『ゲインの切り替え不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ SounDroid Typhoonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SounDroid Typhoonの価格比較
  • SounDroid Typhoonのスペック・仕様
  • SounDroid Typhoonのレビュー
  • SounDroid Typhoonのクチコミ
  • SounDroid Typhoonの画像・動画
  • SounDroid Typhoonのピックアップリスト
  • SounDroid Typhoonのオークション

SounDroid Typhoonベンチャークラフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月20日

  • SounDroid Typhoonの価格比較
  • SounDroid Typhoonのスペック・仕様
  • SounDroid Typhoonのレビュー
  • SounDroid Typhoonのクチコミ
  • SounDroid Typhoonの画像・動画
  • SounDroid Typhoonのピックアップリスト
  • SounDroid Typhoonのオークション


「SounDroid Typhoon」のクチコミ掲示板に
SounDroid Typhoonを新規書き込みSounDroid Typhoonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲインの切り替え不良?

2014/08/26 00:25(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon

クチコミ投稿数:9件

今までは音楽流しながらゲインを変えると一旦止まってから切り替わってたのですが切り替えても反応がありません。多分ゲインも切り替わってないです。

どなたかお助け下さい!!

書込番号:17870138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/26 02:37(1年以上前)

こんばんは

どうやら、故障みたいね

問い合わせてみて

ベンチャークラフト お客様サポート
http://venturecraft.jp/gadget_jp/support.php

1週間以内に返事とのことで、ちょっと時間かかるけど

書込番号:17870301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/08/26 06:48(1年以上前)

ゲインによって音質そのものは変わるのでしょうか?

書込番号:17870479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2014/08/26 12:09(1年以上前)

ゲインの切り替えは、スイッチを入り切りしないと変わりませんよ。

書込番号:17871072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/08/26 16:21(1年以上前)

電源切ってからかえても変化ありません
今までは、一旦音楽が止まって、切り替わってました。

書込番号:17871647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2014/08/26 17:49(1年以上前)

ゲインの切り替えでは音は止まりませんよ。
電源の再投入でゲインが変わります。

横に有るアップサンプル系は音が途切れます。
こちらは、再投入の必要は有りません。

書込番号:17871826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/08/26 19:03(1年以上前)

ゲイン切り替えてもそんなに大差ないですか?
違いがわかりません。

書込番号:17872016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


saki1992さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/28 02:55(1年以上前)

わたしもサウンドロイド持ってます。レベルメーターのある機器に入力して確認したら、3デシベルの差がありました。つまり1.5倍Lowとハイで違うのですね。

書込番号:17876342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/08/28 09:38(1年以上前)

ご確認ありがとうございます
不便は感じていないので、壊れていないということにしときます。

書込番号:17876845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SounDroid Typhoon
ベンチャークラフト

SounDroid Typhoon

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月20日

SounDroid Typhoonをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング