『エアコンの吹き出し口について』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『エアコンの吹き出し口について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンの吹き出し口について

2009/11/16 05:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:22件

現在、カロッツェリアのナビVH009を使っていますが、
エアコンの吹き出し口をふさいでしまいそうな感じですね。
http://www3.pioneer.co.jp/product/windowsize.php?no=00001676&type=2

みなさんナビはインパネに収まるタイプですか?

書込番号:10483863

ナイスクチコミ!0


返信する
831979さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/17 09:46(1年以上前)

私も似たようなナビを所有しておりましたが、車両ともに下取りに出し、同様のことからディーラーオプションナビにしました。
あの吹き出し口は役割重要なのでふさぐのは残念ですよね。
ただ、もったいなければ、とりあえず移植してあとから気になったら付け替えでも良いのでは?

書込番号:10489571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


scotchさん
クチコミ投稿数:64件

2009/11/18 11:36(1年以上前)

私もVH099Gを移植しようとしていますが同様に気になっています
まだ納車待ち状態ですが
取りあえずディスク部とモニター部を入れ替えて装着しようと考えています
それでも被ると思うので風向きを上にしてみようか
なんて考えています

書込番号:10494783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/11/20 00:37(1年以上前)

>831979さん 
 返信ありがとうございます。
 やはりふさいでしまうのはキビシイですよね。
 せっかく地図データを更新したばかりなのですが・・・(笑)

>scotchさん
 返信ありがとうございます。
 夏場なんかは、車内が涼しくなるまで
 冷風が直接あたるようにするのが気持ちよくて
 ささいなことだけど風向は個人的には重要だったりします。

 荷室の底上げとエアコンの吹き出し口、この2点が改善されれば
 すぐにでも買い替えるのですが・・・。

書込番号:10502972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/22 02:05(1年以上前)

このセンターの噴出し口・・・

これが上部に2個ならべるのではなく、ランクル200のように
左右に配置してくれればよかったのですけどね。
ちょっと今回のプラドの内装のデザインに不満を感じますね。
また、せっかく左右独立して温度調整ができるのだからもう少し
離したレイアウトにしてほしかったですね。

私もこのセンターの噴出し口が、上部ではなければ、もう少し視界も
よくなったのではないかと思ったり、この部分に不満を感じる
一人です。

とつらつらと言いたいことを書いてしまいました・・・すいません。

書込番号:10512393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/11/22 10:30(1年以上前)

>ぺっとりさん
 返信ありがとうございます。

 あまり期待してもとは思いますが
 TXリミテッドはすでに内容がほぼ固まり
 あとは投入時期をいつにするかという段階のようですので
 発売後1年で小変更&TXリミテッド投入、そして内装も・・・
 というのがあったらいいなと思います。

書込番号:10513388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/15 15:15(1年以上前)

TX LIMITEDが出るなんて初耳ですが、ディーラーから聞いたのですか?

書込番号:10635016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,493物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング