『頭が大きい人向けヘッドホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『頭が大きい人向けヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

頭が大きい人向けヘッドホン

2016/07/05 12:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:4件

頭が大きい人でも快適に装着できるそこそこ安価なヘッドホンを探しています。

私の頭の周径は63pくらいです。

価格帯は〜6000円前後で考えています。


今回は音質にそこまでこだわっておりません。


良さそうな商品がございましたら、紹介していただけるとあり難いです、

書込番号:20012906

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/05 17:10(1年以上前)

ご予算が\6,000までとなるとちょっと選択肢が厳しいですね

少しオーバーしますがゼンハイザーのHD451は装着感はかなりよいみたいです
海外のメーカーのヘッドホンなのでかなり大きめのイヤーカップとヘッドバンドです
Amazonなら\6,300くらいで売っています
ただし肝心の音が気に入ってもらえるかはスレ主様の好みが書いていないのでなんとも言えないですけど

音を無視していいのならPanasonicのRP-HTX7やVictorのHA-RZ710なども装着感の評価はかなり良好です

書込番号:20013330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/07/05 17:40(1年以上前)

開放型でもよければKOSS PortaProは結構デカ頭でも余裕がありますよ。
側圧も3段階に調整できますし、Amazonで5000円くらいで売ってたと思います。

書込番号:20013388

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/07/05 19:20(1年以上前)

syutorohonfonさん、EXILIMひろまさん、早速、調査・検討したいと思います!
どれも未知の商品ですので、少々ワクワクしております・・・!

返信ありがとうございました!


>syutorohonfonさん
希望音質について。
予定用途がDVD鑑賞用ですので、「声やBGMがはっきり聞こえて、家族の邪魔にならない音漏れならOK」という程度です。
ご配慮くださり、ありがとうございます!

書込番号:20013652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/05 20:02(1年以上前)

用途が映像鑑賞でしたPioneerのSE-M531がおすすめですよ
軽くて長時間の装着でも頭が痛くなりにくくて、ちょっと低音が多いかもしれませんが迫力ある音で映像を楽しめます

書込番号:20013757

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/07/05 20:22(1年以上前)

ちょっと足がでてしまいますがオーディオテクニカの
ATH-A500Xがいいと思いますよ。このタイプのウィングサポートは頭の大きさに関しては構造上ほぼ無制限かと思いますし、着け心地も良好です。基本的な音質もなかなかで良いのでオススメです。

家族の邪魔にならないというのがどれほどかはわかりませんが、念のためため開放型は避けたほうがよいでしょうね。

書込番号:20013817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/07/05 21:38(1年以上前)

>syutorohonfonさん
さらなる返信ありがとうございます!
PioneerのSE-M531、価格も実に優しいですね。
あとは私の頭に優しいか。是非とも一度試着してみたいところです。


>A.ワンダさん
ATH-AD500Xは近所の電化製品店にあったので試着したことがありますが、過去に着けたものの中では抜群でした!
今回の予算を三段跳びしちゃってますので検討対象外ですが。。。

姉妹機?のATH-A500Xというのがあるんですね。探してみます!


お二方とも、お返事ありがとうございました!
目移りが止まらなくなりそうです!

書込番号:20014106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/05 22:51(1年以上前)

私も頭周りが64cmありヘッドホンに苦労しました
お勧めなのはaudio-technica の ATH-SQ505のです
メーカーでは生産が終了した以前のモデルですが視聴で付けた時にフィットしてよかったです

http://www.amazon.co.jp/dp/B004Y3KWX4

書込番号:20014389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/07/06 06:50(1年以上前)

A500XはAD500Xの密閉型と考えていただけたら。イヤーパッドの材質は合皮でADとは異なりますがそれ以外の構造は一緒です。

現在A500Zが後継機となりA500Xは売られているところが限らているようですが逆に少し安く購入しやすいかと。

書込番号:20014993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/07/06 10:06(1年以上前)

>do-sirotoさん
おお、また知らないモデルが!
過去、皆さんにお教えいただいた機種とはまた雰囲気が違いますね。
色々と選択の幅がある頭がシュッとした人が羨ましいです(笑)


>A.ワンダさん
なるほど、装着性は期待大なわけですね!
A500Xはどの機会でも見つけたらバシッとマークしなきゃいけませんね



>両氏
返信ありがとうございました!



書込番号:20015276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/10 02:21(1年以上前)

HEADPHONES HPS3000
3千円以内のヘッドホンでは良い音質かと思われます〜ヘッドバンドが調節できます

PortaPro
6千円以下のヘッドホンで一番の音かと思われます、個人の意見ですが…
低音域が結構きます、これもヘッドバンドが調節できます
かなり軽いので長時間でもイイ感じでした。

6千円以内だと難しいですね、映画だと臨場感やセリフが大事ですし
1万からでしたらおすすめがあるんですがw 6千円以下ですと
視聴した事がある中ですと2機種がおすすめですかね〜

書込番号:20025442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング