『kenkoウェブショップのジャンク品』のクチコミ掲示板

2006年 9月 8日 発売

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

最安価格(税込):

¥55,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (3製品)


価格帯:¥55,000¥55,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥87,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜17mm 最大径x長さ:70x71.1mm 重量:350g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオークション

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):¥55,000 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 9月 8日

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

『kenkoウェブショップのジャンク品』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

kenkoウェブショップのジャンク品

2009/08/18 16:50(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

クチコミ投稿数:14件

kenkoウェブショップのジャンクコーナーにキャノンマウント(35,280円送料込)が5台。ジャンク品ですので、たいした情報ではありませんが。また既出でしたらすみません。
http://ec1.kenko-web.jp/category/616.html

書込番号:10015547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/08/18 17:02(1年以上前)

小袋daisukiさん、こんにちは。

安いですね。
「ノークレーム・ノーリターン」
「動作不良や交換も一切お断り致します。」
っていうのが・・・(^^;
安いのは嬉しいのですが、ポチッとするには勇気が入りますね。(^^;

書込番号:10015584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/08/18 17:10(1年以上前)

タン塩天レンズさん
そうですね、ただ2度ここのジャンクコーナーで安い三脚買ってますが、一度はそれなりの物(使用はできました)。もう一度が超美品・欠品なしの大当たり(最安品の3分の2で購入)だったので「もしかしたら・・・」と何となく気になります。

書込番号:10015613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/08/18 17:14(1年以上前)

小袋daisukiさん

超美品・欠品なしなら、お買い得ですね。(^O^)

書込番号:10015627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/18 17:27(1年以上前)

デジ一を持って行ったら、試させてくれないと買いにくいですね。

書込番号:10015670

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/08/18 18:35(1年以上前)

ジャンクにしては高すぎるなぁ

万が一、動作不良だったら3.5万円もするゴミを買わされたのと一緒?

書込番号:10015905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/18 18:39(1年以上前)

メーカー系のショップにしては
私も高いと思います。

(そもそもジャンクは普通二束三文です^^;)

中古ショップなら半年保障が付いてくる値段なので。。

書込番号:10015922

ナイスクチコミ!1


spikewingさん
クチコミ投稿数:24件

2009/08/18 20:41(1年以上前)

ろ〜れんすさん に賛成です。

メーカーが自社の製品をジャンク品として売るのはどうかと思います。
もう少しプライドを持ってもらいたいような・・・。そう考えるのは私だけかもしれませんが。

書込番号:10016384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/08/18 22:54(1年以上前)

メーカーとして、万人(プロまで含めて)に対して保証できるだけの品質は保ってませんが、
実際シロートが普通に使える程度のものですよ、という理解をしていますが。

アウトレットの中で、ちょっと品質がまずそうなやつって感じですか。
例えばポーチが着いてないとか、保証書がないとか、説明書がないとか、
外装にちょっと小傷がついちゃってるとか。その程度ではないかと。

聞いたことないメーカーならともかく、ある程度有名なメーカー直販が、
メーカーとして、いくらなんでも不動品を売りつけるようなことは、しないと思うんですがね。

ニコンマウントだったら逝ってしまいそう。(^^;)

※ケンコーショップも、これを見て「ジャンク品」から「B級品」に改めたら、じゃんじゃん売れるだろうに。

書込番号:10017204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/18 23:07(1年以上前)

spikewingさん 

「ジャンク」って響きが、今ひとつ^^;不安を感じます。
(いやジャンク品好きですけど、もっと安ければ)

光る川・・・朝さん

箱なし、傷ありだそうです^^;。

トップページからたどったら、

>●店頭デモにて使用

と書いてありましたので、
動作テストくらいはしていると思いますけど、使い方によっては?。。

>また、破損・欠品している状態や、製品性能を発揮しない状態もございます。

これも輪を掛けているような(笑)
せめて「保障は付きませんが動作性能チェック済みです」位は・・
あっそうすると「アウトレット」に格上げ?^^;なのかも・・。

>「ジャンク品」から「B級品」に改めたら
確かに、
「アウトレットショップ」の「ジャンク」ってネーミングが良くないですね^^;

書込番号:10017282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/08/21 23:07(1年以上前)

対角魚眼を使ってみたくなり…

先程、ポチッとやってしまいました ^_^;

ワタシが「生贄」になればいんでしょ!…ってか?


在庫があるようだったので来週中には「ご報告」出来ると思います♪

書込番号:10031081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/08/21 23:20(1年以上前)

板違いですが…
ご紹介のアウトレットモール見てたら、AT-X840Dに興味を持ってしまいました…(^^;)
107使いとしては、「真っ当」な116や124なんかも魅力ですね(^^;)

「いつもの店舗」にたまたま中古が転がっていたので、たぶんそちらに行くことになり、
ポチらないと思いますが…
(買わないという選択肢もまだ大きく残されてますけどね。)

書込番号:10031156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/08/24 22:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

レンズ

10mm

17mm

21日(金)夜10時過ぎにポチッと
   ↓
23日(日)夕方到着!(早っ!…ココの人たち土曜日も仕事してるの?)


で、肝心のブツですが…
ご覧のように、ちゃんと箱に入って来ました。(保証書は入っていませんが…)
梱包状態も「新品?」って感じで取説も真新しい状態で入ってました。

【本体キズ有】っていうから目を皿のようにして見ましたがソレらしきものは無いです…。

家電店のオープンの時なんかに「展示処分品」と称して同じ物が10台以上も出たりしますよね。
アレってメーカー側が他の小売店に対しての「配慮」の為の「言い訳」って聞いたことがあります。実際はキチッとした新品だとか…(真相はワカリマセンが)




色々忙しくてまだ「撮影」には出て行けませんが、とりあえず家の前の池を撮ってみました。
夕暮れ時で手ブレ補正も無いのでブレはご勘弁。
10mmと17mmで…。

部屋の中で
「おぉ!コリャ面白ぇ…こんな端っこまで写るわ!」とか
「おぉ!レンズを上下に動かしたらグワァ〜ンとなるわ!」とか言ってたら
家内が
「はぁ…またイイおもちゃが出来たね…」って言いましたw。

書込番号:10045440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/08/25 00:25(1年以上前)

当たりくじ、おめでとうございました。

決して奥様のお顔を近接撮影しないように…
カメラぶっ壊されちゃいますからね。
※自分の顔でお試しになればわかりますw

私は結局、840もあきらめてしまいましたが、
※コンパクト性だけを犠牲にすれば、今あるタムロンの400mm域とあまり画質が変わらなかった
ケンコーオンラインショップ、なかなか面白いですよね。
私も以前は Super PRO(W)L41 フィルター等でお世話になりました。

書込番号:10046106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/08/26 01:00(1年以上前)

小袋daisukiさん、こんばんは。

美品ゲットおめでとうございます。

ズーム魚眼は、ズームする事で歪み度合いが変わりますので表現の自由度が高く、17mmでは通常の広角レンズのようにも使えますね。

中心を通るラインは歪みませんので、水平線や地平線を中心からズラすと更にギュワーーーーンってなりますよ!(^O^)/

>家内が「はぁ…またイイおもちゃが出来たね…」って言いましたw。

私も「男は、いくつになっても子供」と彼女が居たころに言われました。
今はデート代が必要無いので(ToT)更にレンズが増えそうです。

書込番号:10050744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

最安価格(税込):¥55,000発売日:2006年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング