『コストパフォーマンス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コストパフォーマンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

コストパフォーマンス

2013/08/15 17:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:5件

興味本位の質問ですみません。

一万円クラスまでのイヤホンorヘッドホンで皆さんがこれはコスパが良い!と思われるのはなんでしょうか?
個々の好みや主観大歓迎です。

書込番号:16472564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/08/15 19:38(1年以上前)

イヤホンで1万円もすれば世間一般ではコスパ以前の問題でしょうが、1万円出して高いと感じないモノという感じなら何本かありますね。


【イヤホン】

BOSE IE2
抜群の装着感、独特の空間表現、周囲の音が聞こえる安全性。
私が愛用しているのはコントロールトーク付きのMIE2iですが、iPod touchと一緒に常に携帯しています。

Beats urBeats
弾む低音、クリアなボーカル、ポップなデザイン。
バランスはTourの方が良いですが、聴いてて楽しいイヤホンです。


【ヘッドホン】

KOSS PortaPro
四半世紀を越えて愛される驚異のロングセラー
開放型の軽快さと量感豊かな低音の両立。
握り拳ほどに折りたためるコンパクトさも素晴らしい開放型ポータブルヘッドホンの代名詞。

JVC HA-S500
カーボンナノチューブ振動板を採用した密閉型ポータブルヘッドホン。
キレが良くクリアな音は4,000円以下とは思えないレベル。
ケーブルも太く柔軟で強度に不安が無く、ラフに使えるところも○

書込番号:16472911

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2013/08/15 23:50(1年以上前)

イヤホン
Etymotic research hf5

ヘッドホン
Grado RS 60i
Sony MDR-V6

コスパ抜きにして、本当にいいヘッドホンだと思います。

書込番号:16473882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/08/16 00:07(1年以上前)

まず装着感部門の選出
というか装着感は値段あまり関係無いですからねぇ

SE-M290
D1100
AD500X

以下は音質部門

アルバナライブ!
MS-1
HSA100

書込番号:16473931

Goodアンサーナイスクチコミ!3


rhjrdsfさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/16 00:09(1年以上前)

100均イヤホン。

書込番号:16473935

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/08/16 01:08(1年以上前)

一万円弱にも色々名器あるのでこれはコスパ良い!とピックアップするのは難しいので私の場合は
オーテクのCKM99
価格.comの最低価額が今は14000円まで上がりましたが、たまに1万円程になるのでその時は間違い無くコスパ良いかなと。

書込番号:16474087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/08/16 18:24(1年以上前)

ありがとうございます。

皆さんの書きこみから好みや愛着のようなものが感じられて凄く微笑ましく思いました(笑)

私自身は、EXILIMひろまさんには結構影響されていろいろ購入するはめになってます(笑)
中でもMX985は一万円弱で買いましたが非常にコスパが高いですね。

あと、アルバナライブはシシノイさんのレビューを読んで買いましたが直挿しでもかなり立体的な音出しですよね。
で、僕はシシノイさんのレビューのファンなんですよね。

CKM99も以前に所有していましたが、わりとプレイヤーを選ぶ機種で、ウォークマンでは凄く極めの細かい、解像度の高い音を出していましたが、携帯なんかだとボーカルがとんでもないところに飛んじゃったり痛買ったりでバランスが悪くなったのを覚えてます。
でも今となってはコスパ的にはかなりのものになりましたよね。

それと、エティモのイヤホンは何故か食わず嫌いというか(笑)ずっと敬遠してましたが、最近たまたま試聴してみて印象を覆されましたよ。
独特の臨場感があって、以外に低音も結構出ているし、何よりこの高音の伸びはこのイヤホン(ER4Pのことです失礼)でしか味わえないものなんでしょうね。
こういう音も自分的にはありだなぁと思いました。

今回は皆さんありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

書込番号:16476222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/08/16 18:32(1年以上前)

やらかしてしまいました。
悪意は全くないのでどうかお許し下さいませ。
双方のアカは消します。

自分は純粋に皆さんの書き込みをいつも参考にしています。

書込番号:16476242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/08/16 18:41(1年以上前)

どうか白い目で見ないで下さいませね。

この際ついでに。EXILIMひろまさんのお薦め下さった、momentum-onEarを先日購入してきました。
IE60とはまた違いますが、非常にまろやかかつ優美な音に感激している次第です。
大切に使っていきます。
どうもありがとうございました。

そして、重ね重ね皆さん失礼しました。

書込番号:16476269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/08/16 19:33(1年以上前)

好き嫌いが分かれるかもしれませんが、自分はクリアな音が好きだったのでJVCのHA-FXD80を一年ほど使い続けております。7000円〜8000円で購入したと思いますがなかなかお気に入りです。

書込番号:16476424

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2013/08/17 13:07(1年以上前)

誰なの、あなたは?

書込番号:16478977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2013/08/17 13:29(1年以上前)

謝ってるし、ま、いいか?
両方とも消して、また正々堂々と出直してきなさい。

書込番号:16479044

ナイスクチコミ!2


FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2013/08/18 00:44(1年以上前)

誰なんだお前は?さん

通りすがりで僭越ながら、
>お許し下さいませ。
>見ないで下さいませね。
という人をおちょくるような言葉遣いは避けられては如何でしょうか。

「ませ」は命令形です。
お願いしている態で実は命令している人をバカにした表現です。
(三流企業や三流店の人々が間違って使用していることが多いですが)

お願いの意であるならば、
敬意を表す「くださる」の連用形「ください」で完結させるべきだと思われます。

書込番号:16481002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/08/18 19:49(1年以上前)

お二方、忠告ありがとうございます。

言わないでおこうかと思いましたが、お二方こそ性別詐称などはやめて、貴男方が先ずは正々堂々とした方が善いでしょう。

俺はたかがネット上でのこと、ネカマを別段否定するものではない。
但し、他人に偉そうに講釈を垂れるのなら、先ずは自分自身の嘘偽りを正したらどうかと。

勿論、貴殿方がネカマなどという確証はありませんがねw

書込番号:16483619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2013/08/18 20:21(1年以上前)

誰なんだお前は?さん

わたしのコメントを読んで頂きありがとうございます。
解決済のスレッドなので気付かれないかもと思ってました。

書込番号:16483708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング