『CKS70との比較』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AH-C710

メタルと樹脂によるハイブリッド防振ハウジングなどを採用したインナーイヤーヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション

AH-C710DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション


「AH-C710」のクチコミ掲示板に
AH-C710を新規書き込みAH-C710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CKS70との比較

2009/08/31 20:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C710

スレ主 VILLAINさん
クチコミ投稿数:20件

私はいま、CKS70を使っているのですが、初の一万円台の機種購入ということで、この機種を候補として挙げています。そこで一番気になるのが、CKS70と比べ、どのくらい、低音の質が良いかということです。ベストとしては、CKS70の低音を犠牲にせず、かつ、高音の解像度も高いというものなのですが、どのくらい満たせているでしょうか、よろしくお願いします。

書込番号:10078695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 AH-C710のオーナーAH-C710の満足度5

2009/09/04 22:40(1年以上前)

こんばんは。前提として両製品のイヤーピースは大中小とありますが中を使用し、イコライザーはノーマルに設定した感想です。DAPはSONY-X(参考まで)

CKS70はちょっとこもりがちかなと..。低音だけではなく音質全域に言えることで一種このイヤホンの特性(個性)であると思います。これまで高音域が強調されるイヤホンを聴いている方には新鮮感のある質に聴こえるかもしれません。
しかし、710を聴いてしまうと正直..変わります。みずみずしい低音のクリアさは格別で体まで響いてきます。高音域も同様、そのみずみずしさは頭のてっぺんまで...。710の低音域はIE8や10Proと十分比較できるレベルにあるのではないかと思います。市場価格帯も3−4万円前後で出してもいいんじゃないかなと思います。きれいにチューンされた音で力強さも十分にあります。

書込番号:10100631

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 VILLAINさん
クチコミ投稿数:20件

2009/09/05 18:47(1年以上前)

chocola kunさん返信ありがとうございます。

やはり高音、低音両方CKS70よりすぐれているようですね。すっきりしました。

もうひとつ質問なのですが、レビューもみたところ、10pro、IE8、SE530など、最上位機種を多数持っていらすようですね。私は今、このイヤホンと、MONSTER beats IE by Dr.Dreとで、すごく迷っているのですが、こちらのイヤホンもしお持ちでしたら、比較よろしくお願いします。よく聞く曲は、R&B、HIP HOP、POP、Classicなど結構多ジャンルです。

また、そのほかどんな些細な情報でもかまいません。皆さんのご教授よろしくお願いします。

書込番号:10105068

ナイスクチコミ!1


スレ主 VILLAINさん
クチコミ投稿数:20件

2009/09/09 21:04(1年以上前)

自己解決しました。知人に聞いたところ、Beats TourよりAH-C710のほうが、クラシックが綺麗に聞けるというので、それが決め手で、AH-C710にすることにしました。

chocola kunさん詳細な情報ありがとうございました。

書込番号:10126671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 AH-C710のオーナーAH-C710の満足度5

2009/09/12 23:25(1年以上前)

(参考まで)

MONSTER beats IE by Dr.Dreを店頭で聴いてみました。ユニークなデザイン(Dr.Dre)のものと、おおよそ標準カナル型(Turbine)の2種類あるんですね。Dr.Dreは僕の期待値にはあいませんでしたがTurbineはいい感じでした。
もう少し細かく言うとDr.Dreは低音、解像度、左右のバランスが不安定かな?と。エージングで解消されるかどうかですが..... 高音は普通にいいですね。C710との比較はダノンが聴きやすいかなと... 。一方Turbineですが‘わるくないですね’。低音、高音もでてるしバランスもよかったです。解像度もそこそこで聴きやすく迫力もありました。音場も広く感じられ、音割れとのせとぎわにある、ある種、神業に近い極低音領域の表現もうまく処理されていました。一応スペック以上の音質があるように思えました。(仕様は参考程度で...)
こちらのタイプ(Turbine)はある意味C710との比較ができる質に仕上がっていると思います
。素材に重圧があり音圧が直接的に感じられる性格?(笑)
C710 が分厚い音をしっとりとクリア聴かせてくれるイヤホンであるならTurbineは、はぎれのよい音をスムースに聴かせてくれるイヤホンかなと。R&B、HIP HOP、POP、Classicを聴く場合自分はは710を選んじゃいますね。Turbineはいい線いってるので好みかなと..。自分は音にみずみずさと輝きを求めるので710でしたが.. Turbineは応援したいイヤホンの一つです。
最後に参考として本気でClassic(オーケストラ、ソロ、トリオ等..)を堪能したいなら530がいいですよ。音色(ねいろ)が抜群にクリアで低音の響きも最高。但しその場合DAP直接でなくアンプを通して聴く必要ありです。低音の出方が違います。敏感で過敏なイヤホンなだけに生録を聴くには抜群の力を発揮します。いいですよ。

書込番号:10143455

ナイスクチコミ!1


スレ主 VILLAINさん
クチコミ投稿数:20件

2009/09/15 20:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。Monsterの二機種の情報はとても少ないので、とても参考になりました。

Monster Beats TourとはAH-C710に軍配が上がりましたか。安心しました。私も先日届いて、現在エージング途中なのですが、すでに高音域と中音域は70と一線を画しています。70では聞こえなかった、シンバルの残響や、鈴の音まで響いてきます。ヴォーカルも前面に出張ってきます。非常に満足しています。低音は、やはり、70の方が、数段低い音も出ていて、アタックも強い感じがするのですが、何分、70は味付けの濃い音だったので、原音を忠実に再現しているという点では、こちらのほうがはるかに優秀なのでしょう。それにまだエージング途中ですし、まだまだ進化の期待が膨らみます。
ファーストインプレはこんな感じです。エージングが進んだらレビューもしたいと思います。

それから、530ですか。確かに2way3driverのBA型であるのでかなり魅力的ですね。レビューや口コミを見ていると、非常に生音の再生に長けているようですし、次買うのはこれになりそうです。しかし、最安値が35000もするので、まだ高校生で、このイヤホンに小遣い三か月分という暴挙をしでかしてしまったあとでは、当分の間無理だと思います。あと一年は付き合うことになりそうです。

chocola kunさん最後まで本当にお世話になりました。

書込番号:10158658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音が出ない 13 2016/09/11 0:26:59
ようやく…後継機種が発表されましたね 6 2016/08/31 19:08:16
たぶん最安値 1 2016/08/21 0:15:55
沢山教えて下さい。 13 2016/04/04 17:48:54
音はいいが最悪の修理対応 10 2015/12/16 21:03:55
購入を考えています。 19 2015/04/12 16:38:26
ブラックモデルの材質について 9 2015/02/11 23:25:33
AH-C710のイヤピース、最高ですね! 0 2014/10/15 12:26:24
このイヤホン並の低音 5 2014/05/30 13:16:16
このイヤホンとxb-90 1 2014/04/27 23:37:55

「DENON > AH-C710」のクチコミを見る(全 575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C710
DENON

AH-C710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

AH-C710をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング