『バッテリーアプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

バッテリーアプリ

2011/07/01 03:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 respect93さん
クチコミ投稿数:196件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

バッテリー%表示をステータスバーに表示するアプリは皆さん何をお使いですか?

書込番号:13199570

ナイスクチコミ!0


返信する
10252003さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/01 05:55(1年以上前)

http://market.android.com/details?id=com.larryvgs.battery
このようなアプリは如何でしょう。

書込番号:13199654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/07/01 05:59(1年以上前)

GALAXY S2ではなくXperia arcですが・・・
ステータスバーに表示させてるのは、SimpleBattery。
バッテリーの状態を見るのは、BatteryView。
Simplebatteryはアイコンがシンプルで見やすいから。
BatteryViewは温度や履歴などをみたいから。

書込番号:13199658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/01 06:51(1年以上前)

僕は、Battery Mix を使ってます。

友里奈のパパさんの書いてる両方が見れますから…

書込番号:13199730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/01 07:28(1年以上前)

私は有料アプリの「Battery Indicator Pro」を使用しています。

他のバッテリーアプリと違うのは、バッテリーが1%減る時間を記録できることです。
最初は必要ない機能かと思いましたが、記録しておくとバッテリーの減り具合が把握でき、重宝しています。
常に記録する状態にしていますが、それ自体はあまりバッテリー量の減少には影響していないようです。

書込番号:13199797

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2011/07/01 08:18(1年以上前)

バッテリーモニタ3を使ってます。
ステイタスバーに%表示してくれるので便利です。

書込番号:13199867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/01 11:14(1年以上前)

私は「Battery Status Bar」を使用しています。
単純な「%表示」から「アイコン+数値」と色々選択が可能です。

https://market.android.com/details?id=com.moddedlogic.android.BatteryStatus

書込番号:13200235

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/07/01 11:22(1年以上前)

機種不明

シンプルで見やすいです

私はほぼ満足!さん紹介のアプリの無料版「Battery Indicator」を使っています。
https://market.android.com/details?id=com.darshancomputing.BatteryIndicator

ステータスバーを下げるだけでバッテリーの状態や温度が確認出来ます。

書込番号:13200250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/01 12:17(1年以上前)

「Battery Bar +」を使っています。

https://market.android.com/details?id=jp.sakurasoftwear.batterybar_plus&feature=related_apps

機能もそれなりに充実していると思いますし、ドロイド君のアイコンの色を変えたりすることもできるので、キャラクター物が好きな方には宜しいかと。

他に「BatteryBar 日本語版」もあります。

https://market.android.com/details?id=jp.sakurasoftwear.batterybar&feature=search_result

残量が減ってくると色が変わるとか。

どれを選択されるも好みの問題ですね。

書込番号:13200374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/01 13:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

「Battery Indicator Pro」

OS2.3のグラフ機能

「Battery Indicator Pro」有料版のお勧め機能は、先のスレで書いたとおり、バッテリーが1%減るのに費やした時間がわかる点です。
画像を載せておきます。

グラフはOS2.3に搭載されたグラフ表示ですが、これも非常に便利です。
それに加えて「Battery Indicator Pro」はもう少し詳しい分析が可能です。
添付した画像では、私が午前中仕事をしている間は、1%バッテリーが減少するのに1.5時間かかったことがわかります。

なお、上に見えるのがアイコンで、有料版は色設定が可能です。

書込番号:13200619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/07/01 16:53(1年以上前)

SO-01Cですが、Battery Monitor Widgetを使用しています。
https://market.android.com/details?id=ccc71.bmw&feature=search_result

ステータスバーへのアイコン登録方法は、
(メニューキー)設定→概況及び警報→ステータスアイコンの表示にチェックマークを入れる。

警報パッケージをインストール>「他のアイコンパッケージをダウンロード」をクリックしてお好きなアイコン(と言っても数は少ないです)をマーケットからインストールする>インストール済みのアイコンをクリック

書込番号:13201191

ナイスクチコミ!0


スレ主 respect93さん
クチコミ投稿数:196件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/02 00:26(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
ご紹介頂いたのを参考に自分に合ったのを使いたいと思います。

書込番号:13203034

ナイスクチコミ!0


aten0725さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/12 02:18(1年以上前)

ギャラクシーS2でバッテリーモニター3を使ってました。

これを入れてからちょっとづつ調子が悪くなり、バグり出し 最終的にCPUが壊れてしまいました><

ドコモで新品に交換してもらいましたがお気を付け下さい・・・。

書込番号:13364004

ナイスクチコミ!0


スレ主 respect93さん
クチコミ投稿数:196件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/08/12 02:25(1年以上前)

それは恐いですね。
どのアプリが一番良いんでしょうか?

書込番号:13364018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chi-hiさん
クチコミ投稿数:55件

2011/08/12 07:32(1年以上前)

私は現在のバッテリー%を表示してくれるだけでいいと思ってるので、
battery statusというのを使っています(*^^*)

書込番号:13364275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/08/13 03:59(1年以上前)

私は、バッテリー残り時間の目安も表示して欲しかったので、自分でアプリを作って使っています。
ついでに、運試しもできるように作ってみたので、よろしければ参考にしてみてください。

「Lucky Battery」
https://sites.google.com/site/androreview/category/tool

書込番号:13367649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング