『アンドロイド6まだです。』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド6まだです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

アンドロイド6まだです。

2016/08/14 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

楽天モバイルにてZen fone 2 lazerを購入、理由の一つがアンドロイド6にアップグレード出来ますとの注釈がありました。結果出来ません。
日本仕様のアップグレードはまだです。で、楽天モバイルさんに記載の間違いを伝えました。結果は多数のかたより、指摘がきているそうです。が、三週間経っても改善なし、、、いまだにホームページでの売り文句にアンドロイド6のアップグレード出来ますと注釈をはずしません。
楽天モバイルの会社の方針が解りませんし、不誠実に思います。
楽天モバイル、、、安いです。が、サポート、説明、対応、、、全てが駄目だと思います。

契約したばかりなので、1年経ったらほかのところを検討します。

書込番号:20114807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/14 20:57(1年以上前)

実際のところ、Android6.0へのバージョンアップは対象機種はかなり前から発表されたものの、いつというのは未だ未定なのが現状です。

楽天側も説明を誤りましたね。
私のZen fone5は未だに5.0で今回のバージョンアップの対象にはなってないけど、トラブルもなく快適ですよ。

mvno業者を選ぶときは色々調べた上で、自分にあった業者を選びましょう。

私はBIG SIM(IIJ MIO)で値段は他の所が安いけど、満足度は最高ですね!

書込番号:20115078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2016/08/15 03:37(1年以上前)

Knight20xxさん、今晩は、、、アドバイスありがとうございました。
 そうですね、今回ドコモからの乗り換えでしたが、安いせいか、親切丁寧とは程遠いですね。私もインターネットでの書き込みやホームページ情報を見ながら使いやすく設定を変えたりしましたが、、、情報を自分で拾いに行ける人でないと駄目ですね。今後もしっかり調べて共生していきたいと思いましす。

書込番号:20115810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/08/15 13:40(1年以上前)

ASUS製品のOSメジャーUPDATEって、来てみないと分からないんですよねえ

lollipopが未だに5.0.2で止まってるし

スナドラ410機種がマシュマロ化されるかどうかで、ASUSの信用度も変わるでしょうね

書込番号:20116651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2016/08/16 13:07(1年以上前)

明日、8月17日(水)12時からAndroid 6.0へのアップデートが可能となります。
https://www.asus.com/jp/News/9ibw2EcOBH3FAGW3

書込番号:20119240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/08/16 13:12(1年以上前)

>NIGHT FLIGHT Gさん
Android 6.0へのアップデート、公式発表されましたね。

<ZenFone 2 Laser (ZE500KL) とASUS ZenPad7.0(Z370KL)のAndroid 6.0への FOTAアップデート開始>
https://www.asus.com/jp/News/9ibw2EcOBH3FAGW3

■アップデート開始日時
2016年8月17日(水) 12:00 より順次

とのことです。

書込番号:20119253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/08/16 15:26(1年以上前)

Zenfone MAXとかはどうなるんでしょうね

書込番号:20119501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2016/08/16 15:49(1年以上前)

>Zenfone MAXとかはどうなるんでしょうね

過去の書きこみにある通りではないかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018487/SortID=20067300/#20067300
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018487/SortID=19879219/#19879219

海外版から2か月経っているので、今日か明日にでもあってもよいくらいに迫っているのではないでしょうか。

書込番号:20119560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/08/17 15:22(1年以上前)

>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん
>あゆどんパパさん
情報ありがとうございました。返信していたつもりでしたが、アップされていなかった様なので再度お礼をお伝えします。
後の課題は、SDカードを内部ストレージとして使えるのか?ですかね?
ASUSUさんのホームページには注意事項の記載がないので大丈夫だと推測されますが、、、
もう少し様子見で、ありがたいご報告を期待したいと思います。

書込番号:20122226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング