『一眼からの初ミラーレスを検討』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000 ボディ

  • APS-Cサイズ素子を採用するαシリーズとしては最上位モデルとなる、Eマウント採用ミラーレス一眼カメラの中級機。
  • 新開発の「Exmor APS HD CMOSセンサー」や「ギャップレスオンチップレンズ構造」により、「NEX-7」と比べて感度特性が約20%向上した。
  • 多点179点全面位相差AFセンサーが画面全域をカバーすることで、0.06秒の高速AFやAF追随11コマ/秒の高速連写を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:285g α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

α6000 ILCE-6000 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

『一眼からの初ミラーレスを検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000 ボディを新規書き込みα6000 ILCE-6000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

一眼からの初ミラーレスを検討

2014/03/10 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ

クチコミ投稿数:44件

現在、ニコンD90を使用しており、付属の105レンズと望遠300を使っています。
画質は、よく分からない方です。設定もオートです。絞りとかボカシとか知りません。
コンデジのシャッタースピードの遅さから、一眼に変えました。
最近では、大きさと重さで大きな子供の行事しか使わなくなりました。

カメラを持って旅行するにはと思い、初めてミラーレスの商品などを見ました。
こちらの機種がこのサイトでも特集されており、興味を持ちました。
重さは、店頭で確認をしてきます。
シャッタースピードは一眼並みに早いのでしょうか
一枚撮影で、途切れることなく連続撮影が可能かどうか?

また、ボディのみで16-70のレンズを買えば十分とありましたが、今までの望遠300と同じくらいのレンズはあるのでしょうか?
300のレンズだと、体育館の端から端まで撮影できます。
子供の運動会では、ミラーレスで十分に撮影できますか?

D90と使い分けるよりは、下取りにでも出したいと思っています。
できれば、ミラーレス1台で簡潔したいです。

お詳しい方、ご教授願います。

書込番号:17289281

ナイスクチコミ!2


返信する
makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/10 23:11(1年以上前)

シャッタースピードは、
レンズの明るさ(F値)、ISO感度、撮影対象の明るさとの相関関係にありますから、

・どこまで明るいレンズを買えるか、
・どこまでのISO感度が主さんの許容範囲か
・撮影対象はどれだけ明るいか

これにより、答えは無数に存在します。

最低でもF値とISO感度については、今から勉強されたほうがいいかと。
30分でもググれば、最低限のことは分かるかと思います。

突き放すようなお答えでごめんなさい。

書込番号:17289323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/10 23:15(1年以上前)

D90は70-300(タムロンorシグマの70-200)専用機にして、

広角〜標準+単焦点はα6000ってのがベストだと思いますよ。

Eマウントは300mmのレンズないし、
今度出る純正70-200や登場が噂されているタムロン300 f4はとても高い。
Aマウント使おうとすると手ブレがない。

D90ならニコン70-300やタムロン70-300があるし、
50-500や150-600(夏頃発売)みたいな長玉も使えます。

逆に標準域は、D90+16-85 f5.6 と α6000+16-70 f4 との比較。
D90がかわいそうな位、何もかもα6000+16-70が圧倒してます。
そして、たぶん可搬性の差に衝撃を受けるでしょう。

しかしEマウントは望遠は安価でマトモなレンズがない。
下取りは避けるのをオススメします。

書込番号:17289340

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:18件

2014/03/10 23:24(1年以上前)

もしかして、おっしゃているシャッタースピードというのは、シャッターボタンを押してから、タイムラグなく、すぐにシャッターが切れることを指していますか?

そんな感じがしました。

書込番号:17289382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/10 23:39(1年以上前)

フクパンダさんがお書きのような感じですね。

>シャッタースピードは一眼並みに早いのでしょうか
お答え:1/4000〜30 秒
>>世界最速0.06秒のフォーカス速度
となっていますがレリーズタイムラグについては発表されていないようですね。


>一枚撮影で、途切れることなく連続撮影が可能かどうか?
連写能力は11 コマ/秒ですね。

書込番号:17289456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/03/11 00:40(1年以上前)

つきつきんさん、こんばんは。
α6000みたいなミラーレスだと、カメラもレンズも小さくて荷物軽くてラッキー!
と思ってしまいますよね。でもそんなウマイ話はありません。

sutehijilizmさんがお書きのように、Eマウントには300mmのズームレンズがありません。
210mmまでです。35mm換算315mmまでとなります。D90の300mmは35mm換算450mm。

カメラをD7100にするだけで良いと思います。x1.3クロップで最大約600mmで撮れます。
運動会でも楽勝です。
http://kakaku.com/item/K0000471668/

書込番号:17289683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/11 00:52(1年以上前)

親戚にミラーレス薦めたあとで、ぼそっと言われたことなんだが、
子供の行事の場合、まわりは全部一眼レフかスマフォなんでミラーレスは気が引けるらしい。
実にくだらないことなんだけど、そういうこともあるかもしれないと最近思った。
日常生活でDSLR振り回すのはバカ臭いが、ハレの日にはDSLRが似合うんだよね、結局。
写りがどうとかいう以前の問題で。

それでもう俺はド素人にミラーレスを薦めるのはやめた。
特に運動会とかのプライオリティが高そうな人は。

ミラーレスは写真のうまい上級者用。それが現実。

書込番号:17289715

ナイスクチコミ!16


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/11 01:21(1年以上前)

確かに、運動会なんかでは見栄が結構重要かもですね。

それなりの三脚とか一脚(安くても、見てくれだけでもゴツい感じのやつ)に一眼レフ載せてたら、周りの人も気を遣ってくれそう。

書込番号:17289764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/11 03:03(1年以上前)

>それなりの三脚とか一脚(安くても、見てくれだけでもゴツい感じのやつ)に一眼レフ載せてたら、
これに加えて望遠を装着していたら、

周りは引きそう。

かえって、軽快にコンパクトなAPS-Cでカシャカシャやってる方が格好いいと思いますが。

まあ、人それぞれですね。

書込番号:17289886

ナイスクチコミ!9


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/11 05:26(1年以上前)

私は、多数派が嫌いな天邪鬼。。。

周りがOVF覗く為に無理な姿勢や服を汚しながら撮る人が多い中で
可動液晶のLVの高速AFを活かせるミラーレス機で
OVF機では難しいアングルをスマートにたくさん撮りたい派です(≧▽≦)☆

地元の撮影スポットで機動力活かしてあれこれ撮影してると
OVF命のお爺達から、いぶかしがられてる視線を感じる事がありますが、それが快感だったり(≧▽≦)☆

書込番号:17289964

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/11 07:32(1年以上前)

D7100は画質はα6000と同レベルだが、
言っておくが35 1.8 50 1.8で
室内や夕暮れ以降に手持ち撮影したらα6000の圧勝。

だからD7100への買い替えよりも
α6000買い増しを激しくすすめる。

D7100がいかに手ブレを誘発しやすいかは、
16-85のレビューに投稿されたD7100の画像を見れば一目瞭然。

可搬性・機能性(カメラ内HDR・マルチショット・超解像・ピクチャーエフェクト)など
望遠域・多灯ライティング以外ではα6000の方がD7100より優れている。

つまり日常持ち歩いて手軽に高画質・高機能を楽しむ用途では
D7100はα6000に勝ち目がないわけ。

別に、スタジオプロを志す青年にはD7100を薦めるけどさ。

マジで毎週末の家族・友人とのコミュニケーションがヴィヴィッドになるよ
α6000に35 1.8か50 1.8持ってるだけで。
D7100やD5300はヴィヴィッドの手前で重苦しいし、単焦点の威力も半減。

書込番号:17290140

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/03/11 07:38(1年以上前)

「D90を望遠専用に残して、α6000を広角・標準で使う」に一票!

書込番号:17290148

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4705件Goodアンサー獲得:226件

2014/03/11 07:59(1年以上前)

まず言えることは、このカメラはまだ発売されていません。

おそらく勧めている方も、ある程度想定の上書いていると思います。
あと一週間以内に発売されるので、可能であれば実機を触って
みることをお勧めします。

後は、少し金銭的には不利かもしれませんがD90は
暫く併用した方がいいと思います
α6000の性能云々の理由ではなく、買ってみたけど使い勝手が自分には
合わない場合もありますから
6000に慣れてから売却でもいいと思います。

書込番号:17290184

ナイスクチコミ!5


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:837件

2014/03/11 08:44(1年以上前)

おはようございます。ニコン・αーNEXユーザーです。

この機種はまだ発売されておらず、また当然ながら評価も固まっていませんので、大体のことしかわかりません。

ミラーレスは一眼レフと違って、動きものには弱いといわれています。
AF方式が異なっていることは勿論、レスポンスも改善されて短縮されてきているとはいえ、まだまだ及ばずというとこがあります。
加えてD90を含むニコン機はシャッターレスポンスが良く、次から次に撮り進めることができます。

しかし、他の機種は一眼レフを含めて、この立ち上がりの良さは上位機でないとありません。キヤノンだと7Dからといったとこでしょう。
当然ながら、このα6000もそこまではないでしょう。ようやく、オリンパスのEMー1が良くなったくらいですから。ミラーレスとしてはの条件がつきますが。
D90もどちらかというと脱力系のほうですが、それでも歯切れ良くシャッターが切れますね。

また、現行Eマウントレンズに300mmの焦点距離のものはなく、SEL55−210が最大だった気がします。
勿論、マウントアダプターを介してAマウント等の70−300等を使うことはできますが、手ブレ補正も効かないの、あまりで現実的ではありませんね。

動きものに関してのトータルレスポンスは、まだ劣るとこがあるということは言えます。
まぁ、動きを予測して早めにシャッターを切るとかであれば、何とか太刀打ちできるでしょうけど、楽なのは未だ一眼レフですね。

その他の撮影用途であれば、充分にこなしていってくれると思います。

理想的なのは1.3クロップで望遠効果を助長したD7100ということになりますが、望遠専用や動きもの専用にD90を残されて、普段はこのα6000を使用されるのが良いかと思います。


書込番号:17290276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/03/11 08:56(1年以上前)

皆様、本当にありがとうございました。
非常に参考になりました。

月末にディズニーランドに行くにあたり、ビデオ持って、D90持って、カバンどうしようかな?子供が抱っこってなったら、きついな〜と思って、ふとミラーレスって考えたのが昨日の昼間でした。

子供の行事は、動かないでドッシリ構えていられるので、望遠は重要ですね。
売るのはいつでもできるので、2台持ちで様子見てみます。

まずは、週末に店頭で実機を触ってきます。

書込番号:17290300

ナイスクチコミ!4


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:195件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/03/11 10:05(1年以上前)

はっと気付くと・・・
70-200/F4(白)が手元にあったり・・www
ミラーレスは軽量コンパクトが命
この命の軽さ(重さ?)は使うほどにボデーブローで効きます
画質は変わらない・・・ここがポイントw
交換レンズ共1式バッグに詰めるとその差は歴然です
比較にならない軽量化
ちなみに10コマ/秒の世界は癖になりますw
コマとコマの隙間、普段見る事の無い瞬間を手にするわけですから
見たものにしか解りません

書込番号:17290459

ナイスクチコミ!3


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/11 11:03(1年以上前)

>画質は変わらない・・・ここがポイントw

変わらないではなく大幅に優れていると推測できます、
まずセンサーですがAPS-Cサイズではじめてギャプレスオンチップ構造を採用したものになります。
カラーフィルタも新規のようです。DxOのスコアーはまだ出ていませんがAPS-Cではおそらく最高値を示すと予想します。
また★AF追従★で11コマ/秒(α77Uは14コマ/秒との噂ですが)は他社機では数十万円もするフラグシップ機になってしまいます。
ミラーレスに限れば同等の製品はいくらお金を積んでも買えません(存在しない)。
レリーズタイムラグはNEX-6と同等だとすると0.02秒程度でしょう。
計算上、AFの合焦速度+レリーズタイムラグが0.08秒ぐらいでないとAF追従で11コマ/秒は達成できません。

書込番号:17290603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/11 12:59(1年以上前)

AFとレリーズタイムラグは
AFCの場合別工程でないの?

書込番号:17290940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/11 13:02(1年以上前)

6000でも多灯出来るけど
43や60とのバランス悪く
トランスミッターも選択肢少ない。
多灯ならd7100や70dが
望遠同様に圧倒的にオススメ。
年中持ち出すならα6000。

書込番号:17290955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/11 13:19(1年以上前)

主さん横レスごめんなさい。

像面位相差AFで11連写/秒ってことは、
11連写の間に撮像面は22回露光してるってことですかね?

言い換えれば、TLM機はすでに22連写/秒できるポテンシャルを秘めてるってこと?

書込番号:17291002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/03/11 13:37(1年以上前)

まだまだレスが続いていて、ありがとうございます。
だんだん、難しい話になってきて、よく分かっていませんが。勉強不足で申し訳ありません。

記念写真とか、意識して止まっている人物などはコンデジでも十分と思っています。
歩きながら、カメラ目線でない子供をバシャバシャ撮るのが好きなので、D7100も気になり始めました。
動きにも強ければ、α6000が断然いいのでしょうが。
ミラーレス自体を触った事も無いので、今日キタムラでも行って触ってきます。

・D90をD7100へ買い替える。ディズニーランドは、がんばって首からぶら下げる。
・D90とα6000の2台持ち。ディズニーは、α6000一台で快適に楽しむ。

の2択まで絞れました。α6000のポイントは歩きながら撮影できるかですね。

書込番号:17291056

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/11 15:50(1年以上前)

動きにも強そうです。
http://www.sonyalpharumors.com/new-sony-a6000-autofocus-video-tests/

書込番号:17291411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/11 17:32(1年以上前)

>最近では、大きさと重さで大きな子供の行事しか使わなくなりました。

大きく重たい一眼レフを使わなくなったのなら、
性能がなんであろうがミラーレス以外選択肢はないのでは
α6000以外では、E-PM10も候補に入れて下さい

書込番号:17291651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2014/03/11 20:16(1年以上前)

ミラーレスで求める条件からすると、ニコン1系が一番いいんじゃないですか?
レンズもコンパクトだし。

センサーサイズ、性能、ボケの質云々言われますが、実際に使っている人の評判がいいですね。
特に子供撮りには評判がいいカメラですね。


NEX系は本体コンパクトでもレンズが大きいのは否めないですしね。

書込番号:17292187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2014/03/11 21:27(1年以上前)

>最近では、大きさと重さで大きな子供の行事しか使わなくなりました。

これは危険です。ミラーレスを買っても大きさと重さで使わないかもしれません。

最新型のコンデジは、かなりシャッタースピードも改善しました。

ISO1600が実用範囲に入ってきたと言えます。

http://kakaku.com/item/J0000009971/

S120ならレンズもF1.8ですし、問題ありません。

書込番号:17292515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/11 21:42(1年以上前)

ボンクラ
ニコ1の唯一の取り柄だったAF・連写
ソレをα6000が追い付いてきた。
ニコ1の単焦点は殆どVRなし、
EマウントapscはOSS付きがある。
だいたい、32 1.2なんて画質が良くても
10万円払わんよ。
ニコ1+32 1.2は高いクセにおもちゃ的で
画質はα6000+50 1.8 ossに劣る。
わかったか!ニコ爺(^-^)/

書込番号:17292597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/11 21:44(1年以上前)

S120
はあ?
悪くないが、隣にRX100mk2
置いてやろうか?
わかったら家で酒のんで寝てろ
キヤノ爺(^-^)/

書込番号:17292612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2014/03/12 00:15(1年以上前)

sutehijilizmさん

オート撮影しか使わないと明言している人に、レンズ云々どうかと思うが。

ちなみに私が買うならニコ1のコンパクトさより、画質と機能でα6000買うけどね。
あと、ニコ爺と褒めてもらって光栄だけど、私はペンタ爺ね。個人的使用でニコンは眼中にないです。

書込番号:17293299

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4705件Goodアンサー獲得:226件

2014/03/12 00:44(1年以上前)

個人的な感想なんですが、特定のメーカーのファンの方が特定のメーカーありきで勧めるのと、全メーカーのカメラから、最適なカメラを選択して勧めるのでは、選択の視野が違うのかなと思います。

私もキヤノン使いですけど、条件によってはOM-D勧めたり、ニコン勧めたりしますよ。
あ ソニーも勧めたことあります。

書込番号:17293399

ナイスクチコミ!4


ranzouさん
クチコミ投稿数:25件

2014/03/12 00:56(1年以上前)

やたらと手持ち撮影を強調し自己満の優越感に浸ってるソニ爺www

書込番号:17293428

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2014/03/12 09:55(1年以上前)

カメラに何でもかんでも万能を求めたいのも判りますが、機種に拠って長短併せ持つ物と考えたほうが良いのではないでしょうか?
例えはへんだとは思いますが、車で例えれば 日常タウンユースには計四が使いよいし、長距離ドライブでは普通車の方が使いよい。
スレ主さんの場合 運動会等ではD90をそのまま使い、日常スナップには、レンズも小型のミラーレス機 オリンパスやパナ辺りが良いんじゃないかな?

書込番号:17294227

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/03/15 12:39(1年以上前)

結局、ラグの話なのか、本当にシャッター速度の話なのかどっちなんだろうか?

シャッター速度ならスペック表見れば簡単にわかる話なんで、ググってくださいって感じですよね。

ラグならSONYの、、、というよりαのAFはアホなんで、そもそもピントは合うも八卦、合わぬも八卦です。

NEX-5Nとか7の話ですが、だいたい半分くらいはマニュアルフォーカスで撮る必要がありますし、動いてるものにはまずピントが合いません。

まぁ、新製品だし改良したと主張されてるので、少しは期待できると思うけど、そもそもTLM機でさえついてるのかついてないのかわからないようなAFだったしね。Nikonの中級以上のレスポンスを期待したらダメでしょう。

今のところミラーレス派ですけど、わたしも興味が動きものに移ったらなんのためらいもなく一眼レフにします。あと、300mmはコンセプトからして恐らく発売されないので期待しないほうが良いかと。

書込番号:17305409

ナイスクチコミ!1


juden3224さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/18 13:30(1年以上前)

D90を長く使っています。撮るものは鉄道、子供、桜等々ですが、まだまだ現役で頑張ってくれています。実は僕もミラーレス機の買い増しを検討していますが、そもそもα6000にはファインダーが標準でありませんよね?基本的に僕はファインダーの無いカメラは使う気になりません。子供の運動会など、激しく動き回る子供を液晶画面だけで上手く撮り切るのはかなり難しいですし、ファインダーは必須ですよ。
ということで、D7100へのチェンジをお勧めします。ズームが1.3倍になる機能は運動会や体育館内でも強い武器になると思います。
絞りとかボカシなどはせっかくですから勉強しましょう!(笑)

書込番号:17316856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/03/18 13:47(1年以上前)

皆様、レスありがとうです。

先日、α6000触ってきました。小さいながら、軽すぎずファインダーのぞいても安定はする気がしましたが、
D7100を覗いた時の感じが良くて、やはり一眼の方がしっくりきてD7100を購入しました。
当初、重さを重視していたんですけど・・・

長々と板汚し失礼しました。

書込番号:17316905

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクツーリングの風景写真が撮りたい! 19 2025/08/19 23:14:53
海外旅行に持って行くカメラについて 14 2025/01/22 7:36:56
α6000からの買い替えでおすすめ知りたい 8 2024/09/11 9:02:31
海外仕様 25 2024/06/22 23:43:04
電源ランプ点滅 21 2024/01/25 12:06:44
正方形写真 17 2023/08/05 20:31:55
動画取り込みについて 1 2023/04/27 14:49:14
電池について 9 2022/10/09 12:58:45
一眼レフに買い替えの検討 15 2022/09/09 11:49:38
MFピーキング機能について 10 2022/02/01 8:53:53

「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミを見る(全 19050件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000 ボディ
SONY

α6000 ILCE-6000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000 ボディをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング