『納車時期はどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車時期はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1588件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8453件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6093件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時期はどうですか?

2011/05/11 12:35(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:27件

5/8に350Lエアサスの契約してきましたが
納車時期は夏〜秋頃かな?っと言われました。

震災の前後の契約した方の納車時期はどうですか?
震災後に納車された方はいるのかな??

書込番号:12996838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/11 13:14(1年以上前)


3月11日に IS Fスポを契約しました
昨日 レクサスに聞いたけど 全然分からないらしいです
代車の手配が大変と嘆いてました

無理を言ってもセールス氏かわいそうなので 気長に待ちます

書込番号:12996959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/05/11 13:16(1年以上前)

やっぱビーノさんへ^^

やはり時期は不明でしたか〜
代車ももしかしたら難しいって言ってましたね><

お互い気長にのんびり待ちましょうね^^

書込番号:12996965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/05/11 18:04(1年以上前)

3月19日にIS250 VersionTを注文しました。
5月15日納車予定ですが、Dからは連絡はありません。
4月に聞いたとき7月頃かもと言われました…。
気長に待つしかないですね…。車検が7月なんですけどしょうがないです。

書込番号:12997624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/05/11 20:21(1年以上前)

3月末にRX450を契約した者です。

契約時は「5月中には」という話でしたが、4月初旬にディーラーに訪問した際に確認したときには「8月になるかも・・」との回答でした・・。その後連絡はありません・・まあ、このような状況ですので判らないんでしょうね。。

契約時に所有していたハリアーが3月で車検切れになり、今嫁さんの車しかありません。。先週のGW期間はRX270を代車で貸して頂き非常に助かりましたが、ヘタに1週間オーナー気分を味わったおかげで納車がよけい待ち遠しくなってしまいました。。

あまり参考にならにかもしれませんが、会社の同僚が3月中旬に新型プリウス(グレードは不明ですが)を契約しました。最近営業から連絡があり「今年中の納車は難しいかも」と言われたそうです。

未曾有の大災害ですので気長に待つしかないですね。

書込番号:12998045

ナイスクチコミ!1


firenzさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/11 20:49(1年以上前)

こんにちは。
2月中旬にRXを契約したものです。
3月末納車予定が、震災後未定となっておりましたが
先日連絡があり5月末には納車頂けるようです。

契約後は代車を出して頂けたので、納車延期にはなりましたが非常に助かりました。
契約前は、他の車も検討していましたが、レクサスでよかったと改めて思いました。

書込番号:12998138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/05/11 21:17(1年以上前)

ケイロニアさんへ^^

こんばんは☆
5月15日に納車予定でもまだ連絡無しなんですか><
7月車検前に来ると良いですね。。。

工場の稼働状況が75%まで戻せる様にと
HPでは書いてありました。
少しでも早く届きますように♪

書込番号:12998266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/05/11 21:24(1年以上前)

はりぞ〜さんへ^^

こんばんは☆
3月末の契約で8月ですか@@
代車で270を1週間乗られたんですね!
それは。。。450が余計に待ち遠しくなっちゃいますね^^;

プリウスは年内も微妙なんですね・・・
被災地でガソリン不足は本当に深刻でしたので
小型のハイブリッドに集中しているみたいです。

被災地の人間で350を契約はDから本当に珍しがられました・・・

書込番号:12998299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/05/11 21:31(1年以上前)

firenzさんへ^^

こんばんは☆
3月納期だったのが5月末になったんですね。
ちょうど納車寸前での地震だったとは。。。

私も今の車の関係で10月過ぎると足がなくなってしまうのですが
今から間に合わなかった場合の代車の心配をしてくれました。

こちらから言わなくても先に気付いて考えてくれる!
本当に安心できますよね^^

納車までもうすぐ!!楽しみですね♪
私までワクワクしてきちゃいます^^

書込番号:12998327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/05/16 16:54(1年以上前)

本日D担当よりメールが来ました。

納期ですが詳細まではわからない状況だけど
6月頃から生産はだいぶ進むと報告があった様です☆

カキコしてくれた全員にGoodを付けたいのですが
3人までしかできないので最初にコメ頂いた
『やっぱビーノさん』に付けさせて頂きます。

また詳しい納期状況など分かりましたらカキコさせて頂きます

のんびり気長に待ちましょう♪

書込番号:13015289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/18 00:09(1年以上前)

私も昨年2台RX450hを購入しましたが、(5月と8月)どちらも3ヶ月くらいの納車期間がありましたから、今回の待ちは震災の影響を考えると早い方ではないですか?
気持ちよくご購入されたあとに余計なアドバイスになるかも知れませんが、実は私の1代目の購入もRX450hエアーサスでしたが、試乗したときはなんとも乗り心地の良い車でしたが1ヶ月もしない間にまず、中学1年の娘が、次に家内が車に乗りたくないと言い出しました。
リアシートの独特の微振動でとても気分が悪くなるようです。また3ヶ月後には高速走行中に私も気分が優れなくなり、ディーラーに何とかならないかと相談したところ、すみません多くの苦情を頂いており現在メーカーと対策法を検討中との事でした。ディラーの対応が非常によく他の車も考えましたが、仕方なくVerLにメーカオプションのアクティブスタビを、ミリハレーダーを等等をつけたものを再度発注しました。その後は家族みな楽しく車に乗って楽しんでいます。最後になりますが、もし、この情報を信じていただけるのであれば、発注ご2週間くらいであれば車種の変更は聞くようですので、一度ディーラーに確認してみてはいかがですか?また、後部シートに乗り高速を走行してみてはいかがですか。他のメーカーと違い親身になって相談に乗っておらえると私は思います。ちなみによくRXの中古車の走行距離が短く、程度の良い車を見ますが、L、Sはあまりでてないようです。(個人的な意見ですが同じように感じる方もいらっしゃるのではないですか?)最後に気持ちよくご購入された後にこのような情報を記載したのは心より謝罪します。但し私はレクサスが大好きです。

書込番号:13020739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/05/18 01:35(1年以上前)

voyager7of9さんへ^^

RX350 version L Air suspension AWD

外装:ホワイトパールクリスタルシャイン
    (ボディーガラスコーティング)

内装:セミアニリンブラック

Mオプション
19インチ・プリクラッシュセーフティーシステムミリ波レーダー
ヘッドアップディスプレイ・寒冷地仕様

Dオプション
リモコンスタート・コンソールトレイ・HIDフォグ


リアシートは独特な振動あるんですか〜><
気になる感じだったらエアサスコントローラーも
頭に入れて弄ってかないとですねぇ@@


書込番号:13020968

ナイスクチコミ!0


こずずさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/19 21:47(1年以上前)

1月末にレクサスRX450hを契約致しました。震災の影響もあり5/13に漸く納車となりました。SCのお話ですといまの状況であれば契約してから納車まで5か月程度とのことです。
かなりの辛抱ですが頑張って下さいね!

書込番号:13027754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/05/19 22:57(1年以上前)

こずずさんへ^^

13日に納車だったんですか!
おめでとうございます☆

私の場合訳あって10月納車希望なのですが
遅れるかも!っと連絡があって早めの契約になったんですよ〜

工場の方が一生懸命復旧&稼働率UPで・・・
早くDに届いちゃうと乗りたくなっちゃうし。。。^^;

また22日?にHPで報告ありそうなので
納車延期になってしまった方には朗報であると良いですね

書込番号:13028132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/05/23 22:38(1年以上前)

色々な人からの話しですが

『4ヶ月』が目安みたいですね〜

納車前の方は参考にしてください^^

書込番号:13044346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/05/24 23:48(1年以上前)

本日担当SCさんに確認してみました。

LS,GS,RXについては未だに情報が入って来ないため判らないが、7月末には納車出来るかも?との事でした。情報が入らないのに7月と言うのも怪しいですが・・・
4月初旬に聞いた時には8月と言われてたので、SCさんの話が本当なら1ヶ月くらいは早くなりそうです。

概ね4ヶ月程度というのが基準になりそうですね〜。

書込番号:13048709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/05/26 22:17(1年以上前)

はりぞ〜さんへ

やはり約4ヶ月くらいが目安になりそうですね^^
7月納車だと後2ヶ月ほどですね☆

納車!!後のレビュー楽しみにしてます♪

書込番号:13055360

ナイスクチコミ!0


RX450hORIさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/28 00:02(1年以上前)

私は4月10日にRX450hのAWDのver.Lを契約したのですが、その時点で工場の再稼働の日が決定していたのもありまして、コンサルタントの方に7月に納車できるのではないかと言われました。
そして5月20日にオーナーズカードを頂きまして、納車の話もあったのですが、遅れると言われるのかと思いきや、全く一緒なオーダーに空きができたのでそこに入れさせてもらいますとのことで、7月初めに納車できますと言われました。
これから契約される方は約3ヶ月で納車できるのではないかとのことです。

書込番号:13059736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/05/28 11:01(1年以上前)

RX450hORIさんへ

お〜3ヶ月だと早いですね!
7月が待ち遠しいですね☆

私の状況は5/8発注でした 

昨日担当のSCからメールきまして

『今日時点である程度の納期がわかってまいりましたが
「8月20日頃」の完成予定と連絡が入りました。』

完成→Dに到着が2週間として
DOP装着&ちょっと入院。
Dでボディーコーティングetc・・・などで更に2週間ちょっと

事情があり10月納車希望だったのでちょうどな感じでした^^

書込番号:13061081

ナイスクチコミ!0


老子さん
クチコミ投稿数:60件

2011/05/30 14:43(1年以上前)

先日、ディーラーに修理を出そうとしたら『代車出せません』との回答

長年トヨタさんとお付き合いしてきましたがこんなことは初めてです

納車待ちのかたに優先的に代車を回しているんですね

へこんだまま乗るのも嫌なので現在、車無し生活(T_T)。想像以上にキツイです。

買う前はサービスいいですが買った後は…??

車検の時も代車無いのかなぁ?

少しお高めなのはサービス料と思ってたけど、むしろ悪いとは…

やはり何台も車を持っているようなお金持ちが買う車なのかな?

『貧乏人はレクサス買うな!』と言われたようです

書込番号:13070931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/05/30 17:54(1年以上前)

老子さんへ^^

こんにちは☆
代車。。。こちらも出せないと言ってましたね><
宮城なので被災地に貸出しているとの事なので
しょうがないんですけどね。。。;;

時期的な事もあるのでしょう。。。たぶん^^;

にしても!車無し生活だとツライですね。。。
早く愛車が戻ってくると良いですね♪

書込番号:13071380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/06/15 21:08(1年以上前)

こんばんは。

昨日SCさんから納期について連絡がありましたのでご報告します。
7月中旬には納車出来そうとの事でした。3月中旬契約でしたので4ヶ月。。情報通りの納期になりそうです。

あと1ヶ月。あれこれ妄想しながら待ちたいと思ってます♪

書込番号:13136299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/06/16 13:51(1年以上前)

はりぞ〜さんへ

おぉ!!納期の連絡ありましたか!
おめでとうございます☆

やはり4ヶ月が目途でしたね!
あと1ヶ月の辛抱ですね〜♪
良いな〜良いな〜^^

現在発注分は若干早くなっているようです。
検討中の方は納期確認してみてください^^

書込番号:13138793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 1 2025/09/14 22:25:50
おかわり 13 2025/09/15 15:48:26
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47
エアロスポーツパッケージ 2 2025/05/12 18:48:59
白色シート&内装 16 2025/05/09 12:12:56

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6093件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:92〜1116万円

RXをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,886物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング