『お助け下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お助け下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お助け下さい

2013/08/10 18:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:34件

こんばんはっす!!!!!

この前HD800を試聴してヤバかったんすよ
なにがヤバいって空間に音が広がる感じなんすけど
ちょっと高すぎっすね

10万円以下でこんな感じのヘッドホンってありそうっすかね?ヘッドホン板の先輩おしえて下さい!!!!!

ちなみにマランツの11S2ってアンプのヘッドホンジャックで鳴らそうとおもってます!!!!!

書込番号:16456572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/08/10 19:00(1年以上前)

予算内ならややスケールダウンしますが同じゼンハイザーのHD700とか、他のメーカーだとSHR1840とか如何でしょうか。

マランツのヘッドホンアウト自体は定評あるみたいですが、出力自体はあまり大きいものではないため、HD800とかになるとヘッドホンアンプもあった方が良い気がしないでもないです。

書込番号:16456691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/08/10 19:22(1年以上前)

ないッス 何とかセーブしてHD800購入目指してください それがおそらく、最終的に最も経済的

書込番号:16456747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/08/10 20:14(1年以上前)

正確な解答をするなら無いということになります。

妥協しても良いならHD700とかなんでしょうが、一度比較試聴した限り格が違いました。あとまあ鳴りかたも違うんですけどね。

書込番号:16456896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/08/10 21:16(1年以上前)

まぁ〜そんなに神格化しなくても(笑)。

AD2000Xあたりも十分に高性能だと思いますよ。

書込番号:16457092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/08/11 01:54(1年以上前)

空間の広さという意味では、イヤホンのflat4シリーズが他のヘッドホン以上に似ているように感じます。
試聴されることをお勧めします。

書込番号:16457930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/08/11 05:25(1年以上前)

○椅子さん 今回もあざーっす!!!!!

インピーダンスってやつの事っすよね?
ヘッドホンアンプまではちょっと考えてないんでHD700やSHR1840良さそうっす!!!!!
ちょっと試聴してきますね

書込番号:16458092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/08/11 05:27(1年以上前)

サカナさんあざーっす!!!!!
ヘッドホンアンプは考えてないっすけどHD800でも大丈夫っすかね?やっぱあの音はHD800しかないっすよね

書込番号:16458095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/08/11 05:30(1年以上前)

シシノイさんあざーっす!!!!!

やっぱ高いのには訳があるっすよね
ベイヤーのT1っても評価いいっすね
広がる音で解像度が高いのってなかなかないっすね(´Д`)

書込番号:16458097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/08/11 05:35(1年以上前)

ジューシーさんあざーっす!!!!!

AD2000Xは試聴したことあるっすね
HD800と比べて音が近い感じで広がるのも狭かったっす
ただ解像度はめちゃんこ高かったっすけど

書込番号:16458100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/08/11 05:39(1年以上前)

とりあえずさんあざーっす!!!!!

イヤホンでも広がる音が感じられるんすね?
ゼンハイザーのie800よりflat4の方が似てるんすね?
ちょっと試聴してきますね

書込番号:16458102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/08/11 05:49(1年以上前)

アンプは考えていないとのことですが、気をつけることとして試聴した環境を考慮して下さい。
貴方がDAP直挿しとかで試聴してその感動なのであれば良いのですが、ヨドバシとかeイヤみたいなところで据え置き環境で試聴したのであれば、その環境は恐らく全部で5万〜20万かそれ以上かかっているCDPやDAC、アンプを通しています。
HD800やT1等のハイエンド機はそれ単体の価格以上に環境の金食い虫です。ハイエンドを買うっていうのはそういうことを意味します。

それがイヤで、単体だけで完結させたいのであれば広がりだの何だのはずっと落ちますがT5pやE8など、ポータブル環境でも鳴らす事を想定されているハイエンド機を買ったほうが幸せになれます。あとよく言われるGRADOについては比較的アンプなしでも鳴らしやすいとのことで、その辺のハイエンド機とか。

書込番号:16458113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/08/11 10:46(1年以上前)

神格化? あるかもねw それにしてもイヤホンと比較されちゃ~笑うしかない

書込番号:16458723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/08/11 11:56(1年以上前)

シシノイさん

試聴した時はヘッドホンアンプに繋がってたと思うっす!!!!! つーかやっぱヘッドホンアンプ&HD800が幸せになれるかもっすかね?

書込番号:16458929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/08/11 11:57(1年以上前)

サカナさん

イヤホンよりヘッドホンの方がいいっすかね?
HD800を鳴らせるアンプってどのくらいのがいいっすか?

書込番号:16458931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/08/11 12:50(1年以上前)

アンプつながっちゃってましたか。
なら貴方が感動した音を自宅で再現しようと思ったらHD800の価格+そこそこ以上のアンプやDAC(もしくは複合機)の出費が必要になっちゃいます。
HD800単体で既に高いとお思いであれば諦めて他の機種や環境を模索したほうが宜しいかと思います。

そのマランツのヘッドホンジャックの実力は知りませんが、勢いで買って鳴らしてみて満足いかなければ手痛い追加出費になってしまうことだけは請け合いなのでご慎重に。最後は貴方の金なので誰も文句言いませんけど。

書込番号:16459051

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/08/11 14:20(1年以上前)

シシノイさん

さっき試聴してきたっす
HD800の解像度はマジ凄いっすけどHD700の良さもありました
なんつーか音がまとまってる感じっていうか
まあそんな感じっすね
HD700買うことにしたっす
なんかオススメのアンプあるっすかね?

書込番号:16459215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/08/11 17:40(1年以上前)

なんつーか 700も良いヘッドホンであることは間違いないですよ 感じかたもそんな風でしょう アンプについては、700の過去スレをチェックしてみてください

書込番号:16459678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/08/11 18:59(1年以上前)

サカナさんあざーっす!!!!!

つーかHD700と800とSHR1840しか試聴してないっすけどw
なんか良いのありそうっすかね?
サカナさん詳しそうなんで良かったら教えて下さいっす!!!!!

書込番号:16459856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/08/11 22:38(1年以上前)

アンプならアンプの掲示板があるのでそっちで訊くのが本筋ですが。
一応禅系統とならよく名前が挙がるのがP-1uですね。ラックストーンというラックスマン独自の音色を出して、豊潤でまろやかな音にしてくれます。味付けは濃い目なので私はそこを嫌って買いませんでしたがとても性能の高いヘッドホンだと思います。

書込番号:16460532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング