『ホイールサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『ホイールサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイールサイズについて

2016/02/28 21:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 @hiro@.さん
クチコミ投稿数:8件

皆様初めまして、Aグレード納車待ちで今はホイールでとても悩んでまして15インチのままでいいタイヤはかせるか17インチにするか悩んでおります。既に納車された方や同じ様に悩んでる方いたら情報を共有したいと思いました。

書込番号:19641264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/28 23:01(1年以上前)

>15インチのままでいいタイヤはかせるか
純正タイヤは、高価なタイヤですよ。
タイヤだけの交換は、私はお薦めできないですねっ。
ドレスアップさせるなら、タイヤ&ホイールセットでの
交換をお薦めします。
新型プリウス ドレスアップでぐぐって画像を参照下さい。
18インチを装着されてる方、多いようです。
私は通勤で往復2時間も乗るので、
ツーリング純正サイズの17インチにしています。

書込番号:19641563

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 @hiro@.さん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/28 23:35(1年以上前)

>WORK好きです。さん
やっぱりそうですよね^_^; 17インチだと燃費とか乗り心地とかどうですか?ちなみにホイールのインセットってどこまでが大丈夫そうですかね?

書込番号:19641693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/28 23:40(1年以上前)

ツーリングなら問題なかったように思えますが
ファブリックが良かったんですかね

見た目もありますので、暫くは純正を楽しんでから
17インチのセットにステップアップした方が2度楽しめると思います。

書込番号:19641717

ナイスクチコミ!3


スレ主 @hiro@.さん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/28 23:48(1年以上前)

>うましゃんさん
最初からツーリングにしとくべきでしたね(T-T)
15インチで慣れてからインチアップでもいいかもしれないですね(^^)/

書込番号:19641748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:4件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度3

2016/02/29 00:33(1年以上前)

Sツーリング E-Four
17インチですけど冬はスタッドレスになるので15インチに落としました。
雪が溶けたら17インチに戻しますヾ(・ω・`)

書込番号:19641878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/29 12:09(1年以上前)

俺は7.5J 17 45にしました!
純正より外に約11mm外に出る
感じです!

エンケイのPF-01ですが

書込番号:19642732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 @hiro@.さん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/29 18:46(1年以上前)

>ヒグマ0110さん
なるほど貴重な意見ありがとうございます(^^)/

書込番号:19643838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


No.1108さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/02 12:53(1年以上前)

>@hiro@.さん

私はAグレードですが、タイヤはそのままでホイール交換しました。つまりインチアップなしのセイムリムです。

納車時スタッドレスだったのですが、もう雪降らないだろうと判断してようやく一昨日に履き替えました。納車が1月29日だったので1ヶ月経って初めての初期タイヤ&アルミです。

書込番号:19649413 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 @hiro@.さん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/02 13:01(1年以上前)

>No.1108さん
色も同じなのでイメージがしやすいです(^^ゞ
燃費とか考えるとインチアップしなくてもいいかもしれないですね(((^_^;)

書込番号:19649454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/03 06:43(1年以上前)

ちょっと古いホイールです;^_^A
7Jx17+48
前に所有してた20プリウス(ホワイトパール)に取り付けていたものです。
内装、黒基調に例の白い部分あったりで、外も黒に白も有りかと取っ付けてみました。
物理的にハマるのか心配でしたが‥ギリギリwww.
前輪、キャリパーとの隙間は狭いです;^_^A

書込番号:19651874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/03 06:50(1年以上前)

写真貼り忘れ;^_^A

あれ?おかしいな。
写真が貼れて無かったです;^_^A

書込番号:19651887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 @hiro@.さん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/03 19:01(1年以上前)

>おが394959さん
すごいですね^_^; やっぱり自分も17インチに憧れますね(^O^)

書込番号:19653548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/05 17:07(1年以上前)

>おが394959さん

ADVAN RCラリーですね、昔憧れました。
純正ホイールとタイヤは永久保管ですか?
今の30は他車純正17インチアルミで215/45R17を履いています。
タイヤがまだ2年未満なので、このセットを付けるかどうか悩んでいます。
スタッドレス交換前後にアルミ+夏タイヤのセットをを付け替えればタイ
ヤが2倍持つか(笑)

書込番号:19660324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/06 12:06(1年以上前)

>どっぐおれんじさん
こんにちは。
私は、この色デザインが気に入ってまして、是非50プリにもって考えてました。
オフセットの数値は行けると読んでましたが、キャリパーとの隙間がこんなに狭いとはちと想定外でした。
まぁ写真の隙間あるので、スペーサーなど要らんもの噛ませず様子見てます;^_^A

純正の15インチ(Aグレード)は、シーズンオフ頃@スタッドレスの価格が⤵頃に入れ替える計画です;^_^A
来年の使用を想定して。

書込番号:19663439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/11 00:13(1年以上前)

>WORK好きです。さん

ホイールめちゃカッコいいですね。深リムの感じといい、5本スポークと
いい、最高です。何というホイールでしょうか?
ドアハンドルのシルバーもGoo!これは社外品ですか?
質問ばかりですいません。

書込番号:19680164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/13 20:15(1年以上前)

どっぐおれんじさん

おほめのお言葉、ありがとうございます。
参考になればと、解る範囲で解答してみました。

>何というホイールでしょうか?
  (メーカー)WORK /(ブランド)MEISTER S1R
  ディスク面のカラーを16色の中からセミオーダーとして無料で選択できますよっ。
  受注生産とのことで、注文してから1.5ヵ月(実際はもっと早まります)との事です。
  http://www.work-wheels.co.jp/products/wheel_detail.php?id=ITEM&Brand_id=9&Item_id=120

>これは社外品ですか?
  MODELLISTA SELECTION ドアハンドルガーニッシュ
  http://toyota.jp/prius/customize/catalogue/

書込番号:19689550

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/14 12:19(1年以上前)

>WORK好きです。さん

これがワークマイスターですか。以前街中で見かけた時、しばらく眺めていた記憶
があります。(もしかしたらHNと関係していますか?)
私の場合、3年ぐらい貯金しないと買えそうもありませんが・・・

おが394959さんのADVAN RCラリーといい、皆さん凝っていますね。

考えるに、プリウス乗りは今までさんざんいろんな車に乗って来た人の、ある意味
最終系に近い車なのかと考えてしまいます。

書込番号:19691532

ナイスクチコミ!3


スレ主 @hiro@.さん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/14 19:37(1年以上前)

皆さんの意見とても参考になりました(^O^) 納車したら写真張ります(^^)/

書込番号:19692597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/14 21:01(1年以上前)

>どっぐおれんじさん
@yahooショッピングでポイントが良いタイミングで購入すると、
  店頭(フジコーポ)より3~4万安く購入できますよ。
A私の場合、納車外しでオークションに出品して、15万で売れました。
結果、私でも購入ができました。

>最終系に近い車
同感です。

>@hiro@.さん
納車待ちどうしいですね。
参考になれば、
http://cars-japan.net/tire/n001117290.html

書込番号:19692911

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,477物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング