『すずらん ローアングラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『すずらん ローアングラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

すずらん ローアングラー

2008/05/02 12:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 写真集 
別機種
当機種
当機種

A1

50mmF2.8マクロ

50mmF2.8マクロ

花壇に咲いたすずらんをねらってみました。

おしべを入れようとするとかなりのローアングルからの撮影をしいられます。
α350ならこんな感じかと久々にA1を持ち出し(左の画像開放のF3.5)、最接写状態(200mmマクロ)で撮影してみました。

あとの2枚ははAFでファインダーを覗かず、α700でローアングルから撮った画像(順にF2.8,F4.5)です。
絞りブラケットがあったら便利かもしれませんね。
α200の板で紹介されていたアングルファインダーがあればα700でもMF撮影もできそうですが、
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/FDA-A1AM.html
17000円はちょっと高いかなぁ。

書込番号:7751489

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/05/02 12:38(1年以上前)

アングルファインダーは、非純正なら倍率が2.5倍(純正は2倍)に
切り替えられるものもあります。α700対応品。
http://esyashin.com/?pid=4825153

書込番号:7751568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/02 12:54(1年以上前)

半年程前、ニコン(D70)用にケンコーのアングルファインダーを購入しました。
(製造元は同じかも?)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2007/07/13/6650.html

書込番号:7751642

ナイスクチコミ!1


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 写真集 

2008/05/02 13:10(1年以上前)

神玉二ッコールさん、じじかめさん
早速情報ありがとうございます。

検索してみたらヤフオクで7980円で出てますね。買っちゃおうかなぁ。

ところで、じじかめさん
やっぱり多少は暗くなりますか?

書込番号:7751692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/02 15:25(1年以上前)

花のマクロにしか使いません(室外)ので、暗くなるという感じはありません。

書込番号:7752080

ナイスクチコミ!0


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 写真集 

2008/05/02 16:49(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます。
 ROWAのを注文しました。

書込番号:7752333

ナイスクチコミ!0


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2008/05/02 21:03(1年以上前)

A3ノビさん

ROWAのアングルファインダーは、私も購入検討しています。
使用感など投稿いただけましたら有り難いです。m(__)m

書込番号:7753305

ナイスクチコミ!0


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 写真集 

2008/05/02 21:18(1年以上前)

pugichiさん

 神玉二ッコールさんから頂いたURL先に「9枚5群+ルーフプリズム」なんて記載がありまし  た。値段から見てこれではないのでしょうが、9枚もレンズ使ってるのですね。

 純正品の半額ですから、安物のルーペみたいにやっぱり周辺部が流れたりするん
 ですかね? まあ、中心にしかMFしないし、画質には影響しないし、、、

 連休中に間に合わないかも知れませんが、 了解です。

書込番号:7753368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:30件

2008/05/02 22:26(1年以上前)

純正のアングルファインダーを持ってますが、素の状態で覗くと肉眼より明るく見えますね。
買った後にケンコー等から安いのが出ている事に気が付いたと言うか何と言うか…

結構便利に使っているので良しとします(ぉ

書込番号:7753726

ナイスクチコミ!0


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 写真集 

2008/05/03 20:16(1年以上前)

水瀬もゆもゆさん

>純正のアングルファインダーを持ってますが、素の状態で覗くと肉眼より明るく
>見えますね。
  純正>ケンコー>>ROWA だと思うので、比較は出来ませんが、レポートします。

書込番号:7757637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/05/06 22:02(1年以上前)

デジタル一眼マニアックのHPでソニーフルサイズの発売が6月から7月にかけてという噂がでてるとの情報がありますが、ほんとかな?

書込番号:7772375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/05/06 22:07(1年以上前)

失礼しました。このスレでの話題ではないですね。

書込番号:7772406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/05/06 22:44(1年以上前)

>>純正>ケンコー>>ROWA

A3ノビさんのレポート期待してます。

書込番号:7772711

ナイスクチコミ!0


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 写真集 

2008/05/07 22:48(1年以上前)

神玉二ッコールさん
>A3ノビさんのレポート期待してます。
今日あたり届くかと思っていたのですが、まだ届きません。
土日にはテストできるかと思います。

ところで、6580円で倍率2倍ですが、次のようなものもありました。
http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Formacro/anglefinder.htm
でも、外見はどれも似てますね。

書込番号:7777130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング