『HDMIのTV画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:AMD/690G+SB600 M2A-VM HDMIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2A-VM HDMIの価格比較
  • M2A-VM HDMIのスペック・仕様
  • M2A-VM HDMIのレビュー
  • M2A-VM HDMIのクチコミ
  • M2A-VM HDMIの画像・動画
  • M2A-VM HDMIのピックアップリスト
  • M2A-VM HDMIのオークション

M2A-VM HDMIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月14日

  • M2A-VM HDMIの価格比較
  • M2A-VM HDMIのスペック・仕様
  • M2A-VM HDMIのレビュー
  • M2A-VM HDMIのクチコミ
  • M2A-VM HDMIの画像・動画
  • M2A-VM HDMIのピックアップリスト
  • M2A-VM HDMIのオークション

『HDMIのTV画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2A-VM HDMI」のクチコミ掲示板に
M2A-VM HDMIを新規書き込みM2A-VM HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

HDMIのTV画像

2008/06/20 22:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2A-VM HDMI

スレ主 gtakagtakaさん
クチコミ投稿数:6件

どなたか、教えた下さい。 M2A-VM HDMIのHDMI端子と東芝レグザのHDMI端子をつなげたのですが、画面が真っ暗で何も映りません。なぜでしょう。単純につなげば見れると思ってましたが、、、特別な設定がいるのでしょうか?自分は、パソコンにうといので、困ってます。どなたか教えてください。お願いします。

書込番号:7966581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/20 22:13(1年以上前)

 gtakagtakaさん、こんにちは。

 REGZAとHDMIでクチコミを検索されるといいかもしれません。
 これだという決定打的な解決策は無いようですが…

書込番号:7966599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/06/20 22:18(1年以上前)

このマザーはBIOSでHDMIを有効にする必要があるそうですよ。

書込番号:7966634

ナイスクチコミ!1


スレ主 gtakagtakaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/20 22:25(1年以上前)

すみません。BIOSの、どこにHDMIの設定の場所があるのでしょうか?

書込番号:7966668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/06/20 23:02(1年以上前)

マニュアル見ただけですが、Adovanced→Cipset→HDMI SupportをOFFからONではないですか?

書込番号:7966869

ナイスクチコミ!1


スレ主 gtakagtakaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/21 00:32(1年以上前)

BIOSの設定ONにしてからATIのディスプレイマネージャーのサブディスプレイの設定をメインデイスプレイのクローンにしたら移りました。感激ですありがとうございます。ですが、音が出ませんねーHDMIって音声も出るんですよね?だれかわかりますか?

書込番号:7967299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/06/21 18:57(1年以上前)

過去ログではHDMIからも音声は出せるとの情報ありますね。
「HDMI」をキーワードに検索してみてください、ドライバのインストールに不備があるか、コンパネのサウンドでATI HD Audioを選んでいない辺りが原因ではないでしょうか。

書込番号:7970281

ナイスクチコミ!1


スレ主 gtakagtakaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/21 22:35(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。たしかに過去ログを見るとできるようなので、678196を参考に両方ドライバーをダウンロードしてみました。R1.96バージョンです。インストールの途中でサポートされてませんと表示されます。これって、バージョンが新しすぎることですかね?むずかしです。

書込番号:7971452

ナイスクチコミ!0


6x6さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/22 00:10(1年以上前)

過去ログにもありましたが、HDMI用ドライバをインストールした後、コントロールパネルの「サウンドとオーディオデバイス」(XPの場合)で、再生用デバイスを変更するのを忘れないようにしてください。
Realtek HDA HDMI Out です。

書込番号:7972050

ナイスクチコミ!1


スレ主 gtakagtakaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/24 00:46(1年以上前)

返事が送れてすみません、色々やってみたのですが、ATI HDMI Audio Device(version:R1.96)を、ダウンロードしたところまでは、行ったのですが、インストールの途中で、(このドライバーパッケージでは、サポートされている、ドライバーがありません)という項目が出てきてインストールまでいかないんです。ためしにチップセットドライバーを最近の物に変えたのですが、同じ項目、がでてきて、インストール完了しないのです。こまりました。少しあきらめぎみです。このような場合どうすればよいのでしょうか、ちなみに、画面は映ります。すみませんが、教えてください。

書込番号:7981933

ナイスクチコミ!0


yomakokoさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/08 19:41(1年以上前)

音声HDMI出力ですが別のMBですが同じ症状だったのが
メーカー回答により解決しました。参考まで

BIOS設定画面に入っていただき、以下の値を設定していただきますようお願いい
たします。

「Advanced」→「Chipset」→「Internal Graphics」
→「VBIOS」- 「HDMI」
→「AMD 780 HD Audio」 - 「Enable」

上記2カ所を設定していただいた後、改めてWindows上でドライバをインストール
していただけましたら、HDMIから音声が出力可能となります。

書込番号:8048613

ナイスクチコミ!2


スレ主 gtakagtakaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/09 22:35(1年以上前)

yamakokoさんありがとうございます。yamakokoさんのやりかたで成功しました。あと「ATI CATARYST(R) Control Center」がインストールはされているのですが、なぜか、動作してなかったのも、原因のひとつだったみたいです。メーカーのサポートに聞いたところcmosuクリアーして、XPを最インストールしなおしてから、ドライバーのインストールしてyamakokoさんのやりかたで、画像も音声も可能となりました。ありがとうございました。そのほかの方々もありがとうございました。みなさまのクチコミとても参考になりました。また、よろしくお願いします。

書込番号:8054015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2A-VM HDMI
ASUS

M2A-VM HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月14日

M2A-VM HDMIをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング