『バイク(250CCスクーター)』のクチコミ掲示板

2009年 4月21日 発売

nav-u NV-U3C

小型・軽自動車への取り付けに最適なポータブルナビ(4GB/3.5V型)。市場想定価格は37,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

nav-u NV-U3CSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月21日

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

『バイク(250CCスクーター)』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3C」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Cを新規書き込みnav-u NV-U3Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(250CCスクーター)

2009/10/18 17:10(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3C

クチコミ投稿数:14件

質問です。ビックスクーターへの取り付けは、別売りアクセサリー(自転車用)購入でOKですか?

書込番号:10329459

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/10/18 17:33(1年以上前)

無理でしょ。必要な耐久性が全然違う。

書込番号:10329561

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/18 18:29(1年以上前)

試したことはありませんが、バイクやスクーターは想像以上に
エンジンの振動や路面からの突き上げが大きく、自転車用のもの
で用が足りるとは到底思えません。

書込番号:10329825

ナイスクチコミ!0


kyu34さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 11:19(1年以上前)

ゴムを挿んで振動を軽減

初期型ホンダフォルツァに、NV−U3Vをハンドルの真中にセットして使用中、振動を軽減する為取り付けブラケット(アルミ板)部にゴムを挿んで上下に動く用に取付けました。
大きくバウンドした時は少し上下に動きますが、通常はほとんど動かないので良く視認出来ます。音量を最大にすれば、街乗りの場合ジェットタイプのヘルメットかぶっていても聞こえます。駐車時は本体を外し、取付け部をビニール袋で包んで雨や埃を防いでいます。

書込番号:10402728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/11/01 21:36(1年以上前)

kyu34さん、こんばんは。
緩衝材としてゴムを挟んでいらっしゃるとのことですが、
おっしゃるような取り付け方法で、どれくらいの期間(距離)を
お乗りですか。

書込番号:10405904

ナイスクチコミ!0


kyu34さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 10:05(1年以上前)

(問い)緩衝材としてゴムを挟んでいらっしゃるとのことですが、おっしゃるような取り付け方法で、どれくらいの期間(距離)をお乗りですか。

(返信)1年前に購入し、本体は車2台とバイクの計3台に付け替えして使用中。バイクでの使用では富士山一周(約10時間位)かな、電源は4輪用シガライター本体を購入し加工バッテリーに接続していますので何時間でも使用可能。簡単に取外せるように(クレードルはアルミ板に常時取付け)アルミ板は蝶ネジで取付けてあります。私小さなバイク店経営、取り付けにはある程度の知識&アルミ板等の材料&工具が必要です。バイクを購入したお店で相談してみたら如何。

書込番号:10408386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U3C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3C
SONY

nav-u NV-U3C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月21日

nav-u NV-U3Cをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング