『飛行機撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x122mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月21日

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

『飛行機撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

飛行機撮影

2009/09/09 15:11(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)

スレ主 keronaruさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは☆デジイチ始めたばかりの初心者です。
EOS30Dで、空港から飛行機の撮影がしたく、望遠レンズを探しています。

今持っているレンズが17-70なので
70-300のレンズを探していて、このサイトにたどり着きました。

同じ70-300でも
APOつき、なし、OSと3種類あるようですが
飛行機のように、動く被写体を撮影する場合
どのレンズが良いのでしょうか。

書込番号:10125301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/09/09 15:15(1年以上前)

自分で調べるべし。

http://www.sigma-photo.co.jp/lens/index.htm

書込番号:10125317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2009/09/09 15:44(1年以上前)

APOレンズを使われているほうは収差など画質面で有利なようですが、今買うならOS付きのNEWレンズがいいのでは?

書込番号:10125416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/09 21:54(1年以上前)

こんばんは。
私はEOS20Dを発売以来使用していますが、手振れ補整レンズが永く付き合えますよ。
出費は多少かさみますが、手振れを打ち消す手助けをして貰えるのは、手持ち撮影には必須でしょうね。

書込番号:10126994

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/09/09 21:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

keronaru さん、こんばんは。

飛行機ですか…いいですよ♪

OSはあったのがいいと思いますが、予算との関係も。

私はキャノンユーザーではないですが、70−300(APO無し)を
使った事あります、けっこう安くて使えましたよ。

参考になるかセントレアでのUPします。(初めての飛行機撮影です)


※飛行機撮影で価格が手ごろレンズ
シグマ  APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)とか
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM後はキャノンの純正レンズ Lレンズなんか…


書込番号:10127011

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2009/09/09 23:03(1年以上前)

keronaruさん、こんばんわ。
このレンズは値段からは信じられないような模写をします!
ですが、晴天以外ではAFが外れがち・・・ちょっと残念なのですが値段が値段なのでしょうがないかなぁと思っています^^
飛行機でしたら1脚を使うかOSがあったほうがいいでしょうね。
ただ理想を言えば純正EFレンズでUSMの方が・・・もっと理想を言えば「L]レンズの方が撮影後に納得できると思います。 AF性能はレンズによって左右されますので。。。

前回の「IXY DIGITAL 700」のスレに回答して下さっている方がおりますのでお礼の返信をして閉めた方が良いと思います^^

書込番号:10127543

ナイスクチコミ!1


スレ主 keronaruさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/26 00:45(1年以上前)

たくさん回答ありがとうございました。
頂いた意見を参考に選びに行って見ます!!!

書込番号:10213648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)
シグマ

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月21日

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング