『出ましたね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 レンズキットとFUJIFILM X-E3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E3 レンズキット
FUJIFILM X-E3 レンズキットFUJIFILM X-E3 レンズキット

FUJIFILM X-E3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 出ましたね。

2013/10/18 16:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット

初値はいくらでしょうか?

書込番号:16722131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/10/18 17:02(1年以上前)

EVFがどれくらい進化したか興味深々♪

あまり進化してないようなら爆安になるであろうE1でも買おうかな

なにげにE1て箱型のレンズ交換式EVF内蔵機では初の旧機種になるんだよね♪

書込番号:16722273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/18 17:40(1年以上前)

結局、安ければEVFなんてどうでもよい訳ですか。やっぱりそういう人だと思ってました(爆笑)

書込番号:16722389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/18 18:09(1年以上前)

そしてE2のEVFが抜群に進化していたとしても・・・

新機種を買うことはないだろう。と、

顔なじみの皆さんは思っているに違いない。

ああ・・・この方の新機種を買ったレビューが早く見てみたい(笑)

書込番号:16722498

ナイスクチコミ!17


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度5

2013/10/18 18:49(1年以上前)

夜も昼も忙しいさん
>そしてE2のEVFが抜群に進化していたとしても・・・
>新機種を買うことはないだろう。と、顔なじみの皆さんは思っているに違いない。

私はX100Sユーザーですが、X100Sのレンズ交換式デジ一も欲しいと思っています。
これから購入を検討している者にとっては、X-E1が製造を止めてしまったので、高くてもX-E2しか選択肢がないですね。
(X-E1の価格が非常に安くなるのは期待してもダメでしょうから)

私もX-E2の実機レビューを早く見たいです。

書込番号:16722617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/10/18 19:23(1年以上前)

あ〜あ
せっかくの新製品発表でめでたいのに無粋なコメント入れて…

Xシリーズは安くなったら買うと最初から言ってたけど?
忘れちゃったかな?

書込番号:16722716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件

2013/10/18 19:36(1年以上前)

高い買い物ですので、後継機が出てから比較して

型落ち品を購入するのは普通のことと考えますね。

書込番号:16722750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件

2013/10/18 19:45(1年以上前)

>型落ち品

思いのほか、フジの型落ち品あまり値段が下がらないですよね。(もちろん下がりますが)

むしろ、後継の新製品が出るぞぉーって頃が一番安かったりします。

とはいえ、後継に思いもよらない欠点があるか、旧の良い点が明らかになると旧機種の値段がまた上がったりします。

書込番号:16722781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/19 06:02(1年以上前)

>けちけち太郎。さん
至極真っ当なご意見だと思います。
”本気”でE1の値下がりを期待して待っている方に対してのレスではありませんので・・・

ただねぇ、、このネタ投下した人に限ってはアチラコチラで買う買うって言うんでね・・・
まぁ言うのは当然自由ですけどねw
K-5は買う買う言うて買ったんだろうか@@?忘れてないよ〜(笑)

あふろ・・・またかい・・・と思う常連さんは多いと思う(笑)

めでたい新製品発表の場でどうせ金も無いのに
買う買う宣言する無粋なヤツはどっちだいw
この際、型落ちでも何でもいいからさ、早く買ってメーカーさん祝ってやれよw

書込番号:16724571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1022件

2013/10/19 08:16(1年以上前)

お早うございます。

これだけ、魅力的な商品を各社が出してきたら

誰だって「買う買う」宣言したくなります。それを生活のことなど

考慮して我慢する。それが多くのマニアユーザーの現実ではないでしょうか。

お金に余裕があって色々買える人は自分の境遇に感謝して

恵まれない機材オタに優しい視線を向けても罰はあたらんと思いますが。

書込番号:16724802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件

2013/10/19 21:04(1年以上前)

欲しいっ!
ソニーのフルサイズ・ミラーレスがかっこ良かったらかなり迷ったと思うけど…
でも、やはりOVFも積んでるPro-2に期待かな?
Pro-2はいつになるんだろう?
出なかったりして…
取りあえず金欠なんで、年末か年明けにやっとこさX100Sです。

書込番号:16727828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/10/19 21:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

NEX6レンズキット

X-E1レンズキット

SIGMA DP2Merrill

皆様はじめまして。
X-E2良さそうですね。
山登りにPENTAXのK-5をリュックに入れて登っているのですが、やはり少しでも軽い方が良いなと。
候補としてズームレンズ付きの「FUJI X-E1レンズキット」、「SONY NEX6レンズキット」を店内で同じ条件、被写体ではないですがISO200に設定し、一応の参考に撮り比べ。

因みに保有している「SIGMA DP2Merrill」との比較も試したかった為、試し撮り。

結果、X-E1レンズキットの方がスッキリとした色合いと、キリッとした描写で好み。

より進化しているであろう新しいX-E2を手に入れたいなと思います。

左 SONY NEX6レンズキット  
中 FUJI X-E1レンズキット
右 SIGMA DP2Merrill

書込番号:16728009

ナイスクチコミ!2


blskiさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:6件 ソリゴールレンズ 

2013/10/23 19:17(1年以上前)

フジの画作りは好きで気に入ってるんですが、古レンズ遊びするのにあのファインダーじゃピントの山が全くわからないので止めました。ソニーレベルにピントの山がわかれば欲しいんですが。

書込番号:16745100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:340件

2013/10/23 20:40(1年以上前)

それはフォーカスピーキングと2段階拡大を使ってもピントの山がわからないと言っているのでしょうか?
それともX-E1のことでなおかつファームアップでピーキング機能が付いたことを知らないのでしょうか?
X-E2にも当然ながら継承されていますよ。

書込番号:16745515

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/25 01:20(1年以上前)

>>blskiさん

機能自体は店頭でX100sの物を試した程度で僭越ではあるんですけど、X-E2にはデジタルスプリットイメージによる一種の二重像合致式によるフォーカシングも用意されています。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x_e2/features/page_02.html
暗い場所でやりにくいことと慣れが必要ながら慣れるとピーキングよりも正確なピント合わせが出来るとプロの方も仰ってますよ。
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/entry/751/
こちらはdpreviewに掲載の動画です。
http://www.dpreview.com/news/2013/01/10/Fujifilm-X100S-digital-split-image-focusing-how-it-works

自分が試した限りでは前後に伸びている物の一点をピント位置に据えるような場合に、周辺にとっかかりとなる物がないと訳分かんなくなったりもしますけど、通常のピント合わせなら問題を感じませんでした。、
特に位相差AFが効かない社外レンズでのピント合わせには非常に効果的だとか。
一度X100sでお試しになるといいのでは?

書込番号:16750979

ナイスクチコミ!3


blskiさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:6件 ソリゴールレンズ 

2013/10/25 13:10(1年以上前)

知らなかったです。ただα7が出たので取り敢えずそっちにいくので、大分先になりそう。フジの画作りは好きなのでいつかは買いたいです。

書込番号:16752310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング