『スイーツ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2042万画素(総画素)/2012万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:498g PENTAX K-S1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-S1 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-S1 ボディとPENTAX K-S2 ボディを比較する

PENTAX K-S2 ボディ
PENTAX K-S2 ボディPENTAX K-S2 ボディPENTAX K-S2 ボディ

PENTAX K-S2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2042万画素(総画素)/2012万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:618g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 ボディのオークション

PENTAX K-S1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月26日

  • PENTAX K-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 ボディのオークション


「PENTAX K-S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S1 ボディを新規書き込みPENTAX K-S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信21

お気に入りに追加

標準

スイーツ

2014/10/23 10:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S1 ボディ

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

http://www.yodobashi.com/ec/promotion/newtopics/detail/10000000000000032348/index.html 限定カラー出るみたいスイーツ

書込番号:18082205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:5件 八戸で生きる。 

2014/10/23 10:34(1年以上前)

リコーイメージングのホームページでも正式発表してますね。

上位機に迫る本格撮影性能を備えたスタンダードデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-S1 Sweets Collection」新発売
〜受注期間限定の特別カラーモデル〜
http://news.ricoh-imaging.co.jp/rim_info/2014/20141023_005972.html

八百富さんのブログに掲載されている写真が、わかりやすいですね。
http://www.yaotomi.co.jp/blog/used/2014/10/pentax-k-s1-sweets-collection.html

書込番号:18082275

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 アニキヤドットコム 

2014/10/23 11:12(1年以上前)

「ライムパイ」は欲しいかも(^^)

書込番号:18082367

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/10/23 11:54(1年以上前)

スイーツカラーって(^ω^)青は食欲を減退させる色だろ

書込番号:18082474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/23 13:18(1年以上前)

これ企画したの
間違いなくダサダサのおっさんだろうな・・・

「こういうのを若い女は喜ぶんだ!」 みたいなw

ちょっと痛々しい。

書込番号:18082713

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/10/23 13:35(1年以上前)

もうちょっとデザインあるだろう、という印象。

少なくともデザイナーから発生したプロダクトとは思えない。

多分、限定(カラー)商売はGRの1周年記念モデルとかリコーの伝統ではないでしょうか?
モデルのライフサイクルが長い分、こういう戦略で活性化しないと売れないからなのか、
それがPENTAXブランドにも派生した感じ。

書込番号:18082748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/23 14:56(1年以上前)

食べたくなったりして・・・

書込番号:18082941

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2014/10/23 15:03(1年以上前)

これプロダクトデザインは外注だよね、まえにそのメーカーのサイトみた記憶があるけど。カラーリングにかんしてはもとからパステルカラーも想定しているデザインにみえます。

書込番号:18082963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/10/23 15:04(1年以上前)

匂い付きですか?

モニターの横にアロマオイルを入れるらしい、
トイレの芳香剤でも付けると、つまらない(下痢)写真か、下らない(便秘)写真しか垂れ流さないらしいよ(>_<)

書込番号:18082965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


るつぼさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 画像のるつぼ 

2014/10/23 21:45(1年以上前)

機種不明

緑色を作ってみました。

スィーツというか、かき氷みたいな色ですね。

これでグリーンがあれば、イチゴ、ブルーハワイ、レモン、メロンの
よく出ているかき氷がそろうのに。

書込番号:18084352

ナイスクチコミ!6


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2014/10/23 21:57(1年以上前)

コレじゃないロボモデルもあったらいいなぁ

書込番号:18084402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/10/24 13:19(1年以上前)

GKOMさん>限定カラー情報をありがとうございます!
八百富さんのも見てみました。

なんていうか、夏カラーじゃないですか???
今は秋でこれから寒くなるのに、夏物の白Tシャツを着てたら季節はずれで寒そうにみえるからちょっと…
秋でスイーツなら、モンブラン、アップルパイ、冬なら真っ赤なイチゴショート、クラシッックショコラもイイですね。
というのが「スイーツ」から女性が連想するモノなんですよ~~
どうしても白ベースにするなら、今のでは無機質すぎるので、せめて白パール塗装にしてくれたら、生クリームのツヤ感をイメージできたのに惜しいです。

防塵防滴じゃないのに、なぜかスポーティー路線を狙っていて、そして今回はサマースイーツ・・・
薄い上品なメタリックピンクやメタリックラベンダー、メタリックパステルブルー一色のを出してくれたら喜んで買います!
PENTAXさん、作ってください!

書込番号:18086440

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/24 23:00(1年以上前)

発売から一月ほど経った時期に期間限定受注販売て微妙。

おかげでデビューキャンペーン対象外てのもなんだかなぁ。

書込番号:18088326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/10/25 00:35(1年以上前)

おっさんですが・・・ライムパイ欲しい。欲しい。おっさんだからセンスないかもしれないけど、好きです。おっさん逝きます。
このタイミングの限定はGRの赤リングみたいなものでしょうか?
でもk-3だと子供が身構えますが、これなら自然と笑顔くれそうな気がします。久しぶりに投稿してしまった。

書込番号:18088677

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/25 00:40(1年以上前)

GRの赤リングって予約した人へのプレゼント。ぜんぜん違う。

書込番号:18088687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/10/25 01:07(1年以上前)

GRの赤リング失礼しました。詳しくないのでごめんなさいね。もってないとちょっと羨ましいんですよね。

書込番号:18088754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/25 09:15(1年以上前)

別機種

ビスケットレンズがあるのに (´∀`)?
大きさ、デザイン、写りとどれもいまひとつのこのレンズを使わなければならない口惜しさ、
35mmF2.4のデザインをちょっと変えてレンズキャップで遊んだマカロンレンズでもつけてもよいと思うけどそれもできない歯痒さ、
23mmF1.4とかフジに対抗できるような新レンズを「スイーツ」カラーで付けてきたら刮目に値し、高性能のK-S1に相応しいと開発陣も思っているだろうけど、ミニタオルとか安っぽいストラップとか味気ない、オンナコドモをバカにしたようなものしかだせずにペンタ党の甘い「おっさん」に頼って甘露の日和っていう甘ったるいスイーツorz

書込番号:18089428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2014/10/25 09:24(1年以上前)

思ったより売れてないから、もうテコ入れかw
まあこんなゲテモノデザイン一部の変わりもんしか買わんだろうから仕方ない。

書込番号:18089445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-S1 ボディの満足度5

2014/10/25 18:09(1年以上前)

別機種

K-S1 の箱 グリップ色指定のシールが貼ってあります。

こんばんは。

K-01とかNEXとか自称ゲテモン好きの私にK-01はたまりません。
印象だけですとゲテモンな人も多いかもですが、K-01やNEXと同じでよく見るといいデザインしてると思うんですが^^;

さて、このたびのK-S1のカラバリ戦略ですが製品発表時点からの既定路線だったと思います。
その理由はK-S1の箱です。

ご覧のようにカラー指定のラベルには ボディ色とグリップ色の記載があり、当初からグリップ色を変えて販売する計画だったことの証左かなと。
グリップカラーが選べないK-30の箱はボディカラーの表記だけでしたね。

んではなぜに発売間もないのに?サマーカラー(?)を今ころ?については、もともとのK-S1発売予定が春〜夏だったんじゃないでしょうか?これは特に理由はなく、私の妄想ですが^^

ローパスセレクターとか先進機能積んでますし、AF微調整もレンズ個別にできるし、視野率100%で倍率0.95倍って、ハイエンド機と同等で中身はすごくいいと思います〜^^

書込番号:18091127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2014/10/25 19:23(1年以上前)

下手物デザインって言うか…
日本人受けしないデザインって言うか…
(えっと…悪口じゃないっすよ(^^;)(;^^))

書込番号:18091390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Photo研さん
クチコミ投稿数:2089件Goodアンサー獲得:41件

2014/10/25 22:37(1年以上前)

中身はすごくいいんだから、余計に、デザインが、残念。

書込番号:18092314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2044件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/15 19:53(1年以上前)

DA35F2.4のカラーレンズで合わせた方がカッコイいと思います。

書込番号:18170962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S1 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月26日

PENTAX K-S1 ボディをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング