/31 22:19(1年以上前)

据え置きアンプ導入もありきならK70xも選択にあがりそうですが、此方は装着感ダメでしたかね?

書込番号:16423583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/07/31 22:32(1年以上前)

ベイヤーならDT880 E/32 Sがいいと思います。

もう少し低音が欲しければAH-D600ですね。

書込番号:16423642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2013/08/01 14:50(1年以上前)

皆さんありがとうございます!つい先ほどeイヤホンさんで視聴してきました!

とりあえず…さん
聴いてきました!とても綺麗な音色でしたね〜ただ少しだけ手持ちのATH-A900xとキャラがかぶっている気がしました。ありがとうございます!

A.ワンダさん、丸椅子さん
T70p聴いてきました!正直これがダントツで良かったです…素晴らしいバランスだと感じました。恐らくT70pに決めてしまう気がします。(ちなみにK70xはあまりピンと来ませんでした。

くくれフィッターさん
SW-HP10、探してみたのですが視聴機が見当たりませんでした…ただレビューなど見ると非常に興味が湧いてきますね…
しばらくしたらまた探して聴いてみようかな?ありがとうございます!

T-ジューシーさん
聴いてきました〜ただT70pと比べて少しだけ劣っている感がありました。でもコスパすごいですね!友人におすすめしてみようかな?

書込番号:16425550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/01 15:49(1年以上前)

やっぱりベイヤーの音は説得力ありますね。
お勧めしたサウンドウォリアーですが、AV用途(テレビ、ゲーム、映画鑑賞)にも大変適した音なので、その辺り併用したい場合にはぜひ検討してみて下さい。自分はSONYのMA900と並んで主に映画鑑賞で使用しています。
ただ迫力ある音を求めるならアンプはあった方がいいかもしれません。

書込番号:16425684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2013/08/01 17:16(1年以上前)

こんにちは。
T70Pの音がお気に召されたのでしたら、イヤーパッドをレザーに換えるのもなかなか面白いですよ。
3000円くらいです。
主観ではノーマルだとやや抜け過ぎる感がありましたので、オススメというか、また違う音が楽しめたりします。

書込番号:16425867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/13 05:26(1年以上前)

ATH-AD900X

オーディオテクニカのこの商品を

吉祥寺のヨドバシとか 秋葉のヨドバシカメラとかの大型店へ試聴出来るか問い合わせしてから行くと良いかと思います・・・

書込番号:16464217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング