『画面が映らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 P8B75-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8B75-Mの価格比較
  • P8B75-Mのスペック・仕様
  • P8B75-Mのレビュー
  • P8B75-Mのクチコミ
  • P8B75-Mの画像・動画
  • P8B75-Mのピックアップリスト
  • P8B75-Mのオークション

P8B75-MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月10日

  • P8B75-Mの価格比較
  • P8B75-Mのスペック・仕様
  • P8B75-Mのレビュー
  • P8B75-Mのクチコミ
  • P8B75-Mの画像・動画
  • P8B75-Mのピックアップリスト
  • P8B75-Mのオークション

『画面が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8B75-M」のクチコミ掲示板に
P8B75-Mを新規書き込みP8B75-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

画面が映らない

2013/01/31 16:47(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8B75-M

クチコミ投稿数:5件

このマザーボードとz9pulsのPCケースを配線し、メモリーやCPUなど必要なパーツを入れて起動したのですが、画面が全く映りません。 検索しても見つからないので、詳しい方コメントお願いします。また、後ろにつけるUSBやLANコードのカバーが無駄に曲がっていたのは、仕様なのでしょうか? 初めての組立のため知識がなく説明が雑ですみません。

書込番号:15696893

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/31 16:52(1年以上前)

いったんケースの外で最小構成で組み立てましょう。
それと面倒くさがらず構成をきちんと書いてください。

書込番号:15696914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/31 17:18(1年以上前)

下記のものを使用しました。
cpu i5 2320
マザーボード これです。
GPU radion hd7750
電源 KEIAN GORI-MAX2 KT-S550-12A
ケース z9puls
起動した時にDVDの開閉、ファンの回転、温度計の表示などは、正常のようですが、画面が表示されません。 どうかよろしくお願いします。

書込番号:15697010

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/31 17:31(1年以上前)

ケースから出して最小構成で組んでみました?
マザーは雑誌などの上に置いてくださいねショートしたら困りますので。
ちなみに最小構成はマザー、CPU、メモリ一枚、電源です。
グラボは使わず内蔵グラフィックを使用してください。
メモリは書かれてませんけど・・・?
動かなかったらメモリのスロットを変えたり、もう一枚のメモリを使ってみてください。
それと配線の確認はしっかりと行うこと。

書込番号:15697051

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/01 02:37(1年以上前)

つくおさんが書かれた事と、プラスアルファ。

ボタン電池一旦抜いてください。
あと CPU も外し、ソケットにピン曲りが無いか確認してください。

ATX 24pin 電源ケーブルと CPU 用 4 + 4pin ケーブルもきちっと刺さっているか確認してください。

書込番号:15699611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/02 03:57(1年以上前)

すみません 説明書を読んでメモリを青色のところに差し込んだら普通に起動出来ました。 OS入りHDDも無事読み込めました。

書込番号:15704014

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/02 04:04(1年以上前)

メモリスロットは青でも黒でも動くので、
たぶん最初スロットのハマりが緩かったんだと思います。
不良品じゃなくて良かったですね。

書込番号:15704025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8B75-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RGBヘッダー4ピン差すところ 11 2023/01/25 13:00:47
2020年3770kで現役稼働 4 2020/03/04 7:37:34
M.2は使用できますか? 7 2019/10/31 9:53:07
BIOS画面入るときCPU Over Voltage Errorとでます。 6 2019/03/13 23:51:07
ASUS B75M-PLUS 画面が写りません 12 2018/07/01 0:04:14
radeonとの相性について 1 2016/06/15 1:26:01
電圧について 7 2016/03/09 5:26:21
USB3.0 ドライバの不具合 1 2016/01/03 23:59:14
この構成で問題ないでしょうか 14 2015/11/10 11:33:31
大型のGPU 4 2015/11/01 19:30:51

「ASUS > P8B75-M」のクチコミを見る(全 407件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8B75-M
ASUS

P8B75-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月10日

P8B75-Mをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング