『ほぼ満月』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『ほぼ満月』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

ほぼ満月

2009/02/08 20:54(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

スレ主 QuickRiverさん
クチコミ投稿数:38件

ベランダから三脚使って撮ってみました。
撮影後Photoshopでトリミング、レベル補正。

満足です♪

書込番号:9061793

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 QuickRiverさん
クチコミ投稿数:38件

2009/02/08 21:09(1年以上前)

機種不明

写真がアップされてませんでした...

書込番号:9061883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 私のAWARDS  

2009/02/09 09:46(1年以上前)

QuickRiverさん、おはよう御座います。

素敵なお月さんですね、クレーターもクッキリ!


サンプルのお写真、測光はスポット測光でしょうか?
また感度、絞り値はいかほどなのでしょうか?

私もお月さんの撮影に興味がありますので、差し支えなければ
教えていただければ嬉しゅうございます。

書込番号:9064371

ナイスクチコミ!1


スレ主 QuickRiverさん
クチコミ投稿数:38件

2009/02/09 10:43(1年以上前)

チョロぽんさん、おはようございます。
今手元にカメラがないのでflickrのデータをコピペします。
測光はマルチパターンだったと思います。

Camera: Nikon D90
Exposure: 1/3200 sec
Aperture: f/7.1
Focal Length: 300 mm
Focal Length: 302.0 mm
ISO Speed: 800
Exposure Bias: -4 EV

あとリモコンシャッターも使いました。




書込番号:9064521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 私のAWARDS  

2009/02/09 13:03(1年以上前)

QuickRiverさん、こんにちは。

撮影データ、ありがとうございます!
私もQuickRiverさんの作例のようなお月さんを
撮ってみたいと思います。

有難うございました。

書込番号:9065023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2009/02/09 19:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

D40・70−300mm

D40・70−300mm

QuickRiver さん、チョロぽん さん、こんばんは^^

私も先日撮った画を載せま〜〜す!!風のない日に撮ると、下級機種のD40でもそこそこ綺麗に撮れますね。ちなみにこの二枚はスポット測光で撮りました^^

書込番号:9066521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2009/02/09 23:07(1年以上前)

機種不明

やはり三脚使わないと駄目なんでしょうか
数日前に手持ちで撮ったものです。

書込番号:9068021

ナイスクチコミ!0


スレ主 QuickRiverさん
クチコミ投稿数:38件

2009/02/10 10:24(1年以上前)

ニコニコおやじさん、初めまして。

今度は昼のお月様も狙ってみたいと思います。

書込番号:9069693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2009/02/10 18:42(1年以上前)

機種不明

懲りすぎかな^^

無駄遣い野郎さん、こんばんは^^

>やはり三脚使わないと駄目なんでしょうか
数日前に手持ちで撮ったものです。

いえいえ、問題ないですよ。月の撮影って比較的S/Sが稼げるので、300mm位の望遠では手持ちでOKですよ。私も手持ちでしたから・・・ちょっと画が甘いのは雲や大気中のごみ塵等の影響ではないでしょうか。空が澄み渡った風のない日に撮影されてみては・・・

QuickRiverさん、こんばんは^^

>今度は昼のお月様も狙ってみたいと思います。

いいですねぇ〜^^月って色々な表情を見せてくれるので好きです。真っ白でくっきりな月、黄色く暖かな月、赤く怪しげな月・・・形も様々ですしね。是非色々と撮ってアップしてくださいね^^

書込番号:9071375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 私のAWARDS  

2009/02/10 19:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

みなさん、こんばんわ。

皆さんの作例を手本にたった今お月さんを撮りました。

手持ち撮影です。
いや〜、お月さんの撮影って楽しいですねー!

書込番号:9071510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2009/02/10 20:39(1年以上前)

チョロぽんさん

いやぁ〜D300での月面クレーターも良いですね^^黄色い月・・・

なんか食べたくなりますねぇ〜〜。楽しいですよね、手の届かない遥か彼方にあるものを鑑賞するのって・・・(変態ではなくてよ^^)

書込番号:9071893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/10 22:07(1年以上前)

少し前ですが、S5Pro+VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G
手持ちで撮影しました。手ぶれ補正様々ですw

書込番号:9072447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/10 22:09(1年以上前)

機種不明

すみません、画像がUPされていなかったようですorz

書込番号:9072461

ナイスクチコミ!0


スレ主 QuickRiverさん
クチコミ投稿数:38件

2009/02/10 22:24(1年以上前)

チョロぽんさん、黄色い月最高です♪

皆様のコメント、参考になります!

書込番号:9072577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング